SSブログ

空中・・・・・(〃∇〃)♪ [グッズ]

お散歩が大好きな直太朗♪(* ̄ー ̄)v

時間がある限り、散歩したいと思ってるみたいですが、

限界を知らないので、程よい散歩時間で毎回終了してます(≧∇≦)

 

でも、まだまだ散歩したいのか、家の前に到着すると

o(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

って感じで、なかなか家に入ろうとしませんw( ̄━ ̄)w

 

そして、今日もたかぼんに捕まり、足洗い場に直行o( ̄▽ ̄ \)=3=3=3

それでも、散歩したい直太朗は・・・・・

 

 

         

わかりますか!? 空中を歩いてます(* ̄m ̄)

 

よっぽど、散歩したいんでしょうね

一生懸命、空中を掻いてます(笑)

 

さて、本日はシャンプーの日ですo(*^▽^*)o

今まで、パピー用のリンスINシャンプーを使用してたのですが

今回からは

  

邪魔が入ってますが(笑)、コチラのシャンプー&リンスを使用しました。

思っていたより、香りがしませんが、サラサラになってよい感じです。

 

大嫌いなシャンプーが終わった後は、

たかぼんとボール遊び(= ̄∇ ̄=)

 

  

ボールを待つ目が真剣です(笑)          お顔の毛がフサフサだね

 

 

沢山、遊んで、たかぼんの膝の上で、爆睡してます(* ̄m ̄)

 

  

  

大好きなたかぼんにピターっとひっついて、幸せ真っ只中の直太朗です

 

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

ちょっとちょっとぉ~!!可愛すぎます。。。(*´ェ`*)ポッ
もー空中歩きなんて。。。ああ、やられてしまいました。。。
あまりのかわいさ&幸せそうなお顔にnice!(*^^*)
by (2005-10-16 22:50) 

オチ&ダイズマミー

うちも、おちびが空中でよく歩きますよ~~♪
あいぼんさん、なんでそんなにシャッターチャンスがうまいんですか??
うらやましいですーー><
うちの子が使ってるシャンプーは1500円なのに
香りもいいし、しっとりしますよーー^^
おすすめです♪って、写真が無いんですけどね(T_T)
by オチ&ダイズマミー (2005-10-17 00:04) 

lilyのママ

はじめましてっ!!
あまりにかわいくて、コメント&ナイスです♪
毛並みもきれい〜
現在、うちのワン子のシャンプーを何にするか悩んでいるところ
だったんですっ!!
こちらっ!!!候補にさせていただきますっ!!
by lilyのママ (2005-10-17 00:57) 

kaoru

うちの桃もお散歩大好きで一端外に出たら
なかなか帰ろうとしないです。
直太郎君の空中歩き可愛い〜♪
幸せそうに寝ている姿にも癒されます。
by kaoru (2005-10-17 08:03) 

aika

たぬきさん!

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!
褒められちゃった!!
空中歩き、歩いてる途中でヒョイっと抱っこすると、そのまま足を掻いてます(笑)たまに、気が付いていないのでは!?と思っちゃうほど、真剣です!!


おちび&だいずママさん!

おちびくんも、一生懸命に空中歩いてるんだね(≧∇≦)
ヨーキー祭りで会えたら、ダブル空中歩きしようか(笑)
写真ぶれてますよ~。いつも適当にカメラ向けてるんですけどね(* ̄m ̄)
もっと、いろいろシャンプー試してみたいです。でもワンコのシャンプーって高くない~?我が夫婦の人間用の方が、安い・・・w( ̄□ ̄)w
by aika (2005-10-17 18:50) 

aika

lilyのママさん!

毛並みを褒められると、嬉しいです。
毎日のサプリメント効果かしらん♪
このシャンプーは前から気になっていたのですが、お友達のワンコが使用してると教えてもらったので使用してみました♪(* ̄ー ̄)v
お試しイロイロセットとか、あると便利なんですけどね(笑)


kaoruさん!

やっぱり、部屋の中より刺激がたくさんの外が大好きですよね(≧∇≦)
直太朗とたかぼんの歩く速度が速いので、私はいつの疲れきって、早く帰ろ~光線出してるんですが、完全無視されてますo( ̄・・ ̄o)三(o ̄・・ ̄)o
by aika (2005-10-17 18:55) 

toshi-nao-38

お散歩何分くらいしてます?やっぱり適度に切り上げたほうがいいですよね?
♭もずんずん歩いて行くのできりがないんですよねー
あと、散歩の後は足をお水で洗います? 今まではそうだけど冬は冷たいのかなー?と思って でも洗うと真っ黒な水が出るので(-o-; 拭いたくらいじゃとれなそうだし。。。
by toshi-nao-38 (2005-10-17 20:02) 

まろすもママ

わかりますよぉ~一生懸命足を動かしてる姿。
お散歩、パパママと一緒だからうれしいんだね♪
シャンプー後、フサフサしてて、気持ちよさそうですよ(∩.∩)
大好きなパパとの遊びは至福の時だろうね(*^_^*)

たかぼんさんに可愛い名前と言ってくれてありがとうとお伝えくださいm(__)m
by まろすもママ (2005-10-17 20:07) 

ミミmama

空中散歩可愛い~~
湯船とか水面に近づけると空中泳ぎ(イヌカキ)しますよ~~
必死に泳ぐから大暴れ・・・落とさないようにね♪
by ミミmama (2005-10-17 20:29) 

aika

♭ママさん!

お散歩は20分くらいだと思います・・・たぶん(笑)
前にちょっと長い距離を歩かせたことがあって、その夜すごい疲れていたので、反省しました。本人は楽しそうだったんですけどね。
直太朗の場合、直接足に水をかけないので、どうかなぁ~。
たぶんお湯使わないと思うなぁ。


まろすもママさん!

わかりましたか(笑)
すごい必死で足動かしてました(* ̄m ̄) プッ
お散歩は二人じゃないとご不満なようです。でも私の歩調が遅いのでいつも先で振り返って待ってます(*^m^*)

たかぼんに、伝言済みです。っていうか、先に自分でコメント読んでたみたいで~す!!たかぼんは「ワンコ」が大好きなので、いつもブログチェックが早いです(笑)
by aika (2005-10-18 00:54) 

aika

ミミmamaさん!

空中泳ぎ!!
それはチャレンジしなくては(≧∇≦)
かなり楽しみございます!!
落とさないように・・・ですね\( ̄∀ ̄*)
by aika (2005-10-18 00:58) 

わちママ

空中歩き、最高に可愛い♪
そしてたかぼんさんに引っ付いてる直太朗君。。。
すんごく幸せそうです☆
こういう表情を見てるだけでもめちゃめちゃ幸せ感、感じませんか?

あのシャンプー&リンスいいですか?
他のチワ友も使っていてチェックしてたものなんですよ。
うちはまだパピー用のが残ってるので
使い切ってから購入しようと思ってるんですけどね(→ちょっとせこいっ)
by わちママ (2005-10-18 07:17) 

aika

なんだか、最近とくに甘えっ子になってきちゃって、隙さえあれば、すぐにたかぼんに、ペターってしてます(笑)
はい、幸せ感じてシャッター押してます(* ̄m ̄)

「トリマーさんも絶賛!」のフレーズに気になっていたので、友達のヨーキーが使用してると聞いて買ってみました。
思ったより香りが残らないけど、持続してる感じで気に入ってますよ!!
by aika (2005-10-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血統書(≧▽≦)ノ”モデル犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。