SSブログ

催眠術? [お洋服]

最近の直太朗さん、ヒトリかくれんぼがお気に入りのようで・・・・・。

ちょこちょこと部屋の中で行方不明になります・・・。

「直太朗、どこ?どこ?」と探してもらえるのが嬉しいらしくて、

探し始めると、ニコニコしながら、姿現します。

だいたいソファーの後ろが定番の隠れ位置なのですが、

最近は隣のお部屋が気に入ってるようで。

襖が少し開いていれば、探検をかねていつの間にか消えます。

 

 

 

「直ちゃん、どこ行っちゃったのですか~?」と声かけると、

ここでしゅよ~。

 

と、ひょっこり出てきます。

これで、終わればよいものの、ひとりで勝手に開始するこのヒトリかくれんぼ。

なぜか、鬼さん役(なった記憶はないが)が、迎えに行かないと終了しませんw( ̄△ ̄;)w

わざわざ、隠れていたのに出てきてあげたのだから、迎えに来るのが筋でしょ!!とばかりに

このまま動きません。

迎えに行かず、見つけたまま放置しておくと・・・・・

 

 

 

いじけます。

 

 

他のワンコならば、すこし時間がたてば諦めるだろうに、

直太朗は、頑として諦めません。

そして、ひたすらものすごい視線を送ってくるので、

最終的には、耐えられず鬼さん役が迎えに行くことになります(涙)

だから、わがまま坊主になるんだ~、と思いつつ、負ける飼い主。悲しい~。

 

 

そんな直太朗さん、新たな特技ができました。

お座り寝。(立ち寝も習得しております)

 

 

なぜか、「直ちゃん、眠いの、眠いのね~」と話しかけ続けると・・・・

催眠術にかかったかのように、ウトウト寝だします(* ̄m ̄) プッ

 

 

カメラのシャッター音くらいじゃ(一応デジイチなので、それなりにデカイ音なのですが)、

目を開けません(爆)

時々、カクンとするのが、面白くって動画で撮りたかったけど、手が届く範囲になくって断念。

 

舌チョロ、引っ込めておかないと、カクンってなったときに、噛んじゃうよ~(爆)

 

 

だんだん冬が近づき、寒くなってきてるので、お洋服ネタが多くなってくるであろうこのブログ(笑)

今回購入したのは、大好きな、Petitchien さんのお洋服ですヾ(@^▽^@)ノ

 

shinoさん、今回もかわいいお洋服ありがと~♪

 

 

まずは、

あっという間にSOLDOUTになった、レトロボーダーのパープル×グレー

リブの色にヒトメボレです(〃∇〃)

 

 

思ったとおり、かわいいお洋服~!!

あまり見かけないボーダーの配色の組み合わせなので、お気に入りですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

せっかく帽子が付いてるので、久しぶりにかぶせてみたら・・・・・

迷惑そうでした(笑)

 

 

もう1枚は、

5rd Anniversaryの、ハートクローバー(ブルー)

 

名前の通り、SHOPの5周年記念のお洋服です。

5周年とのことで、5色展開だったので、迷いに迷い、やっぱりブルー(* ̄m ̄) プッ

 

 

さすが、今までのオリジナルデザインをギュッと集合させた、1枚~♪

かわいいよ~。やっぱり、まよった黄色とグリーンも買おうかなぁ。

 

 

去年、大活躍だった、Love×Love も再販されてるし~!!

約1年前の写真。カメラが違うから画質が・・・ ( ̄▽ ̄;)だけど、

やっぱりかわいいお洋服だなぁ~。

どうしようか、どうしようか、新しいのほしいなぁ。

あまりのお気に入りに、去年、着すぎてちょっとハート部分に毛羽立ちが・・・。

このお洋服は、直太朗にはオレンジが一番あってると思うので、

もう一枚、予備の為にオレンジ買いなおすか迷っております。

他にも、トリコロールハートも気になるところ・・・。

あああ、まとめて注文しちゃおうか~"e( ̄▽+ ̄*) 


nice!(8)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。