SSブログ

連休2日目 [グッズ]

今日は、天気予報通り

昨日、お出掛けしておいて良かったです(* ̄ー ̄)v

一日、のんびり、まったりと過ごしました

直太朗は、今日も二人とも一緒にいるので、ご機嫌です(*`∇´*)v

最近、トイレの失敗が何回もあり、とうとう「マーキング」開始か!?と

悲しんでいたのですが、今日は1回も失敗なし(≧∇≦)

やっぱり、日頃さみしいのかなぁ・・・(*/_\*)

 

 

さてさて、以前このブログでも報告をしたんですけど、直太朗の冬用のハウスを購入しました。

 

 

この、見たこともない不思議な形に惚れ込み購入したのですが、

肝心の家主の直太朗が入ってくれず・・・w( ̄━ ̄)w

入るどころか、攻撃し始めたので、緊急避難させていたのですが・・・

 

 

     

 

ゞ(;∀;*)め(* ^e゜)ゞでv(*~◇~*)た(~皿~*)ノ~''いっっ~~♪♪♪

 

直太朗がハウスに入っています

最近、一気に寒くなったので、寒がりの直太朗くんは耐えられず、ハウスに

逃げ込んだようです(* ̄m ̄)

入ってみたら、暖かくて、お気に入りの場所になったようです(*`∇´*)v ヴイッ

 

  

幸せそうでございます((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))

 

一時は買い替えを考えていたのですが、使ってくれるようなのでよかったです。

でも、ずっと入ってると暑くなってくるらしく

「ぷふぁ~( ̄. ̄;)

と言いながら、出てくる姿が、またかわいいなぁと思っちゃってます(〃∇〃)

 

今日は、大好きなモモちゃんを・・・・・

「丹下左膳」にしちゃいましたw( ̄△ ̄)w

後で緊急手術しなきゃΣ(||| ▽ |||)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

Fuente☆

直くんかわいい~♪ お家もかわいい!!
屋根のあるお家って落ち着くみたいですよね。
ウチも最近はもっぱらパイナップル娘です(笑)
・・・でも、中のマットがきらいみたい。気づくと外にポィ☆
してあるんだなぁ。
by Fuente☆ (2005-10-10 01:06) 

kaoru

直太郎くんパパとママがお休みだと
ずーっと一緒に居られるから嬉しいですよね。
ハウスも気に入ってくれて良かったですね。
うちも縫いぐるみ攻撃は、凄いです。
本人は、悪気無く遊んでいるだけなのでしょうが
最後には、無惨な姿に・・・
連休も最後の一日になってしまいましたが
楽しくお過ごし下さいね♪
by kaoru (2005-10-10 08:11) 

よかったですね。気に入ってくれたようで、
ココにもかってあげようかな?
最近、丸まってパパさんの布団に寝てます。
寒いのかな?やっぱりアオとは違ってさむいよね?
でも気にいって、入ってくれるかな?

丹下左善ですね。うちのジゴちゃんは、もうボロボロです。
回復しそうにないです・・・・(ーー;)
by (2005-10-10 12:17) 

まろすもママ

うぅ~可愛い♪
寒くなるとやっぱり入るのね(爆)

うちも寒がりのまろんに買ってあげないと。
私もあの姿が気に入ってるんですよ。
by まろすもママ (2005-10-10 21:51) 

toshi-nao-38

かわいい!!
使ってくれると嬉しいですよね~
♭も目や鼻を攻撃するのでビローンとなってしまいますよ
食べちゃうと困るので取ってしまって
あやしい顔のぬいぐるみばっかりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by toshi-nao-38 (2005-10-10 22:05) 

ミミmama

おお~~入ってる♪寝てる!
うちの凌は入るどころか攻撃すらしないわ・・・
丹下~~同じようなクマうちにもある。。あ!鼻もない、シッポもないー^^;
by ミミmama (2005-10-10 22:43) 

aika

Fuenteさん!

CoCoちゃんは、パイナップル娘だよね!!
中のマットポイってするんだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
直太朗もガジガジほりほりするので、いつもずれてます(笑)
冬はやぱり屋根つきがお気に入りのようですねo(*^▽^*)o


kaoruさん!

朝、ゆっくりしてりると、休みだとわかるらしくご機嫌になります。
やっぱりお留守番は嫌いなんですよね。
ホント、無邪気に遊んでるんだけど、ぬいぐるみは悲惨な状態になりますよね(笑)
目が取れ、鼻がもげ、手がかみちぎられ・・・かなり凶暴ですw( ̄━ ̄;)w
by aika (2005-10-10 23:37) 

aika

マコままさん!

最近、一気に寒くなってきたので、ずっとすりすりと近くに寄ってきますよね。
屋根つきハウスは、どうやらお気に入りになってくれたようです(*^m^*)
ココちゃんにも、いかがですか?


まろすもママさん!

寒さに負けたようです。
耳がなくなる前に使い始めてくれて、ほっとしてますよ(笑)
そっか、猫ちゃんは寒がりですもんね。
まろんちゃんをぎゅ~っと抱っこすると、暖かくて幸せそうだなぁ(〃∇〃)♪
by aika (2005-10-10 23:41) 

aika

♭ママさん!

カミカミはいいんですけど、食べちゃいそうになるのが困りますよね。
途中で目が取れそうになると、私が変わりにもぎ取ってあげてます(笑)
そうすると、すごい抗議してきますけど、無視してます(* ̄m ̄)
かわいいぬいぐるみも、のっぺらぼうになっちゃうと・・・ねぇ・・・(笑)


ミミmamaさん!

でしょ!でしょ!
きっと、いずれり凌くんもはいってくれますよ!!
尻尾もやられましたか(笑)
破壊仲間ですからねヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
そういえば、直太朗のおもちゃは奇跡的に尻尾はのこってます。
なんでだろう(笑)
by aika (2005-10-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。