SSブログ

キラキラドッグタグ [グッズ]

昨日は宣言通り、ワックスがけ頑張りました~♪

IMG_7036_3801_edited-1.jpg

僕は邪魔しないように、頑張りました。

 

リビング&ダイニングだけで、まだ2Fとか玄関とか残っているけど、

この辺は、そんなに大変じゃないので、とりあえず大物が終わって大満足。

暖かかったので、一気に窓拭きもできたし。

 大掃除は終わったので、後は小掃除のみ。

気持ちが楽になりました。

ついでに、模様替えも。

ソファーを購入予定なので、デカイ棚など移動させて、配置換え。

 

部屋が広くなったし、壁の白の面積が増えたので、全体的に明るくなった。

でも壁が殺風景なので、何かインテリア雑貨購入しようかなぁ~。

 

 さてさて、タイトルの内容。

約1年前に購入したキラキラドッグタグ

お風呂に入る時以外は、肌身離さず着けています。

軽くて可愛いし、何より迷子札としてとても役立っているので

新しいタグを追加購入することに♪

IMG_7027_3792_edited-1.jpg

新しいのでしゅか?

 

今回も購入したのは、エッチング工房さん。

IMG_7044_3809_edited-1.jpg

キラキラストーン付クロス型ドッグタグS アクアマリン

※限定だったのか、今見ると、商品ページが無くなっていた ( ̄▽ ̄;)

 

IMG_7160_3960_edited-1.jpgIMG_7012_3777_edited-1.jpg

相変わらず、フサフサ胸毛で分かりにくい ( ̄▽ ̄;)

 

 

IMG_7049_3814_edited-1.jpg

骨型と並べるとこんな感じ。

 

IMG_7062_3827_edited-1.jpg

アクアマリン分かるかな?

 

骨型と比べると少し大きめ。お上品な感じです。

アクセントのアクアマリンが可愛いの~(〃∇〃)

迷ったけど、クロスにしてよかった。どれも可愛いから、選ぶのが大変(笑)

 

 

ストックで持っていたチョーカーは赤だったので、

アクアマリンにはちょっと合わない・・・。

なので、チョーカーも別途購入することに。

IMG_7052_3817_edited-1.jpg

革チョーカー ベージュ

 

長さを調整できるので、便利です。

ただちょっと思っていたより柔らかかったかなぁ~。

もう少し固めがよかったんだけど、許容範囲。

 

 

IMG_7076_3841_edited-1.jpg

無理やり2個つけるとこんな感じ♪

 

 

IMG_7182_3982_edited-1.jpg

どちらもお気に入りです。

 

世間では、クリスマス盛り上がっているのでしょうか~。

我が家は、takaが仕事柄この時期は忙しく休みが取れないので

あまりクリスマスには気合を入れず、まったり過ごしています(笑)

 

便乗して、プレゼントは頂くけどね(* ̄m ̄) プッ



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。