SSブログ

セクシーワンコ(≧∇≦) [日常]

今日は、たかぼんのおばぁちゃんの1周忌の法事があった為、

親戚一同が集まりました。

たかぼんは仕事が休めなかった為、欠席だったので私ひとりの参加です。

法事終了後、直太朗もばぁばのお家に遊びに行きました。

大好きな子供が沢山いて、上機嫌の直太朗でした(〃∇〃)♪

今、帰ってきたのですが、少し疲れたようですでに爆睡してます。

 

 

前にお友達のワンコのセクシーポーズを見て笑っていたのですが・・・

本日、直太朗もセクシーポーズしちゃいました(≧∇≦)

 

直太朗のセクシーポーズ見てください(笑)

 

 

  

  

ぼく、せくしー!?

 

起きたばかり&洋服脱ぎたてなので、ボサボサですが

グラビアアイドルに負けないぐらいのセクシーポーズ披露です(笑)

 

 

そういえば、最近の直太朗は私の腕枕で寝ます(* ̄m ̄) プッ

他のワンコも腕枕で寝るのでしょうか・・・・・。

 

 

昨日、私とたかぼんで左右に分かれて、同時に直太朗を呼んでみました(笑)

直太朗の反応は・・・・・

 

真ん中ですごく困ってました(((( *≧∇)ノノノキャーッ

 

どっちにも、いけなくて「くぅ~ん、くぅ~ん」とないて

くるくる回っていました。

 

ぼくが困ることしないでよ!!

 

 

最近、私はたかぼんに負けてると感じてましたが・・・・・

まだまだ勝負はついてなかったようです

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

タンタン

セクシーポーズきゃわいー♪
思わず「きゃわいー」って声に出しちゃうくらい。
そしたらハルが近づいてきました。
by タンタン (2005-11-05 23:00) 

toshi-nao-38

かわいいですね!!♭もたまに足がずれてます(^w^) ぶぶぶ・・・
うちもパパと呼んでますよ!私も負けたくない!とゆうか私にべったり(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ でも呼ばれたときはダッシュで両方に順番に走って行きます いつものダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で
by toshi-nao-38 (2005-11-05 23:39) 

kaoru

法事お疲れ様でした。
セクシーポーズ可愛い♪♪
直太郎君に益々惚れちゃいました。
うちも面白いから同時に呼んだりしますが
どうしたものかと首を傾げて困ってます。
by kaoru (2005-11-05 23:57) 

腕枕、L君も大好きですよー♪
主人の実家の歴代ヨーキーもそうだったみたいです。
肩がこっても、動けなくても外せないです(爆)
by (2005-11-06 07:52) 

ヨック

直太郎君のせくし~ぽーず、かわいいね♪
うちはコテツがせくし~ポーズを披露してくれますよ。
ゴエモンは腕枕で寝ます。
何回も布団から出たり入ったりで。。。その度起こされて迷惑~~~なんだけど、かわいいから許しちゃってます(苦笑)
でもこれから、肩が冷えるかも。。。
by ヨック (2005-11-06 07:58) 

aika

タンタンさん!

セクシーポーズ見た瞬間、直太朗に「動かないで!!」と言い、目線合わせながらカメラ手に取りました(笑)
ハルちゃん、「きゃわいい~♪」に反応しちゃうんですね。
直太朗もです(* ̄m ̄) プッ
褒められてるのが分かるらしく、すごく自慢げになりますよね(≧∇≦)


♭ママさん!

♭くんも、たまにするんですか。直太朗は初めてでした。
かわいいですよね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
♭くんは、ママ・パパ順番にダッシュか。超特急だろうなぁ。
直太朗はほとんど動けず困ってました。
ちょっと動くと「あ!そっちいっちゃうの?」って言うと、すごく困った顔してた(笑)
by aika (2005-11-06 08:00) 

aika

kaoruさん!

たかぼんの親戚さんは、とても沢山いるので、昨日はブログUPしてバタンでした(笑)
桃ちゃんも、困っちゃう派ですか(〃∇〃)♪
首傾げるんだ。かわいい~O(≧∇≦)O
いつもは、直太朗に困らせることすると「ワンワン」と文句をいうんですが、両方から呼ばれると嬉しいから、文句言えないけど、困ってる姿がかわいかったです(笑)


響さん!

L君も腕枕すきなんだ~(ノ∇≦*)♪
そうそう、肩がこってきても動けないの。
ちょっと体勢変えようとすると、チロリとニラミ、また寝ますΣ(||| ▽ |||)
我が家はワンコ天下が長くなりそうです(笑)
by aika (2005-11-06 08:09) 

aika

ヨックさん!

