SSブログ

伊豆旅行(5/8~9) [旅行・日帰りちょこっと遠出]

先週末、1泊2日で伊豆旅行に行ってきました。

本当に楽しい旅行で、撮った写真の枚数が、なんと約1000枚(* ̄m ̄) プッ

持って行った、4GBのメモリを使い切り、予備の2GBのメモリまで活躍しちゃいました(笑)

 

2008_03110136_edited-1.jpg2008_03110289_edited-1.jpg2008_03110647_edited-1.jpg2008_03110847_edited-1.jpg

海でボール遊びをして泥んこになり、ドッグランでお友達と追いかけっこし

山で走り回り・・・・・。

 

 

2日間、とにかく遊びまくり。

この小さな体のどこにそんな体力があるのか不思議に思うくらい、

行く先々で走り回っていた直太朗。

 

2008_03110867_edited-1.jpg

お気に入りの写真が沢山撮れた分、写真整理が大変そうです(笑)

 

旅行記UPまで時間がかかると思いますが、ボチボチ頑張りますので、

気長にお付き合い下さいませ♪



共通テーマ:ペット

久しぶりの登場♪ [日常]

久しぶりの登場のコウスケ。

コウスケとは頻繁に遊んでいるのですが、なんせカメラ嫌いのコウスケ。

ほとんど写真撮らせてもらえません・・・(涙)

いつ撮ってもブレブレなので、写真UPできず。ようやく顔が判明できる写真が撮れました(爆)

相変わらず、写真うつりが悪いなぁ~。

いつまでたっても、コウスケが苦手な直太朗。

時間が経つにつれて、ひどくなってるかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

コウスケは直太朗と遊びたくって仕方がないんだけど、

どうしても直太朗はコウスケを受け入れられないようで・・・。

仲良くなると楽しいと思うんだけどね。

 

 

 

笑えたので、思わず沢山写真撮っちゃった(笑)↓

2008_03110146.jpg2008_03110147.jpg2008_03110151.jpg2008_03110152.jpg2008_03110154.jpg2008_03110156.jpg2008_03110157.jpg2008_03110159.jpg2008_03110160.jpg

分かるかな?

 

イスに乗っている直太朗が降りてこないのが、悲しくって悲しくって

コウスケがキュンキュン泣きながら「降りておいで」って催促してるんです。

直太朗は直太朗で、コウスケがいるから降りられなくって・・・。

直太朗がすっごく迷惑顔なのが笑えます(* ̄m ̄) プッ

 

お座りして、じっと直太朗を待っているコウスケ。

いつか心が通じ合う日がくるのかしら・・・。

 

 

この後、お天気がよかったので、近くの展望台でお弁当を食べることに。

気持ちよかった~。

直太朗さんは、太陽の下、ガムをガジガジしながらご機嫌さんでした。



共通テーマ:ペット

プレゼント当選~♪ [グッズ]

最近、お届けものが多い我が家。

その中でも、届いて一番驚いたものがコチラ。

 

IMG_2042.jpg

 

ダンボールを開けて、中身を取り出して、さらにビックリ。

何?何?注文した覚えはないぞ??

 

かなり動揺しつつ、よく見てみると、どうやらお店のプレゼント企画に

当選したことに気がついて一安心、そして小躍り♪

 

free stitch さんのオリジナルキャリー「ボストン」が当選してました!!

 

コチラのお店の商品、とても好きなテイストなので、嬉しい~!!

 

しかも、このキャリー・・・・・

IMG_2041.jpg

¥19,200('ー ' *)

 

 

早速、直太朗さんに見せると、自らBag IN。

IMG_2033.jpg

サイズがMなので、ちょっと大きめかな。

中にフリース敷いて見ました♪

 

 

すっかり気に入ったようで・・・・・

IMG_2024.jpg

ファスナーを閉めても問題ないようです。

 

キャリー自体がかなり軽いので、持ち運びが楽チンです。

商品説明ページにもあるように、普通にボストンとしても使えるので、

早速旅行に持っていこうと思います♪

 

 

IMG_2027.jpg

放置していたら、そのまま寝てしまった直太朗(* ̄m ̄) プッ

落ち着くようです。

 

free stitchさん、ありがとうございました~♪



共通テーマ:ペット

お洋服★DOG DEPT★ [お洋服]

トリミングの時に、DOG DEPTでお洋服1着購入~。

今週末、旅行に行くのですが、かなりお天気が良いとの予報だったので、

涼しげなメッシュのお洋服探してました♪

 

 

ロゴメッシュ

 

IMG_1989.jpg

COOL MAXは速乾性に優れている素材なので、夏にピッタリ♪

 

 

いつもは大きくロゴが入ったお洋服ってあまり好みではないのですが、

コチラは子供服っぽくてお気に入りです。

 

 

これで暑くなっても大丈夫かな?



