SSブログ

2008年こんにちは~ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [お散歩]

さすがに、明けまして・・・・とご挨拶するには厳しい日付になってますが・・・・・

新年最初のブログUPなので、ここはこのご挨拶で始めましょう~♪

 

あけましておめでとうございましゅ~♪ことしもよろしくでしゅ~!!

 

 

本当は、羽織袴着てご挨拶しようと思ってたのですが、遅すぎたので普段着で(* ̄m ̄) プッ

普通のお顔もどうかと思い(←なぜ!?)、ちょっと間抜けなお顔でご挨拶です(笑)

 

 

最近、なぜかこのペットボトルのフタで遊ぶことがお気に入りになっておりまして・・・。

パピッコ時代に一度夢中になったことがあったのですが、

危ないとのことで、取り上げてたら遊ばなくなっていたのですが、また再熱したようでw( ̄△ ̄;)w

まぁ、危ないので見つけるとすぐに取り上げるんですけどね。

 

 

 

ごらんの様に、かなりの夢中っぷりぶりが伝わるかと・・・・・。

直太朗~、キミには、沢山おもちゃ買ってあげてると思うんですが。

そんなフタで遊ぶほど不自由させていないと思うんですけどね~。

 

 

さてさて、かなり遅れた内容の記事になりますが、ちょっとお正月前後の様子を♪

今回の年末年始はたかぼんもお休みが取れ、久しぶりに家族みんなでまったりと一緒に過ごしました。

31日は、ライトアップされていると話を聞いた称名寺へ。

夜中だと人がいっぱいになると思い、ちょっと早めにお散歩かねて自転車でGO!!

手袋忘れ、寒くて寒くて、凍えながらも行ってきました(笑)

 

 

 

お寺がライトアップされるのって、神秘的でよいですね~。

なんだか、しーんとしたお寺を、直太朗のテクテクという足音がよく響いて、不思議な感じが。

高そうなカメラを持った方々がたくさんいましたが、まだまだ人は少ない時間帯だったので、

ゆっくりとお散歩できました。

 

2007年、最後の家族写真。

寒すぎて直太朗、固まってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

そして、新年明けてから、初詣に行ったのも、称名寺(爆)

本当は、鶴岡八幡宮に行く予定だったのですが、寝坊して近場に変更∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ

今回は、ちゃんと手袋して自転車でGOしたので、ポカポカ♪

 

新年最初の写真。

直太朗、へんてこな方向、向いてますよ~。

 

 

ライトアップしていなくても、キレ~♪

 

 

中に入ると、31日には気が付かなかったのか、

赤いだるまさんが、あちこちに・・・・・・。

ところどころ、色んなトコに、だるまさんがいて、最初ビックリしたのですが、

どうやら、称名寺のおみくじは、このだるまさんの中におみくじが入ってることが判明。

31日は、暗くて気づかなかったかと思ったよ(笑)

 

我が家も、だるまさんおみくじ2個と、破魔矢にお守りを♪

2人そろって「吉」。微妙~。

ルンルンで歩いてるとこを、ちょこちょこと抱っこされお怒り気味の直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

 

今年最初の家族写真♪

 

2008年の我が家の目標~。

「家族写真をたくさん撮ること」

2007年は、デジイチで撮る様になってから、3人そろって撮る事って少なかったんですよね。

たくさん写真残せるといいなぁ~♪

5月には、家族旅行の予定もしっかり立ててるし(≧∇≦)

今年も家族みんなで、仲良く・楽しく・元気に行こうね~!!

そして、たくさんお友達に会えるといいなぁ~♪

そしてそして、すべてのお友達にとっても幸せな1年になりますようにヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

いつも通り、なんてことはないマイペースなブログですが、

直太朗ともども、2008年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ


nice!(7)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。