こてつくんもセクシーポーズ披露してますか(笑)
そして、ゴエモンくんは腕枕O(≧∇≦)O
直太朗と一緒!どちらの姿もラブリ~ですよねうふ♪(* ̄ー ̄)v←(親バカ)
布団から入ったり出たりは、気になっちゃいますね。
肩冷えたら、風邪ひいちゃいますよ。気をつけてくださいね!!
直太朗の場合は、一度寝ると朝まで動きません(笑)
by aika (2005-11-06 08:16) 

sac_azu

おはよーございますぅ。
直くん、子供好きなんだね~。うちのさくらは粗雑に扱われるから嫌いみたいです・・・。

セクシーポーズ&腕まくら!さくらは両方とも得意です!!!
あずきはどちらもしないけどねー。
さくらは腕まくらで寝る体制を整えたあと、「( ̄‥ ̄)=3 フンッ!」とひとつ大きなためいきをついて寝ます。
by sac_azu (2005-11-06 08:45) 

youko

直君、スェクスィ~≧▽≦ 
2人で呼んだら真ん中で困ってるなんてすごいね~!!
どっちもスキだから選べないんだね(〃v〃)☆

って言うか~~~
直君子供が好きなんですか~?!
ワンコって子供が苦手な子が多いと思うんだけど
すごいね~~!!さすが直サマ☆
by youko (2005-11-06 08:52) 

わちママ

直くんのセクシーポーズ!!
グラビアアイドル顔まけだよ♪
特に4枚目のぺろりん顔がらぶですっ。
腕枕。。。わちは全然しないんだー
ワン種によって違うのかな?
私の太ももの上でお腹だして寝てるのはあるんだけど。。。
たかぼんさんとの勝負(?)、ぜひ勝ってくださいね☆
→最近特に、わちパパが私に闘志を燃やしてます(笑)
by わちママ (2005-11-06 08:55) 

aika

mitsuさん!

だいたいの子供は大好きだよ。でも、一回ばぁばの家に預けていて、私が知らないトコで子供に抱っこされてちょっと落とされたみたいで、その子をみると震えてて逃げていきます。覚えてるんだね。
その子以外は、大好きみたい(笑)
ワンコによって、反応違うんだね。
さくらちゃんと同じ様に、「ふん!」って大きなためいき、確かにつきます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


youkoさん!

せくすぃーでしょd(d≧▽≦)♪
まだ、たかぼんの勝ちは決まっていなかったみたいです(* ̄m ̄)
困っている姿は、なかなかかわいかったですよ。
私もワンコって子供きらいだと思ってた。
何故か、直太朗は大好きみたい。赤ちゃん見つけると、目がキラキラしてるし。
小さい子に「わんわんだ~!!」って言われると、ニコニコよって行きます(笑)
by aika (2005-11-06 15:49) 

aika

わちママさん!

グラビアアイドルになれるかしら・・・♪(でも、男の子。しかも「直太朗」笑)
わちちゃん、腕枕しないんだね。
でも、腕枕つかれるから、そのほうがいいかも。
動けなくなるから(* ̄m ̄) プッ
わちパパさん、まだまだ勝負はこれからのようです。
わたしも、たかぼんがいない間に、ポイント稼がなくては!!
by aika (2005-11-06 15:54) 

ミントママ

((((み≧ん≦と)))ブァッハハ!直太郎くんセクシー!!
可愛い~~タンタカタタタン~~♪
ひょほほ~~ホントずっと眺めていたい~~

直太郎君パパとママ どっちに行ったらいいか
迷ってしまいますよね~~。
ホントはどっちなの?直クン!!
by ミントママ (2005-11-06 22:40) 

aika

ミントママさん!

セクシーでしょ(笑)
ミントちゃんだったら、もっとセクシーになるんじゃないかなぁO(≧∇≦)O
ホントにどっちに行くのかな。どっちにもいい顔するタイプだからなぁ(笑)
by aika (2005-11-06 23:48) 

詠美

(*ノ▽ノ)イヤン 直太郎君セクシー♪
σ(゚Д゚*)と伽羅・・負けてそう・・ (lll ̄∇ ̄)グハッ!!
たまに・・伽羅さん女の子なのに・・そんな格好で寝るんですか!?
状態のときが・・・(゚Д゚;)・・・
我が家では・・呼ぶとσ(゚Д゚*)にきます。
しかし・・ ご飯にはσ(゚Д゚*)も負けますΣΣ┗(゚┏д┓゚lll)┛
by 詠美 (2005-11-07 15:29) 

aika

詠美さん!

なかなかいけてるでしょ(* ̄m ̄) プッ
伽羅ちゃんはまだ、お子ちゃまだからね♪
おおお、詠美さん一人勝ちですか。いいなぁ。
でも、ご飯に負けるんだね(笑)
by aika (2005-11-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。