SSブログ

ペロペロ実験(= ̄∇ ̄=)♪ [日常]

最近、寒くなってきてから特に、直太朗の甘えっぷりが

激しくなってきましたw( ̄━ ̄)w

毎日、毎日、仕事から帰ってくると顔中をペロペロしてきます。

いつもは、適当な時間で強制的に切り上げるのですが、

ほっておくと、どれくらいペロペロするんだろうか・・・と思い、

直太朗の気がすむまで、ペロペロさせてみました(≧∇≦)

 

 

 

 

2時間30分経過・・・Σ(||| ▽ |||)

まだ、気がすまないようです・・・・・((((( ̄‥ ̄;)

 

 

かなり後悔しました・・・・・才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

強制的に直太朗をはがしましたが・・・・・

すでに、私の唇は腫れ上がってました(」lll ̄ロ ̄)」

筋がなくなり、つるんつるん・・・

皆様、決して真似をしませんように(* ̄m ̄)

 

 

2時間30分も好き放題にした、直太朗くん。

すでに他の物に夢中です。

仕返しにその恥ずかしい後姿を激写しておきました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

   

   

 

だいぶ、毛が伸びてきたので後ろから見ると、尻デカに見える(≧∇≦)

 

何に夢中になってるかというと・・・・・

 

 

  

  

 

ペットボトルの蓋ですヾ( ̄◇ ̄)

コレを自分でポーンと投げて、自分で取りに行ってます(笑)

たまに、ソファーの下にはまってしまうので、

「取って!!」と私にお願いに来ては、また遊んでます

 

  

取ってくだしゃい!!                 何、撮ってるんだよ!!

 

一人で遊んでてくれると、私は楽チンです(〃∇〃)♪

 

明日は、この前、定休日だった病院に行って目の下の毛を抜いてきます。

毎回、点眼の麻酔をしなければいけないので心配なのですが、

ほっておいても涙やけになっちゃうのでo(T△T=T△T)o

暴れなきゃいいけど(* ̄m ̄)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

まろすもママ

2時間30分!すごいです○_○
うちは、子供の頃に顔を舐めに来たら息を吹きかけてたんです。
そしたら、やらなくなりました。。。
よほど嫌だったんですねぇ~(爆)

直くん、お尻がでかくなってるぞ(^m^)
遠近感覚もあるんでしょうけど。
可愛すぎるぞ♪
by まろすもママ (2005-10-24 20:08) 

るーこ

2時間半もなめさせていたあいぼんさんの根気にナイスです!
私にとっては信じられない時間です。
唇は今はもう戻りましたか?お大事に~ですヾ(*≧∇≦)/
直太朗くん、目の下の毛を抜くんですか?
目に入っちゃうから?あ~、何だか大変そう。
直太朗くんがおとなしくしていてくれることを祈ってます(^^♪
by るーこ (2005-10-24 21:22) 

kaoru

うわぁ〜っ2時間30分も頑張られたのですね。
これは、真似したくても出来ないです(笑)
直太郎君のお尻がちょっぴり大きく見える
姿もメチャメチャ可愛いです♪
明日は、目の下の毛を抜かれるのですね。
直太郎君もママも大変でしょうが頑張って下さいね。
by kaoru (2005-10-24 21:31) 

ミントママ

こんばんは~
まぁ2時間30分もデイープキッス?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
うちもベタベタですぅ~~
時々ホッペの中でグワっグワっという音
(蛙の鳴き声)
驚いて逃げていきますよ~(・m・)プププッ

ふふふ~~後ろ姿も似てます^^
by ミントママ (2005-10-24 23:02) 

ゴンタ

直太朗くんかわいいです。お尻が大きくなんて見えませんよ。
う~~、イヌ飼いた~い!!

変更されたスキン、秋空をイメージしてしまいます。
とても素敵ですよ!
by ゴンタ (2005-10-24 23:25) 

sac_azu

おおー、さくらもペットボトルのキャップが大好きです。
・・・でも、さくらの場合、直太朗くんのように
自分で投げて遊ぶなんてかわいいもんじゃなく
ガジガジ噛みやがる!! そして危険なキャップに変身するのです。
(ところどころ鋭くとがったように噛みちぎってしまうのだー(T▽T) )

なので、取り上げようとすると、自分のものを取られちゃたまらんと
逃げ回ります・・・・・・・。
by sac_azu (2005-10-25 00:07) 

aika

まろすもママさん!

