SSブログ

グリニーズ(≧ロ≦;=;≧ロ≦) [日常]

昨日に続きまして、直太朗の好きなものシリーズ第二弾(* ̄m ̄)

グリニーズv(▽ ̄ v)(v ̄▽)v

 

「グリニーズ」とは、緑色した歯ブラシ形のガム?みたいなもので、実際にデンタルケアの効果もあるそうです(≧▽≦)

ただし、カロリーも高めなので、毎日あげることはありません。

初めて、直太朗にグリニーズをあげた時は、狂ったようにかじりだしビックリしたものです

((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))

 

今日は、大嫌いなお風呂に頑張って入ったので、ご褒美にグリニーズ

あげました(○∇○)

 

 

ガジガジ、ガジガジ

ボリボリ、ボリボリ

 

喜んで食べてくれるのは、良いのですが、このグリニーズ、カスがたくさんでますΣ(||| ▽ |||)

ガリガリするためか、ボロボロと床・ベット・ソファの上と緑の粒々が散乱してます

w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

 

しかも、直太朗はグリニーズ1本を2.3日かけて食べます。°・(*/_\*)・°

・・・ということは、2.3日粒々のカスが散乱します・・・。

 

他の家でも同じなんでしょうかねぇ・・・(」lll ̄ロ ̄)」

 

そんな、私の気持ちも知らずに、横で直太朗はボリボリと幸せそうに

グリニーズかじってますw( ̄━ ̄;)w


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

マコまま

それ知ってます。犬友達にもらいました。
最初、「ゲッ 緑色」って、思ったけど
以外に美味しいらしく、アオはココに取られまいと、
威嚇してました。でもココも負けてなく、
めげずに、追いかけていました。
お味のほうは、わかりませんが、
どうやら、はまってしまう味らしいですね。
by マコまま (2005-09-04 02:19) 

aika

けっこう、人気みたいですよね。
直太朗はいつも必死に手でもってガジガジしてます(笑)
ココちゃんはきっとまだ食べられないですね(〃∇〃)♪
by aika (2005-09-04 17:23) 

アトム姉

私も10ヶ月のヨーキー(アトム)を飼っているですがこの前初めてグリニーズをあげたら1日でぺロリと食べてしまいました^^なんか直太朗くんとアトム似ているところが多いんでビックリです!!ぴちょんくんのまったく同じクッションだいすきだし3日の日記のピンクのおもちゃも持ってますし他にもいろいろと・・・・。 毎日ホームページ見てます☆
by アトム姉 (2005-09-04 18:36) 

aika

アトム姉さん!!

はじめまして(≧▽≦)
アトムくん(男の子でいいのかな?)もグリニーズ好きなんですね。
一日でペロリですか(○∇○)
直太朗は、なぜか好きなものほど時間をかけて食べる変なワンコなので、2.3日ボリボリしてます(笑)

HPに遊びにきていてくれてるんですねo(>▽< o)(o >▽<)o
めちゃめちゃ嬉しいです。
直太朗と似ているトコ多いなんて、さらに小躍りしちゃいます"e( ̄▽+ ̄*)
他にもいろいろ・・・・・なんだろうなぁ(笑)

ぜひぜひ、HPの方のBBSにも遊びに来てアトムくんの写真ペタンコしてくださいね
o(*^▽^*)o
by aika (2005-09-04 19:37) 

toshi-nao-38

お風呂あがりの直太朗くん、バスローブ姿でガジガジしててかわいいですーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー うちは白いガムをあげますがまだ食べれないのでガジガジするだけです 手でもって食べる姿はかわいいですよね(*/∇\*)
by toshi-nao-38 (2005-09-04 19:55) 

直太朗くんのバスローブ姿、めろめろです(>o<)o"
ホントに、似合いますよね♪
最近、落ち込んでるのでわんこの愛くるしい姿に癒されてます。
あぁ~、実家に帰ってモモをむぎゅーーーってして元気を補給したい。

また、以前撮ったモモ写真をアップします☆よろしくです~
by (2005-09-04 22:52) 

aika

♭ママさん!!

一生懸命にガシッて持ってるところがかわいいですよね。
今度、♭くんが、ガシッて持ってるトコ見てみたいです(〃∇〃)♪
by aika (2005-09-04 22:55) 

aika

にゃさん!!

バスローブ姿、我が家でもお気に入りです。
実用性を兼ねてるので大活躍ですよ(*'▽'*)
直太朗でよかったら、どんどん癒しに来て下さいませ(≧▽≦)

モモちゃんの写真アップするの!?
今度はわたしが、癒されにいかねばε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
by aika (2005-09-04 23:07) 

HP、拝見しました。
可愛い写真いっぱいで、あいぼんさんの
ちからの入れようがわかりますね。
スリーショット、微笑ましい(*^。^*)
これからも、すてきな直太郎君期待してます。
by (2005-09-05 03:13) 

aika

のほほ~んと、HPはやっております(* ̄m ̄)
なんだかんだで、今のところ直太朗中心の生活を送ってるので3人で出かけることが多いです(p ̄∀ ̄)p ♪
いろいろな場所にでかけると他のワンコにも会えるし写真も沢山とれるし、それを楽しんでます(〃∇〃)♪
by aika (2005-09-05 12:13) 

いい感じですよ。でも、今日は雨・・・・台風いや~ね(-_-)
直太郎君、アウトドア派?
秋になったら、もっと活動的になりますかね。
by (2005-09-05 12:50) 

なつぴ

こんにちわ~♪
グリニーズ、おいしそうに食べるよねぇ(*^-^*)
うちは体が小さいってゆう理由と、グリニーズは高い!(ケチ(≧3≦))ってゆう事で、1本を1/4に切ってあげていますよ♪だから1本あれば4日は楽しめるんであります(^ー^)v
両手で大事大事に抱えながらガジガジしてる姿は癒されるぅぅ~~(´▽`)♪
by なつぴ (2005-09-06 09:40) 

aika

なつぴさん!!

ホント、何がおいしいのかさっぱり不明だけど、おいしそうに食べるよね(*'▽'*)
確かに高いよね。もう少し安くなると嬉しいんだけど・・・。
我が家も時々1/2にしてるけど、持ちにくいらしく抗議の目で訴えてくるよ(笑)
by aika (2005-09-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。