SSブログ

ドラゴンボール♪(* ̄ー ̄)v [日常]

連休最終日の昨日、私とたかぼんは直太朗を置いて

買い物に出かけてました♪(* ̄ー ̄)v

すぐに帰るつもりが、思ったより時間がかかってしまいましたΣ(||| ▽ )

我々夫婦、遅く帰ってしまうことに後ろめたさを感じ(←何故!?)

直太朗に何かお土産を持って帰らねば!!と使命感に燃え(笑)

ゲーセンに寄り道しました(* ̄m ̄) プッ

 

そして、あるUFOキャッチャーの景品にが釘づけになり、

無事300円にて、ゲットしました(*`∇´*)v ヴイッ

 

その商品とは・・・・・

 

ドラゴンボール!!

 

 

この、ドラゴンボール、ふにゃふにゃしてグミみたいな触り心地です

カミカミして、穴が開くとどうなるんだろう・・・・・と不安はあったのですが、

見える範囲にいるから大丈夫かなぁと思い直太朗に見せてみました(*^m^*)

さっそく、やってきました直太朗。

 

何これ?

 

 

興味津々なので、試しに投げてみましたが、ボールが大きすぎるようで、

カミカミできないようですw( ̄△ ̄)w

しばらく、見学していると、どうやらカミカミできないことが、くやしいらしく、

口が小刻みに「ハフハフ」動き、「フガフガ」と怒り始めました(≧∇≦)

その姿、あまりにもおもしろくて、私とたかぼん写真撮るのも忘れて、笑い転げちゃいました。

お見せできないのが残念です

ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ

 

 

フガフガしても、どうしようもないと分かった直太朗くんは、私達に助けを求めてきました(* ̄m ̄)

       

取ってくだしゃい。                    取ったらすぐ投げろよ~。

 

 

暫く、遊び続けるとコツが分かってきたらしく、くわえることができるようになりましたo(*^▽^*)o

 

  

  

 

とても、楽しそうな直太朗くんでしたが、すぐに飽きたようで

数時間後にはすでに、興味無し。・°°・(*/_\*)・°°・

 

最初に中身が飛び出さないか心配してましたが、案外丈夫でした。

歯型が沢山ついてますがね(*^m^*)

 

直太朗は、ドラゴンボールを集めるつもりがないようです(笑)

でも、もし7個集めたら、どんな願い事をするのかな~♪


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

わちママ

これ私も会社の後輩に貰って持ってマース☆
確か☆は3.つだったような。。。
あいぽんさんとうちとで2個は集まりましたね♪
by わちママ (2005-10-11 20:47) 

るーこ

お部屋の中にいっぱいのおもちゃがあって、
とっても幸せ感が漂ってていい感じですね。
遊んで~って言ってくる直太朗くんの表情がすご~くかわいいです♪
by るーこ (2005-10-11 22:32) 

kaoru

直太郎君、良い子でお留守番をしていたら
新しいオモチャが増えたのですね。
取ってくだしゃいって可愛い(*^^*)
by kaoru (2005-10-11 23:26) 

Fuente☆

いいなぁ、ドラゴンボール! オイル系みたいですねぇ☆
ウチも、前にリアルなおっぱい型のボールをネタで買ったことがあったんだけど、暫らくして飽きてほったらかしになってたのですが・・・
 この前何かの下敷きになってるのを発見! そしてビックリ!!!
つぶれて、中のオイルがとろ~んと。 オマケに透明な赤いのが・・・
思わず、 『おっぱいが!! 割れて血が出た~!!!!』 って(笑)

直くんがカミカミしすぎて破裂しないように気をつけてくださいねぇ~☆
by Fuente☆ (2005-10-11 23:40) 

aika

わちママさん!

わーい!!お揃いですね。
ドラゴンボールが目に入った瞬間、目が釘付けでしたよ(笑)
直太朗は、すでに飽きてますけどね(* ̄m ̄)


るーこさん!

おもちゃ、ありすぎですよ~。これでも半分以上片付けてあるんですけど、直太朗は、どのおもちゃも、平均的に愛情を注いでます。
おもちゃ箱に片付ける時、直太朗にしまっていいか確認するんだけど、しまっていけないおもちゃが多くて困ってます(笑)
by aika (2005-10-12 00:06) 

aika

kaoruさん!

出かけるたびに、お土産買ってきちゃいます(笑)
自分ではくわえられなかったので、取って、取っての訴えが、
とても激しかったです(*^m^*)


Fuenteさん!

やはり、破裂の危険がありますよね。
お留守番の時は、避難させてますo(´~`ヾ)
オイルとろ~ん、見たかったなぁ(笑)
by aika (2005-10-12 00:10) 

さとし

遊びにきました(*´д`*)
UFOキッチャーのドラゴンボール、マジうけました☆
かわいらしいぬいぐるみなのかな~と思いきや…
ドラゴンボールって!!!!パソコンの前でひとりクスクスと笑ってしまいました☆
僕も昔ドラゴンボールのストラップをつけていたのですが
ケータイから目をはなしているすきにダイズが「カリッ!!カリッ!!」
ドラゴンボールが…Σ(゚д゚lll)ガーン
7個ついていたドラゴンボールがあちらこちらに。。。
いまだにすべてのドラゴンボール見つかってません( ゚д゚)ホスィ…
早く見つけて願い事しなければ…
『おちびのどこでもしょんべんする事が、なおりますように』と。。。
by さとし (2005-10-12 00:14) 

ゆりすけ

おおお!なつかしいドラゴンボール!
直太郎くんの表情がメチャメチャかわいいです〜。
しかしいたずらざかりだからすぐボロボロになっちゃうんで
しょうね〜(笑)。
うちはかたっぱしからやられちゃうんでもうお人形はやめました。。。
by ゆりすけ (2005-10-12 02:05) 

aika

さとしさん!

でしょでしょ!!
私も見つけた瞬間、笑っちゃいました。
ダイズくん、ドラゴンボールばらまいちゃったんだぁ(* ̄m ̄)
お願い事のために、集めなきゃ!!
私もゲーセン通わなくちゃ(≧∇≦)


ゆりすけさん!

なんで、今頃ドラゴンボールなんですかね(笑)
なぜか、そのゲーセン、ドラゴンボールグッツが豊富でした。
最近、破壊の楽しさを知ってしまった様で被害者続出ですw( ̄━ ̄;)w
by aika (2005-10-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。