SSブログ

犬康食 ワン [グッズ]

 最近、ものすごく仕事がハードなtaka。

毎日毎日、帰りが遅くて、直太朗がいじけています(* ̄m ̄) プッ

 

DSC00524_9454_edited-1.jpg

 

でも、そんなハードスケジュールの中、無理やり夏休みをねじ込んでくれました。

でも、なんせ世の中、夏休み。

人気の宿は全て満室。

この時期空いている宿は、何だかんだとあまり評判がよくないのが多くて・・・

毎日、毎日ネットで空き室情報探しまくり ( ̄▽ ̄;)

3日間、ずっとパソコンに張り付いて、キャンセル情報のアンテナ張って

ようやく予約ができました。

希望の場所より少し離れちゃったけど、まぁ気にしない♪

 

今から、どこにいくかるるぶ片手に、プラン考え中。この時間が大好き。

初めて行く場所なので、楽しみ~♪

 

 

DSC00522_9452_edited-1.jpg

ぼくが楽しめる場所でお願いします。

 

 

 

↑の写真で直太朗が首にかけているのは・・・

IMG_2505_9536_edited-1.jpg

マックのストラップ。

takaにも協力してもらって、集めています。結構リアルに出来ていて、可愛い~。

アップルパイもほしいけど、どうだろう~。

 

 

IMG_2509_9540_edited-1.jpg

食べられるでしゅか?

 

 

そういえば、旅行前に直太朗をトリミングに連れて行きたかったのですが、

いっぱいで予約取れず・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

ボサボサっ子で行くか、他のサロン探すか検討中。

ううううう~ん、さて、どうしようか。

 

 

ぜんぜん関係ないですが、 

3年くらい前からコウスケが飲み続けている健康食品。

以前ブログにもUPしましたが、

コウスケが毛がハゲてしまうほど、手足を舐めて大変でした。

薬を飲んでも結局あまり症状がよくならず。

そんな時に、ばぁばが調べて飲ませたのが、コチラ。

IMG_2188_8735_edited-1.jpg

犬康食 ワン

 

どのワンコにも効果があるのか正直よくわからないけど、

コウスケには効果覿面でした。

カイカイも治まり、日に日に毛も生えそろえ。

目の周りが真っ赤だったのも治り。

 

 

それ以降、毎日ずーっと飲み続けているようです。

 

難点があるとしたら、大きさと固さかな。

小型犬がゴクンと丸呑みするには、ちょっと大きめ。

だけど噛み砕くには、結構固め。

これが改善されると最高なんだけどなぁ~。

 

 

直太朗も時々、皮膚が赤くなることがあるのですが、

ワンを飲ますと、翌日には効果があらわれ数日できれいに治ります。

逆にこんなに効き目があると、ちょっと怖いくらい(* ̄m ̄) プッ 

漢方で、副作用は無い健康食品なので、大丈夫のようだけど(笑)

 

 

サプリ系は、効くかどうかはそれぞれなので、難しいところですが

コウスケと直太朗には合っているようです。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。