SSブログ

血統書(≧▽≦)ノ” [日常]

長い手足と、大きな耳のおかげで、本当に純血種のヨーキーなのか

疑惑がかけられていた直太朗・・・・・(* ̄m ̄)

本日、ようやく血統書が届きました♪(* ̄ー ̄)v

 

ずっと、気になっていた直太朗の本名!?というか登録名。

やっと判明しましたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

 

「BERT OF LITTLE LION JP」

 

見た瞬間o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーー!!

「ライオン!?」

と思いましたが、呼び名は

 

「ベルト オブ リトル ライアン ジェイピー」

と振り仮名がふってありました(笑)

 

どうやら、直太朗は5人兄弟だったようです。男の子3人、女の子2人。

早速、親戚さん探しをしてみましたが、残念ながら兄弟は見つかりませんでしたが、

「いとこ」「はとこ」「親戚」さんが見つかりました!!

すごく嬉しかったです(〃∇〃)♪

 

試しに「ライアン」と呼んでみましたが、きょとんとした顔してました。

やはり、すでに自分は「直太朗」と思っているようです(*^m^*)

 

 

さて、最近のたかぼんは肩こりが激しく、湿布と「アンメルツヨコヨコ」にお世話になっております。

「ヨコヨコ」さんは、液体なので塗りすぎると、タラーっと垂れてきます。

そういう時は、慌ててティッシュでふき取るのですが、そんな中、直太朗がやってきました。

そして、ふき取ったティッシュに興味津々(* ̄m ̄)

 

 

  

くんくん、なになに?                    何かにおうよ~!!

 

 

面白がったたかぼんは、「ヨコヨコ」さん本体を直太朗の前に差し出してみました(= ̄∇ ̄=)

 

 

  

初めてのしおいでしゅ~!!           これ、おいしいでしゅか~!?

 

 

これ以上は危険なので、「ヨコヨコ」さんは旅立ちましたヾ( ̄◇ ̄) Bye-Bye!!

いつまで、この好奇心旺盛な時期が続くんですかね(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

kaoru

直太郎君の血統書が届いたのですね。
親戚さんが見つかるとメチャメチャ嬉しいですよね(*^^*)
兄妹も見つけられると良いですね。
BERT OF LITTLE LION JPって格好いい!!
でも直太郎君は、直太郎君だから今更ライアンって呼ばれても
困っちゃいますよね(笑)
何にでも興味津々で可愛い♪
by kaoru (2005-10-16 09:08) 

はじめまして♪
かわいいですねぇ~!!直太郎クンというんですねぇ♪
お耳は大きい方がカワイイです(*^^*)

血統書って届くとなんだかすごくうれしいですよねー!!
直太郎クンのお名前は多分「ベルト」クンだと思いますぅ♪
オブ以下は犬舎名なんで♪
今度は「ベルトくーん!」って読んであげて下さい、反応したりして(笑)
by (2005-10-16 14:28) 

Fuente☆

「ライオン」って呼んだら振り返ったりして(笑)
・・・実は私も ↑ たぬきサン と同じこと思ってました。 ベルトくん だなぁ~ って。 ブリーダーさんによってはカワイイ犬舎名つけてたりしますよね☆
ウチは DORETTE OF CHATEU SEKISI JP で、「あ、関出身なのね(笑) って。 でもブリーダーさん浜松の人みたいだけど・・・???

それにしても、「ドレッテ」なんてお嬢っぽい名前。 ちょっとキャラちがうわ。ぷぷぷ☆
by Fuente☆ (2005-10-16 18:55) 

詠美

(。・ω・)ノ゙ 番茶♪
うちはNova of South Land Hero(ノ-ヴァ オブ サウス ランド ヒーロー)でした。
Σ(´ロ`;)えっ? 伽羅はメスなんですけど・・ヒーローですか?!
って思いました(笑)
by 詠美 (2005-10-16 19:12) 

aika

kaoruさん!

意外とかっこいい名前でビックリしちゃいました(笑)
「LITTLE」という単語が好きだったので、ニヤリとしちゃいましたよ(* ̄ー ̄)v
「ヨコヨコ」さんにまで興味をもって・・・(* ̄m ̄) プッ
何でもいいみたいです(笑)


たぬきさん!

あはは、大丈夫ですよ!!
「ベルト」が名前だって分かってますよ。
直太朗は顔の毛が伸びると「ライオン丸」になるので、「LION」の単語に飛びついちゃったんです(*^m^*)
ちなみの「ベルト」も完全無視でしたw( ̄━ ̄;)w
by aika (2005-10-16 19:51) 

まろすもママ

血統書、来るとうれしいですよね。
ちなみにうちの子は
「XMAS ROSE FUJIKO JP BAVAROIS」だそうです。。。
クリスマスローズって・・・花じゃんかよ!
今年はクリスマスローズでも買って飾ろうかな?(爆)
しかし、シェルティにクリスマスローズか・・・全然違うやん(^0^;)

アンメルヨコヨコはあまり嗅がせると確かに危険ですわf(^ー^;
by まろすもママ (2005-10-16 20:00) 

aika

Fuenteさん!

「ライオン」も無視でした(* ̄m ̄) プッ
そっか、誤解を招く書き方だったのね(笑)
ちなみに、ママは「MOMO ANGEL」。エンジェルって・・・直太朗は天使の子供!?
CoCoちゃんは、「ドレッテ」ちゃんなのね。
キャラじゃないなんて、CoCoちゃん怒っちゃうよ~!!
CoCoちゃん、レディーだもんねぇ~(〃∇〃)♪


詠美さん!

伽羅ちゃんも、かわいい名前だね!!
血統書、もう手元にあるんだね。直太朗は、半年かかりますと言われた通り、ちょうど半年後に届きました♪(* ̄ー ̄)v
by aika (2005-10-16 20:17) 

aika

まろすもママさん!

「XMAS ROSE」!!
かわいい!!たかぼんが「いいなぁ~」て言ってま~す(〃∇〃)♪
血統書の名前って、なんかいいですね!!
いつもと呼び名が違って、新鮮で楽しいです(≧∇≦)
by aika (2005-10-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。