SSブログ

目指せフリスビー犬? [日常]

直太朗は、フリスビーが大好きです

他のワンコの様に空中キャッチみたいなかっこいい事はできませんが

( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)

でも、投げるといつも楽しそうに走っていきますε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

投げて投げて

 

o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 わーい

 

でも、ひとつ問題があります。

フリスビーが落ちた時、絵柄の部分が上になっていると、直太朗はくわえる事ができません<( ̄> ̄||)>!!!

すべって取れないよ

 

ほっておくと・・・

文句を言いにきますw( ̄△ ̄)w

 

仕方がないので、もう一度投げてあげると・・・

今度は無事に裏側になり、くぼみがあるので

無事くわえられました

 

満足そうにまた、コチラに持ってきました(〃∇〃)♪

 

投げて投げて

と、この後、直太朗があきるまで続きます( ̄u ̄;)

 

フリスビーを裏側になるように投げるのって大変なんですよ、直太朗くん。

そもそも、君が空中でキャッチすれば問題ないのに・・・・・(((o(≧、≦)o)))

と、ぼやきながらも、付き合ってあげてます(* ̄m ̄)

今度、芝生の上でフリスビーで遊ぼうね

 

 

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

わちママ

響さんのとこ遊びにいったら、あいぼんさんもP2仲間だと知ったので
遊びにきちゃいました。ヨロシクデス☆
直太朗くん♪可愛い♪ですね
おねだりしている表情が超~キュート!

うちのわちもぽちさん(わんこのぬいぐるみ)をフリスビーのごとく
投げてはキャッチして遊んでいます。
投げてのおねだりが激しくなると収拾つかなくて困ってますが
そんな我が子が可愛かったりするんですよね~(親ばかですよね。。)
by わちママ (2005-09-09 22:05) 

aika

はじめまして!!わちママさん。
そして、いらっしゃいませo(*^▽^*)o
先日は響さんのとこで、P2仲間とわかって嬉しかったです(〃∇〃)♪
かわいいワンコのグッズ見つけるとすぐに欲しくなっちゃうので大変です(笑)

わちちゃん?くん?(どちらかな?)も、投げてもらうのが好きなんですね!!
一度おねだり始めると、終わらなくて大変ですよね。
パソコンしながら投げると、すねて取りにいかないこともありますし( ̄u ̄;)
かわいいから許しちゃいませけどね←同じく親ばかです(笑)
by aika (2005-09-10 00:43) 

るーこ

すご~い、フリスビーで遊んでるよ!
持ってきたら、ちゃんと渡してくれますか?
最後の楽しそうな顔がすっごくかわいいです(●^o^●)
by るーこ (2005-09-10 09:38) 

aika

フリスビーに限らず、渡してくれませんw( ̄△ ̄;)w
「くれないなら、いいよ」と、背中見せると、ボトっと落とすんだけどね(笑)
投げて欲しいんだけど、あげたくないんだろうね。
わがまま息子で大変です<( ̄> ̄||)>!!!
by aika (2005-09-10 10:45) 

まろすもママ

すご~い!直くんフリスビー持ってくるんだ(○_○)
たとえ裏側になってないとくわえれないとしても、すごいですよ。
なかなかくわえて持ってくるまでにいかないらしいですから。
うちにもあるんですが、まだ1度も投げた事がありません。
1度やってみようかな?
by まろすもママ (2005-09-10 18:23) 

aika

もともと、フリスビー型のガムがものすごいお気に入りで遊んでたので、たかぼんがフリスビーを購入して投げてあげるとくわえてくるようになりました。
そのうちに、空中キャッチしないかと密かに野望を抱いております(笑)
もろすもママさんも一度投げてみては?
一緒にフリスビー犬目指しましょう(≧▽≦)ノ”
by aika (2005-09-10 21:34) 

フリスビー犬目指して、皆さんがんばってますね。
小型犬が、フリスビーキャッチして、飛んでる姿。
想像すると、たのしいね(*^_^*)
ココもやってみようかな?   でも、アオと違って
なんか、あの細い足で跳んでいると、
折れそうで恐いよ。
by (2005-09-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。