SSブログ

お久しぶりの八景島~ヽ(´▽`*) [お散歩]

この前まで、まだ暑いよ~って言ってたのに、この数日の寒さ( ̄u ̄;)

日本の四季がおかしくなってきてはいないだろうか?

最近、夏から一気に冬になる感じがするのは気のせい?

寒がりな我が家には、すでにファンヒーターが登場してます(笑)

 

 

先週の「あれ?ちょっと涼しくなってきた?」っていう日に、久しぶりに八景島に行ってきました♪

1週間前くらいに、たかぼんの自転車の後ろに乗っていた私の足が車輪に巻き込まれ(涙)。

幸い、靴は木っ端みじんになったものの、足は軽い捻挫と皮がむけるくらいで済んだのですが、

自転車のフレームがゆがんでしまったので、この機会にと、おNEWの自転車2台お買い上げ(笑)

念願のギヤ付きになり、スイスイと八景島までのサイクリングとなりました(〃∇〃)

 

 

 

 

少し前に、八景島 には新水族館 「ふれあいラグーン」 なるものが新しくできました。

なので平日だったにもかかわらず、いつもはガラガラの八景島にも人がたくさん・・・。

乗り物が結構動いてました(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

入り口はちょっと地味・・・。

 

 

ワンコは水族館の中はNGなので、遠くから見学。

イルカが元気に飛び跳ねてました♪

 

新しい水槽もできたりと、なかなか楽しそうなので、もう少し落ち着いてきたら

ペアナイトアクアリゾーツパス で入場してみよう(〃∇〃)

 

 

 

結構な人数が八景島にいるにもかかわらず、芝生にはまったく人がいません。

時間帯がちょっと中途半端だったのもあるのかな?

お天気もちょっと曇りだったしね。

 

 

 

 直太朗、今日はどのおもちゃで遊ぶの?

今日は、このボールで遊ぶでしゅよ。

 

 

フリスビーやら、ロープの輪や、お気に入りのボールとかいっぱい持ってきたけど、

なぜかこの日は、布ボールでしか遊ばない。

家の中だと、このボールであんまり遊ばないのに、八景島にくるとお気に入りに。不思議だ。

 

 

なんだか、足が短く見えるのは気のせい?(笑)

 

 

 

真剣なまなざしの先には・・・・・

 

たかぼんの足元にあるボール(笑)

 

後ろから見ていても、楽しそうなのがよくわかります~∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶ 

 

 

 

この日は、ほんとよく走っていました。

なので、写真も走ってる姿がたくさん~♪

 

どの顔も笑ってるでしょ~(≧∇≦)

やっぱり八景島はホームグラウンドなのかしら。他の場所よりも楽しげです。

 

 

それにしても、ワンコが走ってる写真を撮るのって難しいなぁ~。

全力疾走してる直太朗を、もっとちゃんと撮れるようになりたいな“o( ̄‐ ̄*)

 

 

 

横っ飛び

アンヨ、広げすぎじゃないですか?(* ̄m ̄) プッ

 

お気に入りの写真です♪

チョロンっとなったしっぽの毛っけがかわいいでしょ(〃∇〃)

 

 

 

やっぱり、八景島の芝生は最高でしゅ~!!

 


nice!(7)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。