SSブログ

トリミングDAY♪ [トリミング]

先週、直太朗のトリミングのために鵠沼へ。

いつもは車で行くのですが、去年の、あの夏の江ノ島の大渋滞を思い返すと・・・

今年の夏も大変だ・・・と、今から悩みの種。

なので、夏の間だけでも電車で行ってみるのはどうか?と思い立ち、今回は電車で行くことに。

 

直太朗さん、とっても良い子で電車の中でもおとなしくできました。

久しぶりの電車だったので、ちょっとドキドキだったのですが、良かった~!!

 

無事に時間通り、DOG DEPTに到着したので、直太朗をトリマーさんに預け、

まずは、ランチ♪

 

お腹いっぱいになったので、久しぶりにボーリングをしようかと(笑)

平日だったのもあるけど、かなり人のいないボーリング場 ( ̄▽ ̄;)

後から少し人が増えたけど、最初、ちょっと戸惑いましたわ(汗)

2008_03110070.jpg

まぁ、それはそれでいいけどね~。

 

以前は9ポンドを使っていたので、最初9ポンドで投げたら・・・・・

重すぎて投げられなかった・・・<( ̄> ̄||)>

 

さらに、8ポンドのボールに変えても投げられず・・・・。

 

最終的に、

2008_03110071.jpg

7ポンド・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

情けない・・・。ちょっと鍛えねば。

 

さてさて、ゲームの行方ですが・・・

最初の1ゲーム

2008_03110069のコピー.jpg

上がtakaで下がaika。

どちらも散々たる結果・・・・・。

2ゲーム目もさほど変化なく・・・。

 

そして、最終3ゲーム目。

2008_03110073のコピー.jpg

1ピン差で、見事takaに勝利!!!(〃∇〃)

気分よくボーリング場を後にして、直太朗のお迎えに。

 

 

平日なので、お友達がいないかな?と思っていたのですが、

ドッグランでワンコが遊んでいたので、直太朗投入。

 

 

ミニピンちゃんと遊びながら、ヒトリ爆走する直太朗。

2008_03110117のコピー.jpg

 

 

途中、スイッチが入ったパグちゃんと追いかけっこしながら走る走る~!!

2008_03110118.jpg

 

沢山遊んだのに、なかなか帰ろうとしない直太朗を、無理やり抱っこして退場(* ̄m ̄) プッ

また来ようね~♪

 

帰りの電車の中でも良い子でバッグIN♪

この日は、子供達に大人気だった直太朗。楽しそうでよかったよかった。

 

思ったよりも移動も楽だったので、夏の間だけでも電車で行くのもありかなぁ~。

 

トリミング後の直太朗さんはコチラ。

すっきりさっぱり可愛くカットしてもらいました♪

体も夏バージョンで3ミリ~。手触り最高!!

満足、満足。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。