SSブログ

Dog Cafe「Fuwa * Fuwa」 [お出掛け]

先週の13日の土曜日。

ネットを通じて仲良くなったお友達が、めでたくドッグカフェをオープンしたので、

早速オープン当日に遊びに行ってきましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

初日なので、大変かなぁ~?と思いつつ、

ちょうどお休みが取れたので、直太朗連れてo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

 

 

三角屋根が目印の~♪

Dog Cafe 「Fuwa * Fuwa」

 

★入り口★

 

★外から見たミニドッグラン★

 

 

「こんにちわ~♪」と中に入ると、みんなニコニコ迎え入れてくれました~!

店内には、たくさんのお客さんが来ていました♪

ブログなどで店内は少しずつ拝見していたのですが、想像通りにステキなカフェ(〃∇〃)

 

ロフト

お洋服やリボンなどのアクセサリーも置いてあります♪

テラス席

奥に、かわいい看板犬の4ワンが"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

左から・・・・・

ゆきちゃん(マルチーズ)

みるくちゃん(マルチーズ)

れもんちゃん(トイ・プードル)

りらちゃん(ヨークシャテリア)

 

オープン当日で、ママたちが忙しく働いているので、みんな各お部屋に♪

いきなり、自分のお家にいろんなワンコと人が来るので、ちょっとナーバス気味だったりらちゃん。

ホントはもっとプリティーガールなのに、カワイイ写真が撮れなかった・・・(涙)

驚かせてごめんねぇ。今度は一緒に遊ぼうね♪

 

 

ランチの前に、まずは直太朗をドッグランに開放~:・(*>▽<*)ゞ・:

ココのドッグランは天然芝なので、とても気持ちがよいです!

 

気持ちいでしゅよ~♪

 

お友達ともご対面。 タクくんとレイちゃん。

新入りチェック~(笑)

 

その様子を楽しげに眺めてる、看板犬のさくらちゃん"e( ̄▽+ ̄*)

 

タクくんとレイちゃんのパパなのに、なぜか直太朗が占領してスリスリ。

直太朗「何かようでしゅか?」  ・・・・・・レイちゃん、諦めてママのところへ。

 

だから、直太朗のパパではないですから・・・。

 

 

あまりにも、スリスリしていたら、

なんと、いつの間にか仰向けで抱っこされてましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

いつも、気に入ったヒトにはスリスリスリスリとかなり人懐っこい直太朗なのですが、

実は、私達家族と小さいお子ちゃま以外が抱っこしようとすると、凄く嫌がります。

なので、この様子を見て、かなりの衝撃をうけた私とたかぼん。

すごいなぁ~、どんなマジックを使ったんだろうか(笑)

 

ちなみに、タクくんとレイちゃんのママにもスリスリ攻撃してました。

 

やさしいご夫妻に、直太朗は大満足だったようです♪

 

楽しく遊んだ後は、ランチタイム。とっても美味しかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ

たかぼんは「キーマカレー」            あいぼん「ピタパンサンド」

 

直太朗には、「おからハンバーグ」

 

この「おからハンバーグ」、かなり気に入ったようで、みごと完食。

いつもカフェでご飯頼んでも、半分以上残すことが多いのに~。美味しかったんだね!!

 

その後は、またドッグランに移動(笑)

楽しすぎて、お顔がぐちゃぐちゃ(爆)

 

そこへ、新たなお友達が♪

ミニピンのアルトくん。この日めでたく1歳児に♪

 

このアルトくんが、めちゃくちゃ元気ボーイで!!

直太朗に「遊ぼ!遊ぼ!!」と誘い出してます(≧∇≦)

 

身軽なアルトくんの動きに、ただただ固まる直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

それでも、ホントニ苦手ならば、態度に示す直太朗なので助けに行くのですが、

直太朗なりに楽しいらしく、尻尾をフリフリしながら、少しずつ前進(笑)

 

向こうに走り去っていくアルトくんを追いかけるために、走った瞬間・・・・

 

アルトくんが、Uターンで戻ってきて、ビックリ直太朗は急ブレーキ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶぶ

 

そんな直太朗を置いて、アルトくんはまた走り去っていきました(笑) 直太朗、オシリ浮いてるよ~。

 

たくさん遊んでくれて、ありがとうね!!

 

帰り際に、トイプーのお友達もご挨拶。

 

帰るときも、わざわざお見送りありがとうございます♪

tubutabuさん、ぷりんママさん、オーナー様達、楽しい時間をありがとうございました。

まだまだ、大変でしょうが、頑張ってくださいね!

とてもステキなカフェなので、お近くの方はぜひ、一度遊びに行ってくださいねd(゜▽+゜)

 

 

「Fuwa * Fuwa」さんでは、お友達のハルママさんが作るリボンが販売されてます♪

かわいいリボンを発見したので、色違いで購入!!

 

くまさんのリボン~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

キレイなリボンも、もちろんステキだけど、こんなにかわいいリボンは初めて~!!

他にも、うさぎさんバージョンもありましたよ~。これまた、かわいかったです。

お店のHPのGoodsページに載ってます♪

 

最初は、ブルーのくまさんだけ買う予定が、いつのまにかイエローくまさんも握り締めてました(笑)

こんなにかわいいくまさんであれば、通常であれば頭の毛っけにつけてあげると思われるのですが、

我が家は尻尾に(≧∇≦)

 

 めっちゃ、かわええええぇ~♪

 

みなさま、街中で、尻尾にくまさんつけてるヨーキー見かけたら、

たぶん直太朗なので、ぜひ声かけてくださいね(笑)

 

 

よろしくでしゅ♪


nice!(4)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。