SSブログ

お久しぶりです(〃∇〃)

みな~さま♪

かなりオヒサシブリですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

またしても、ネット世界から遠ざかってしまいました。

まぁ、もともと更新がスローペースなブログなので、そんなにも不思議ではないのですが、

毎度のことながら、コメントの返信や姿消しすぎて心配してくれたお友達からの連絡などの

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

 

 

先々週から、私の体調が絶不調になってしまい、パソコン禁止令が出ておりました・・・。

ストレス・寝不足・疲れなどなどで、体が悲鳴をあげてたようで、会社もちょこっとお休みして

リフレッシュしていました。

我が家のパソコン置き場は、ちょっと机の高さが微妙で、肩こりになりやすいんですよね(涙)

ちゃんと、ラック買わないとなぁ~。

そんなこんなで、姿消してましたが、またブログ再開していきたいと思いますので、よろしくです♪

 

 

お休みしていた期間、トリミングなど、直太朗連れてちょこちょことお出かけはしていたので、

たぶん日付が前後すると思われますが、少しずつUPできればよいなぁ。

 


ここ数日、ようやく寒くなってきた関東ですが、

数日前までは、11月なのに20度を超えるポカポカ陽気な日もあり、お出かけ日和♪

お昼過ぎから、直太朗連れて大好きな八景島などに自転車で行ってきました(≧∇≦)

 

 

 また、この季節なのね~。

 

いつもの芝生まで、お散歩しながらふと足元みると、 

 

怪しげなキノコ。

 

その周辺には・・・・・

 

結構、デカイ鳥さん。ワサワサ空中を飛んでいて、ちょっと怖かった~。

 

でも、この鳥さんは、なんだか足が間抜けなかんじ(* ̄m ̄) プッ

 

 

いつもの芝生スペースに到着♪

大好きなたかぼんに向かって一直線~。

そして、戯れる(〃∇〃)

 

そして、たかぼんを引き連れて(笑)、私の元へダッシュ~!!

 

 

気づきましたか!?本日は、尻尾にくまさんがおります(≧∇≦)

 

この季節、落ち葉を踏みしめるのが好きな直太朗。

説明がないとよくわからない写真ですが・・・・・

ものすごい飛び跳ねながら、落ち葉踏みしめてる後姿です(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

楽しく走り回った後は、園内をしばらくお散歩~。

途中、バラ園をに寄り道。

ちょこっと咲いてました。

 

白いバラ、豊富でした(笑)

 

 

たくさん遊んだ後は、ちょっと自転車走らせて、ペットショップへ。

足りないものを補充して、さて帰ろう~と思ってたら、先頭走る、たかぼんが行きと違う方向へ。

近道、近道~と怪しげに誘導されながら到着したのは、称名寺。

去年の春、お花見に行った以来なので、久しぶり。

 

今回は、秋バージョンだね~。

 

春はサクラ満開だけど、この時期は裸ん坊のサクラの木。

甲羅干しする亀さん。                   3カモ。

 

 

直太朗とアヒル!?さんとの仲良しツーショットをもくろんだはずが・・・・

激しく拒否w( ̄△ ̄;)w

 

 

それぞれ、記念写真。

夕方のお寺っていうのも、よかったですよ~。

 

 

ワンコ連れの方も多く、たのしくお散歩できました。

写真撮ってないけど・・・(笑)

 

暗くなる前に帰宅。

疲れたけど、楽しい1日でしたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 


 いつも遊びに行っている八景島シーパラダイスで、今年も イヌリンピック2007 が開催されます♪

去年も遊びに行ったのですが、今年も、25日(日)に遊びに行く予定です。

ご一緒できる方がいましたら、よろしくです。

尻尾にくまさんがついたヨーキーみつけたら、声かけてくださいね(笑)

 


nice!(8)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。