SSブログ

うっみ~ヾ(*゜▽ ゜*)〃 [お散歩]

ココ最近は、グッと寒くなってきていますね~。

寒がりな我が家は、プチ引きこもりですw( ̄━ ̄;)w

でもでも、この間のお休みの日はお天気が良かったので、

久しぶりに、自転車のカゴに直太朗を乗っけて、みんなでお出かけ~♪

 

着いたでしゅか?

 

 

2008年、最初の海の公園にやってきました。

それにしても今シーズンは、ほんと冬の海によく来ている我が家(笑)

まぁ、夏は人が多い分、冬の海の方が思いっきり遊べるからいいんですけどね。

 

ビュ~~~ン!!うっみ、うみ~♪

 

ワッカメ、ワカメ~♪

 

 

この日は、なんと干潟が出現しておりました(〃∇〃)

ヒャッホー!!

 

 

波があまり来ないからなのか、ものすごくピシャピシャと、楽しげに歩いてました(笑)

 

 

でも、フト手足が水で濡れたことに気がついたのか、

大急ぎで干潟から脱出し、ダッシュで浜辺に移動(* ̄m ̄) プッ

右へ左へと、猛然と走りまくり、手足を乾かしておりました。

お友達のブログで、「愛犬がいつも真面目な顔して走る~」と書いてあったのですが、

たまには直太朗も、真面目顔で走ってます(笑)

 

でも、基本はやっぱり笑ってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

波打ち際で、ボール遊びはキケンです~。

お顔があっという間に、グチャグチャになりすからΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)

 

 

またしても、干潟を見つけて、ダッシュ~!!

どうやら、干潟がお気に入りのようで、この日は見つけるとダッシュしてました。

 

そして、再び水の中・・・・・。

意外と、どんどん奥に進んでいく直太朗。

せっかく乾きかけてた手足も、またずぶ濡れ“o(* ̄o ̄)o

しかも、ここの干潟には、結構波がザブンザブン・・・・・・・・。

 

 

この後も、砂浜と干潟で遊びまくり、一緒に走った、たかぼんの足はガクガク(( ,,・з・,, ))

直太朗といえば・・・・・

たくさん遊んで、大満足なこのお顔( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

楽しかったね!!

それにしても、もうすぐ3歳児のうちのコ。相変わらずパワフルで疲れしらずです~。

 

 

そして、最後の写真が気に入ったので、この日撮った写真で、久しぶりにスキンを変更しました~♪

それにしても久しぶりのCSS編集は、、疲れました・・・・・。

もっと簡単にできないのかしら、ソネブロw( ̄△ ̄;)w


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。