SSブログ

ギャング到来Σ(・ε・|||) [日常]

今日の朝は静かに始まりました・・・

「何みてるんだよo(〃`Θ´〃)♂」

ちょっと目つきが悪い直太朗。

こんな日は、ギャングと化す直太朗・・・Σ( ̄ロ ̄

いつも以上にワンパクになります

 

まず、腹ごしらえに、昨日の残りのグリニーズをガリガリ

 

その時、標的発見ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

 

自分の洋服をガジガジw( ̄△ ̄;)w

 

「コラー!!」と怒ったら・・・

なんて、反抗的なお顔なんでしょうか ┐( ̄▽ ̄;)

 

何かないかなぁ・・・

あ!クマo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

 

今日も襲撃された、リラックマ。

直太朗・・・フードかぶってるよ。これじゃホントにギャングだよΣ(ノ°▽°)ノ

 

何だか、寝顔の目つきもワルだなぁ(」lll ̄ロ ̄)」


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

ミミmama

うちにもギャングいます。(* ̄m ̄)ぷっ
写真見てたら「同じ~~!」って思っちゃいました
凌っていうんですがね・・・相当な破壊魔です"(ノ_・、)"シクシク
by ミミmama (2005-09-05 23:58) 

toshi-nao-38

直太朗くんの表情がいいですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
♭も悪さするときは凶暴な顔つきになります/( ̄0 ̄)\オーノー!!
by toshi-nao-38 (2005-09-06 07:42) 

aika

ミミmamaさん!!

凌くんも、破壊魔ですか(* ̄m ̄)
やはり、男の子はワンパクなんですかねぇ。
知らない間にいろいろなところが破壊されていて、ボロボロですよ
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
by aika (2005-09-06 19:08) 

aika

♭ママさん!!

絶対に表情にでますよね(」lll ̄ロ ̄)」
目つきが悪い時は要注意です(笑)
by aika (2005-09-06 19:14) 

youko

直くん、めっちゃかわい~~♪
フードかぶってる事なんかお構いなしに遊んでる姿が
かなりかわいいですね!!
そういえばあんまりグリニーズあげないんだけどたまたま京都でみつけた
グリニーズがプチより小さいサイズでかわいかったんです!!
しってますー?! ついつい買っちゃったもののいまだにあげてません・・・
ちなみにグリニーズ食べた後、カケラはおちないけどクッションが緑色に
なってます(><;) なんだかもどした跡みたいで・・・
by youko (2005-09-06 20:08) 

まろすもママ

あら?反応的な直太郎くんですね。
うちはまろんが人相悪い顔になります(^0^;)
直太郎くん、怒っても可愛いから許しちゃいますね♪
by まろすもママ (2005-09-06 20:56) 

aika

youkoさん!!

そうなんですよ、どうやら直太朗はかぶり物に対しては、まったく気にならないようです(笑)
・・・でも、リボンは絶対させてもらえませんが・・・w( ̄━ ̄;)w
プチより小さいサイズって、もしやティーニーサイズのことですか?
まだ実物見たことないんですよね。
やっぱり、かなり小さいのかな?
クッションが緑色になっちゃうんですか(」lll ̄ロ ̄)」
何とかして、無色にならないですかね。
by aika (2005-09-06 21:15) 

aika

まろすもママさん!!

まろんちゃんもギャンング仲間ですか(笑)
直太朗かわいくないですよ、、、ギャングですから(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-09-06 21:20) 

ギャングねぇ。
たしかに!大きい方(アオ)は、落ち着いてますが、

チビ(ココ)は、時々狂った様に走り回り、
アオに、飛び掛って行ったり、
「コイツ、何をしたいんだ!」っておもう時あります。
チワワは飛ぶって聞いてましたが、
あの体で、あの跳躍力はすごいですね。
夜中も?早朝かな?
暴れているようで、いろいろな物が散乱していること
しばしばです。「あ~あっ」って、あきれていても、
本人は、とにかくうれしくて、うれしくて!
って、様子です。
by (2005-09-07 02:33) 

aika

小型犬って活発な子多いですよね。
怪我するんじゃないかってくらい、飛び跳ねるのでヒヤヒヤしちゃいます
(」lll ̄ロ ̄)」
by aika (2005-09-07 21:33) 

元気はなによりですよね!
でも、大人になると、少しは落ち着くかな?
自分の大きさ考えずに、腕から急に飛び出そうとするから、
怖いです。
by (2005-09-08 00:43) 

aika

落ち着いてほしいものです(笑)
今は仕方ないんでしょうね。
by aika (2005-09-08 11:52) 

祈りましょう。
落ち着きのある、元気な、頭の良い子になることを・・・・
そんな都合の良いワンコになるかな?
by (2005-09-08 21:40) 

aika

数年後の楽しみですね(笑)
by aika (2005-09-09 20:07) 

マコまま

数年後の切なる希望です。お願いです。
でも、元気がなにより?かな?
しかたないかあ・・・・って。
昨日思いました、(ティシュ箱の件で・・・)
by マコまま (2005-09-10 03:47) 

aika

みてきたよん!!
ココちゃん、見事だね(* ̄m ̄)
by aika (2005-09-10 10:43) 

aika

直太朗は、いたずら坊主ですから、ティッシュのイタズラは日常茶飯事です(笑)
by aika (2005-09-10 22:21) 

直太郎くんもいたずらっ子ですか。
まだ、ウワテがいましたか?
じゃあ、ゴミ箱とかは、タンスの上ですか?
いたずらっ子がいるうちは、
ゴミ箱、下に置けませんね!
by (2005-09-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。