SSブログ

久しぶりのお洋服~♪ [お洋服]

旅行から帰ってきてから数日後、お家に宅急便のお兄さんがやってきました。

???買い物はしていないぞ?と思いながらも、私宛の荷物だったので

とりあえず受け取ってみたところ・・・・・、中にこんなものがはいってました(〃∇〃)

 

 

「犬めくり」

 

以前、お友達に教えてもらって応募していたのをすっかりと忘れていました・・・∵ゞ(≧ε≦o)

4万枚を超える応募があったそうなのですが、なんとその中から直太朗の写真が採用されてました!!

採用された方には、カレンダー3冊贈呈されてきたので、1冊は保存用、1冊はばぁば宅に。

嬉しい宝物ができました(≧∇≦)

 

ちなみに直太朗は、3月27日に掲載されてます。

カレンダーは、ただいま予約受付中です☆

 

 

 

最近、どーんとお買い物したもの~"e( ̄▽+ ̄*)  ・・・安いお買い物だけど(笑)

 

♪マルカン カラーアソート毛布♪

 

上4枚が、シングルサイズ で、下2枚が、ダブルサイズ 。

去年も気になっていたのですが、その時は冬シーズンまっさかりで、

色選べないお店が多くて、購入しなかったのですが、この時期だからか、在庫も豊富(≧∇≦)

送料払って買うべきか?と悩んだのですが、安いので購入。

最初、緑系3枚のみ購入してみたのですが、想像以上に手触りよくってフワフワ&サラサラの毛布に、

直太朗が大喜びヾ(*゜▽ ゜*)〃

ついでに、たかぼんも気に入ったらしく、直太朗から強奪(* ̄m ̄) プッ

かなり低レベルなバトルをしていました(笑)

 

 

洗い買え用に、オレンジをS、D1枚ずつ、自転車のカゴ用にブルーを1枚、追加購入です~。

 

 

基本的に何に使うって・・・・・、あのコールマンのバスケットに使うのです。

旅行後もこのバスケットがとても気に入った直太朗を見て、たかぼんが車に入れておくのは

可哀想と、部屋に持ち帰ったのですよ~。(車に常置するために、折りたためるものを探したのに・・・)

そのバスケットの中にシングルとダブルを1枚ずつ入れてあげると

フカフカベットの出来上がり~♪

 

今まで以上に、この中でくつろぐことが多くなってしまいました~(笑)

 

 

 

濃い緑は床に敷いてあるのですが、気づくと・・・・

毛布の上にのっかってます(笑)

 

なかなかオススメな毛布です(≧∇≦)

送料を2回分払ったのが悔しいけど~ ┐( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、ここからはずいぶん前に購入してたのですが・・・今の今までたかぼんに内緒してた物。

そう、あれは職場移動して毎日研修三昧で頭がおかしくなってたとき~2ヶ月程前のお話。

ストレス発散からか?自分のもの、たかぼんのものをポチポチネットでお買い物してたのですが、

直太朗のものを買わないわけがなく・・・(爆)

コッソリ注文して、コッソリ受け取って、何気に前からあったかのように部屋においてあったお洋服。

実は、新しいお洋服なのよ~(≧∇≦)

と、ようやく白状しちゃいます。このブログ読んで、たかぼん怒るかしら~(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

いつの間にか、この2点が仲間入り~♪

最近のお気に入りの Monkey Daze のつなぎです。

公式HPはココ 。

 

他のHPでも購入可能ですが、私は、ココで購入しました。

海外のブランドなので、サイズ設定が日本とちょっと違ったり、サイトによって表記が違ったりします。

上のお店では、サイズの問い合わせには、丁寧にお返事くれましたよ。

 

とにかくかわいいお洋服がたくさんあって、危険なブランドです(* ̄m ̄) プッ

特に、女の子のデニムドレスがかわいくて~♪

あああ、女の子がいたら、絶対に購入しちゃうんだろうなぁ~。


でも、まぁ直太朗は男の子なので、おズボンです(笑)

夏真っ盛りの時に、秋冬用のつなぎ購入してました~(〃∇〃)

ソロソロ出番がやってくる季節になるかしらん♪

 

 

まずジャージ

 ベロア トラックスーツ

 

前から欲しかったジャージ上下。ようやく購入(≧∇≦)

今までにないジャンルのお洋服なので、見慣れませんが・・・(笑)

なかなか、かわいいではないですか!

おズボンの部分にゴムが入ってるので、動きやすそうです♪

 

 

もう1枚は、重ね着風つなぎ

 フード付きデニムジャンパー

 

これはねぇ~、モロ好み。ど真ん中ですから~♪

お得意のペロンチョ♪

 

写真では写ってないけど、左袖にもプリントがあって、かっこいいです~。

実は、ちょっと丈が長すぎて一度分解してズボンをカットして、また元に戻しました。

なので、ちょっと形が崩れちゃったけど、仕方がないか。

早く、着ておでかけしたいなぁ~♪

楽しみε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

でも、こういうつなぎ着てお出かけすると、見ず知らずの人たちに

「この下どうなってるの?」と、よく上着の裾をめくられるのですが(* ̄m ̄) プッ

このお洋服も、めくられるのかしら~。

 

 

 

そんなことより、たかぼんに怒られないといいでしゅね。

 

 

・・・、さてどう言い訳しましょうか(爆)


nice!(5)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。