すごいでしょ。まぁ、私も負けずにペロペロされながらもTV見てましたけど(笑)
「息吹きかけ作戦」私も実行するんですけど、何故か「息」を食べようとするんですよ(」lll ̄ロ ̄)」
「息」に向かってパンチも繰り出してくるので、危険です(* ̄m ̄) プッ


るーこさん!

はい、私もビックリです。TVみてたら、時間があっという間でした(≧∇≦)
でも、じぶんのクチビル触ってみてビックリ(笑)
目の下の毛が、逆さまつげの様になっていて、目の中にはいって涙目になっちゃうんです。獣医さん曰く、人間の様に永久脱毛ができないから、こまめに抜くしかないって言われてます。ほんと、暴れないでほしいです~(笑)
by aika (2005-10-25 01:22) 

aika

kaoruさん!

決して、まねしないで下さい(笑)
尻デカ発見ですゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
「尻デカー!!」と叫んであげたら、耳がピクピクしてました(*^m^*)
目の下の毛、かわいそうだけど、抜かないと涙がすごいので・・・。
他に方法ないんですかねぇ~。


ミントママさん!

ミントちゃんもベタベタか~
ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!
「蛙の鳴き声・・・」今度試してます(笑)
後姿も似てる~!?
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!ミントちゃんも尻デカ(!?(おおお、レディーに失礼!!)
by aika (2005-10-25 01:29) 

aika

ゴンタさん!

お尻、大きく見えませんか~(笑)
ワンコかわいいですよ。我が家も3年越しの夢をかなえ、直太朗と生活してます。念願すぎて、甘やかせすぎですが(* ̄m ̄)
秋空・・・いい響き!!
私のブログ、写真が多いのでシンプルなスキンがいいかなぁと思い選んでみました!!


mitsuさん!

さくらちゃんも「蓋」好きですか。
たまに、知らずに踏んじゃったりしません!?
ウチの場合、直太朗がよく「蓋」かくしてるので、たまに踏んでしまい、泣きそうになります(笑)
噛みちぎるんだ!!それはちょいと危険だね。直太朗は、ただ投げては拾ってる・・・。不思議なワンコですゞ(_△_ )ゞ
by aika (2005-10-25 01:36) 

ゆりすけ

うへぇ〜。2時間30分…。
すごーいい。。唇はれるなんて。。ウケタ(笑)。
うちのは息吹きかけると、よけいにヨロコンデとびついて
きますよ。。だからやらない(笑)
明日の目のしたの毛抜き無事におわるように祈ってます(笑)。
by ゆりすけ (2005-10-25 01:38) 

詠美

2時間半 Σ(・ω・ノ)ノ!
その間 されるがままですか?(笑)
ペロペロならいいけど・・伽羅はお手てを噛みます・・
2時間半も噛まれたらっと想像しちゃいました(笑)・・(゚Д゚;)

病院はできたら行きたくないですね(´・ω・`)
毛抜き"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
by 詠美 (2005-10-25 16:07) 

aika

ゆりすけさん!

ウチも息を吹きかけると、息を食べにきます(笑)
ホント、はれますよ。そのカッコでTV見てた私も自分の事ながらすごいと思います(* ̄m ̄)
毛抜き・・・今日のブログにUPしました(笑)


詠美さん!

はい、実験でしたので、されるがままです(笑)
たまにTVの死角になると、ちょっと体勢を変えたりはしましたけどね。
伽羅ちゃん、手かんじゃんですね。何気に直太朗も手を噛む癖が抜けません。甘噛みなんだけど、躾がたりなかったようです(」lll ̄ロ ̄)」
伽羅ちゃんは、直るといいねぇ。
毛抜き・・・え~・・・今日のブログUPしました(笑)
by aika (2005-10-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。