共通テーマ:ペット

トリミングDAY♪ [トリミング]

先週、直太朗のトリミングのために鵠沼へ。

いつもは車で行くのですが、去年の、あの夏の江ノ島の大渋滞を思い返すと・・・

今年の夏も大変だ・・・と、今から悩みの種。

なので、夏の間だけでも電車で行ってみるのはどうか?と思い立ち、今回は電車で行くことに。

 

直太朗さん、とっても良い子で電車の中でもおとなしくできました。

久しぶりの電車だったので、ちょっとドキドキだったのですが、良かった~!!

 

無事に時間通り、DOG DEPTに到着したので、直太朗をトリマーさんに預け、

まずは、ランチ♪

 

お腹いっぱいになったので、久しぶりにボーリングをしようかと(笑)

平日だったのもあるけど、かなり人のいないボーリング場 ( ̄▽ ̄;)

後から少し人が増えたけど、最初、ちょっと戸惑いましたわ(汗)

2008_03110070.jpg

まぁ、それはそれでいいけどね~。

 

以前は9ポンドを使っていたので、最初9ポンドで投げたら・・・・・

重すぎて投げられなかった・・・<( ̄> ̄||)>

 

さらに、8ポンドのボールに変えても投げられず・・・・。

 

最終的に、

2008_03110071.jpg

7ポンド・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

情けない・・・。ちょっと鍛えねば。

 

さてさて、ゲームの行方ですが・・・

最初の1ゲーム

2008_03110069のコピー.jpg

上がtakaで下がaika。

どちらも散々たる結果・・・・・。

2ゲーム目もさほど変化なく・・・。

 

そして、最終3ゲーム目。

2008_03110073のコピー.jpg

1ピン差で、見事takaに勝利!!!(〃∇〃)

気分よくボーリング場を後にして、直太朗のお迎えに。

 

 

平日なので、お友達がいないかな?と思っていたのですが、

ドッグランでワンコが遊んでいたので、直太朗投入。

 

 

ミニピンちゃんと遊びながら、ヒトリ爆走する直太朗。

2008_03110117のコピー.jpg

 

 

途中、スイッチが入ったパグちゃんと追いかけっこしながら走る走る~!!

2008_03110118.jpg

 

沢山遊んだのに、なかなか帰ろうとしない直太朗を、無理やり抱っこして退場(* ̄m ̄) プッ

また来ようね~♪

 

帰りの電車の中でも良い子でバッグIN♪

この日は、子供達に大人気だった直太朗。楽しそうでよかったよかった。

 

思ったよりも移動も楽だったので、夏の間だけでも電車で行くのもありかなぁ~。

 

トリミング後の直太朗さんはコチラ。

すっきりさっぱり可愛くカットしてもらいました♪

体も夏バージョンで3ミリ~。手触り最高!!

満足、満足。



共通テーマ:ペット

フロントラインプラス [グッズ]

ネムネムモードの直太朗さん。

本日も無邪気にスヤスヤ寝ております♪

寝顔を見ているのは癒されるんだけど、起こすのがかわいそうで動けない・・・ ( ̄▽ ̄;)┌

困ったもんだ。

 

 

さてさて、シーズン到来間近!!とのことで、早めに購入。

去年もネットで購入してお得だったので、今年もコチラで。

コウスケの分も頼まれていたので、2箱セットで。

2008_03110031.jpg

フロントラインプラス

 

 

プレゼントのエコバッグが意外と丈夫で可愛くって使えます♪

直太朗も入れる大きさです(笑)



共通テーマ:ペット

モラタメ★「『Welch's』HEALTHY BLEND」グレープ100&フルーツミックス100 ★ [モラタメ]

モラタメさんからのお届けものが続いてます~。

今回は、タメすの商品。

IMG_2053.jpg

「『Welch's』HEALTHY BLEND」

グレープ100、フルーツミックス100 、各5本(計10本セット)で送料関係費のみで、735円♪

 

飲料水は、重いので配達してもらえるととても助かります。

しかも、まとめて送られてくるので、すご~く嬉しい!!!

IMG_2048.jpg

 

280mlの飲みきりサイズなところもお気に入り。

私、基本的に100%ジュースって苦手だったりします。

濃すぎてちょっとのどがイガイガって感じがするんですよね・・・。

 

でも、このWelch'sは、変なイガイガ感もなく、美味しく飲めました♪

程よくすっきりしているので、飲みやすいです。

お勧めですよ~!!!美味しかった!!!

 

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ♪



共通テーマ:ペット

モラタメ★CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り★ [モラタメ]

モラタメさんからのお届けもの~。

今回も、モラうの商品が当選しました!!

 

届いたのはコチラ。

2008_03110056.jpg

CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り

 

普段、あまり香りが強いものは好きではないのですが、

コチラは程よいレモンの香りが気に入りました♪

あわ立ちもよく、きれもよかったです。

 

現品購入しようかと思ったら、数量限定発売のものなんですね。

店頭でまだ購入できるのかな?探してみよう~!!

 

モラタメさんが気になった方は、コチラ[左斜め下]をポチッとどうぞ。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。