SSブログ

ペットボトルを好むワンコ(* ̄m ̄) [日常]

今日は、なんだかまったりと過ごしている直太朗くんσ(^¬^@)

ポケーっとしてます(* ̄m ̄)

 

物音がしても、大きなお耳がピクピクするだけで、動こうとしませんε-( ̄ヘ ̄)┌

逆に、こっちが音だそうものなら、「うるさいんだよ(ノ`△´)ノ

てな顔でコチラを睨みます(」lll ̄ロ ̄)」

 

いいもーん!((( ̄ε ̄三 ̄ 3  ̄))) いいもーん!

じゃあ、直太朗、、これなーんだ

なぁに?

 

気を引かせるために、ペットボトルを見せたところ・・・

おおお、食いつきましたシャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

何これしっかり持っていないと、滑っちゃうっ(ノ∇≦*)キャハッ♪

 

こっちからも、がぶがぶがぶ(*`▽´*)

 

えっ後ろからの攻撃ですかΣ(・ε・)!?

それはちょっと無理でないですか、直太朗くん・・・。

 

その後も、ソファーの上にいた、たかぼんのトコまでペットボトルを引きずっていき・・・

     

がじがじがじがじ                     もう必死です(≧▽≦)

 

ちっちゃな手でよく押さえてるなぁ(〃∇〃)♪

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッかわいいぞ、直太朗

 

そして遊びきった直太朗は、しろたんに埋もれてます(*^m^*)

沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て、元気に育ってねo(*^▽^*)o


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Fuente☆

CoCoもペットボトル大好きですよ!!
時々、廊下で 『カラン! カッタン!! ゴロン☆ゴロン・・・ガタン!!』
とすごい音がする!? って見に行くと、CoCoがペットボトルを輸送中だったり☆
自分の顔より倍のサイズでも平気でガジガジするから、犬ってすごい(笑)

(今日もまた、名前にタイトル・・・ 未遂でした★ 学習能力ないわ・・・)
by Fuente☆ (2005-09-18 22:55) 

まろすもママ

うわぁ~ん、可愛すぎるぅ~~~~~♪
小さいっていいなぁ~、あんなボール型のクッションの上にも寝てられるんだもん(∩.∩)
それにしても、ペットボトルが好きとは・・・よくあんなでかいものを(直くんに対して)持ってきましたね。
by まろすもママ (2005-09-18 23:33) 

kaoru

何をしていても可愛い〜〜〜〜っ(*^^*)
思わず抱っこしてスキスキってしたくなっちゃいました。
ホント小さいって愛らしくて良いですよね。
by kaoru (2005-09-19 00:46) 

toshi-nao-38

かわいいですねー(*/∇\*)キャ ペットボトル好きなんですね ♭にはあげたことないなー 今度あげてみよう! 噛んだまま走りそうな気もしますけど(-o-;
アイコンかえたんですね!かわいい☆
by toshi-nao-38 (2005-09-19 00:49) 

寝ぼすけ

ペットボトルを押さえる手が かわいいやら 笑えるやら…♪
ウチも同じです
余計なお世話かもしれませんが
飲み口(プラスチック?)カミカミし過ぎて
歯が欠けたり折れたりしないように 気を付けてくださいねー
by 寝ぼすけ (2005-09-19 01:43) 

aika

Fuenteさん!

CoCoちゃんもペットボトル好きなんですね(*^m^*)
輸送してるんですか(笑)すごいなぁo(*^▽^*)o
ほんと器用にガジガジするよね。


まろすもママさん!

いつもは、ペットボトルの蓋をポーンって自分で投げて遊んでるんですが、まさかボトル本体にも興味を示すとは思いませんでした(* ̄m ̄)
ものすごい力でいろいろ持ってきますよ。
いろんな物、よく引きずってます(笑)


kaoruさん!

もうスキスキしてあげてあげて下さいo(*^▽^*)o
こういう時、愛らしく見えるんですが、日頃はワンパクで大変ですよ(*^m^*)
ワルサばっかりして、毎日怒られてます(笑)


♭ママさん!

♭くんは、どういう動きをするんだろう・・・。
たぶん、走りそうな気がするねo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!
激しそうだね(笑)
アイコン気がついてもらえましたか!!
だいぶ成長したので、最近の写真に変えてみました(≧▽≦)


寝ぼすけさん!

坊主くんも、ペットボトルLOVEなのかな!?
歯が折れる・・・おおお、心配ですね。
我が家もすでにペットボトルは撤収してあります。がりがり、ゴロゴロとうるさいので・・・(* ̄m ̄)
by aika (2005-09-19 08:20) 

わちママ

ペットボトル、lがじがじ可愛い、可愛すぎる♪
しかもしろたんに埋もれてる姿がさらに。。。キュート!
うちもペットボトル大好きっこですが
結構飽きっぽいかも。
直太朗君みたいにいっぱいがじがじしないなあ~
by わちママ (2005-09-19 17:41) 

aika

しろたんに、埋もれてるショット、お気に入りです(笑)
バタンって感じで体力使い切って寝てました(≧▽≦)
いつも、全力であそび電池が切れたと同時に寝てます。
by aika (2005-09-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。