SSブログ

しろたん大好き♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪ [日常]

最近、新たに直太朗のお気に入りの場所ができました(*'▽'*)

我が夫婦の愛用の抱き枕の「しろたん」

しろたんの上で寝るのが、最近の直太朗の至福の時のようです(≧▽≦)

 

犬がアザラシにのってる図(* ̄m ̄)

 

寝返りうってもしろたんの上

 

この幸せそうな寝顔(〃∇〃)♪

ちょっとフレンチブルに見えるのは気のせいか?

 

低反発系が好きな直太朗は、すっかりしろたんの虜になってしまいました

o(*^▽^*)o

 

おまけです(○∇○)

 

ここで、ちょっとご報告"e( ̄▽+ ̄*)

 

このブログにも毎日たくさんの人がアクセスしてもらって、とても感謝しておりますo(>▽<)o

ブログと同時に直太朗のHPも開設しているのですが・・・・・

本日めでたく、アクセス1000超えました(≧▽≦)

開設してから15日。沢山の人と交流させてもらいまして、毎日がとても楽しいです(p ̄∀ ̄)p ♪

これからも、直太朗ともどもよろしくお願いしますo(>▽< o)(o >▽<)o

ブログ同様、HPの方にも遊びに来てくださいね!!

アドレスです http://www002.upp.so-net.ne.jp/naughty-boy/

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

toshi-nao-38

直太朗くんかわいい!気持ちよさそうに寝てますね(*/∇\*) ♭はゲージの中でしか寝ません(^^;)部屋は遊ぶところだと思っているのか部屋に出てるときはいたずらしまくりです( ̄Д ̄;;
HPアクセス1000おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
毎日楽しみにのぞいています(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by toshi-nao-38 (2005-09-07 08:05) 

なつぴ

1000カウントおめでとう(^▽^)
直太朗君のサイト人気あるからあっとゆう間に1000カウントでしたね♪
私も楽しみに遊びに来ちゃってます(*^-^*)

なんか、ワンコって「何かの上」が好きですよね??
うちの場合、誰かが脱いだ服の上でも幸せそうに寝てるときがあります( ̄m ̄*)プッ!
カーペットの上でもその上にクッションとか、タオルとかあると必ずその上に寝てます♪ほんと直太朗君とは行動がよく似てるマルクルです☆
by なつぴ (2005-09-07 10:41) 

寝ぼすけ

かっかわえぇ~! 寝てるときは まるで天使ですね~♪
あ 失礼っ!
起きているときのギャングのような振る舞いが ウチと全く同じなもんで つい…
HPアクセス1000超え おめでとうございます
by 寝ぼすけ (2005-09-07 15:49) 

まろすもママ

あは!可愛いですね♪
小さいとなんでも乗れて可愛くていいですね。
うちのすももが乗ったらアザラシにトドが乗ってるようになってしまう(^_^;)
by まろすもママ (2005-09-07 19:02) 

aika

♭ママさん!!

ありがとうございます!!
こんな親バカHPでよいものかと思ったりもしますが、遊びに来てくれてる方達のおかげで成り立っています(≧▽≦)
これからも、末永くよろしくですo(*^▽^*)o

直太朗は、小さい頃から、ところかまわず、すぐにコッテって寝てました。
でも、思い出してみれば夜寝る時は、自分からゲージの中に入って寝ていたなぁ(○∇○)
by aika (2005-09-07 21:43) 

aika

なつぴさん!!

ホント、いろんな物の上にのるよね。
会社に行く前にシャツの上で寝られた時は・・・シワシワ・ヨダレまみれになってしまい着れなくなってしまった時もありますよ(* ̄m ̄)

もともと、なつぴさんのHPを見ていていいなぁと思い、本格的に作り出したんですよ!!
「tiny dog」みたいに、楽しいサイトになるように頑張るぞ!!
by aika (2005-09-07 21:52) 

aika

寝ぼすけさん!!

ギャング仲間が増えました(* ̄m ̄) プッ
ほんと寝てる時は天使なんですよね。あの寝顔みたらいつのまにか、デレーっとしてしまいますよ(〃∇〃)♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
よろしければ、坊主くんもあそびにきてね!!
by aika (2005-09-07 21:57) 

aika

まろすもママさん!!

毎日色んな物の上にのぼって大変ですよ(笑)
小型犬って思った以上に活発なんですよね。
時々、もっとギューっとしたくなるときがあるんですけど、ヨーキーじゃ物足りないと感じることありますよo(* ̄○ ̄)ゝ
by aika (2005-09-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。