SSブログ

冬用のハウス(≧▽≦) [グッズ]

少し早い気がしましたが、直太朗の冬用のハウスを購入しましたo(*^▽^*)o

今のベットはかなりお気に入りですが、寒くなってくると屋根がついてるハウスが暖かいのでは?と思い、探し始めました('ー ' *)

 

最初に気になったのが「キノコハウスσ(^¬^@)」

いろんなワンコが使ってるのをみて、いいなぁと思っていました

でも、直太朗にはかわいすぎるか?と思い他のハウスも探し始めました。

そして、とうとう注文!商品が届きましたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

♪q(▽≦q)ジャーン(p≧▽)p♪

犬?猫?

よく分かりませんが、耳と尻尾らしきものがついてるハウスです(〃∇〃)

私とたかぼんは一目ぼれでしたd(d≧▽≦)

さて、実際使用する本人はどうなんでしょうか?

 

直太朗、新しいハウスだよ!!

 

いきなり攻撃ですか・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄) ガビーン!!

 

     

あああああぁ~潰れてる。・°°・(*/_\*)・°°・

 

尻尾はゆるして~(≧ロ≦=;≧ロ≦)

 

冬まで形が残ってるでしょうか・・・w( ̄━ ̄;)w

 

やっと、中に入ってくれたと思ったら・・・オシリ見えてます

反対ですよ、直太朗さん“o( ̄‐ ̄*)

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

それで、いいのよ、直太朗くん。

 

すでに、かなりホジホジされた、ハウスくん<( ̄> ̄)>

急遽、救出して冬まで待機中。

出番はくるのでしょうか・・・(* ̄- ̄)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ミミmama

きっと・・・・・・おうちとは思ってないんでしょうね。。。^^;
でも自分から入ってるじゃん
うちのキノコハウスは飾ったままです(泣)
by ミミmama (2005-09-19 23:59) 

toshi-nao-38

ハウスきたんですねーo(・∇・o)(o・∇・)o♪ PEPPYの商品冬はかわいいハウスたくさん載ってましたね☆うちのふとんみたいなのあったじゃないですか 口があいてて入れるやつ あれもかわいいとおもったんですよねー まあ♭は部屋であんまり寝ないですけど(^^;;
直太朗くんもガジガジするんですね(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-09-20 00:05) 

kaoru

オシリを向けて入っている姿に笑っちゃいました(^^)
小さいから可愛いハウスに入られて良いですね。
うちのもハウスホジホジします(^^;
また冬になったら直太朗くんがしーっかりと
ハウスに馴染んでいる姿が見られるかな?
by kaoru (2005-09-20 06:34) 

aika

ミミmamaさん!

ぬいぐるみと勘違いしてるんでしょうね<( ̄> ̄||)>!!!
我が家も、今ハウス飾ってます(笑)
でも、直太朗「ちょうだいよ!!」とでも言いたいのか、
ハウスに向かってワンワン言ってます“o( ̄‐ ̄*)


♭ママさん!

PEPPY商品がいっぱいですよ。ふとんも確かに惹かれました。
でも、このハウスに目がいってしまい、即決です!!
そろそろポイントがかなりたまってきたので、何を購入しようかすでに迷ってます(笑)
ガジガジしまくりですよ。他のハウス購入しなきゃいけないかなぁ・・(*/_\*)


kaoruさん!

ホジホジしながら、ハウスごとひっくり返っていたので、今ハウスは非難中です(笑)
冬・・・馴染む前に破壊されてそうですよ。
仕事から帰ってきたら、きっと尻尾はなくなってる気がします。
このハウス、なんとラブラドールが入る大きさまであるんですよ(〃∇〃)♪
かわいかったですo(*^▽^*)o
by aika (2005-09-20 11:58) 

youko

ハウスかわい~♪ youkoもきのこハウスがこのハウスかまよってたんです!
サイズもよさそうだし、なんだかよくわからない形(?)が余計にかわいい♪
でも直くんには低反発の延長だったんでしょうか・・・
上に乗ったりしながらも中に入ってくれたから多分寒い冬はちゃんと
入ってくれますよ♪ 
by youko (2005-09-21 14:26) 

まろすもママ

これ、peppyのだよね?
私も欲しかったんだ♪
もちろん、まろんにだよぉ~~~~~(∩.∩)
かなり遊ばれてますぁ~(爆)
by まろすもママ (2005-09-21 18:34) 

aika

youkoさん!

ほんとうに何だかよく分からない形ですよねぇ。
耳と尻尾に惹かれてこのハウスにしました。
でも、少し手ざわりが思ってたよりふかふかじゃなかったんだけど、
まぁ、気長に入ってくれるのを待ってみます。
今、少しずつ床においてるんだけど、奇襲攻撃かけられてます(笑)


まろすもママ!

は~いPEPPYの商品です!!我が家はPEPPYだらけですよ(*^m^*)
このハウス目がいきますよね。こんなハウス見たことなかったですよ。
まろんちゃんも、冬用に探してるのかな?
いろいろあって、迷っちゃいますよねぇo(*^▽^*)o
by aika (2005-09-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。