SSブログ

ご挨拶♪(* ̄ー ̄)v [日常]

昨日のニュースで、本田美奈子さんが亡くなったと知って

ビックリし衝撃を受けました。

アイドル時代のコトはよくわかりませんが、私達夫婦はミュージカルが好きで

今年観に行った「レ・ミゼラブル」はもともと、本田美奈子さんが出演する予定だった回でした。

まだまだこれからだったのに、とても残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

 

今日は、二人とも休みだったので、お出掛けも考えたのですが、

昨日も直太朗の調子があまりよくなかったので、

近場でお散歩してきましたε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

 

   

 

 

しばらく散歩していると、ワンコが日向ぼっこしてたので

接近してみましたO(≧∇≦)O

このワンコは、すごく人懐っこいワンコなので、安心です。

 

 

  

 

直太朗は、尻尾フリフリしてるけど、なかなか近づけません(笑)

 

 

  

  

 

少し、ビビリながらも、たかぼんに抱っこされて、ご挨拶♪(* ̄ー ̄)v

 

 

  

  

 

ちっこいワンコがウロウロしても、やさしいラブラドールちゃん。

でも、直太朗にとっては巨人さん。腰が引け気味です(笑)

 

 

  

 

その後は順調に散歩。                 車が怖くて一時避難(笑)

 

 

家の近くで、ネコのウーリーとご対面。

 

  

  

 

ウーリーは、たかぼんが小さい頃からいる姉さんです。

いつも優雅にたたずみ、この地域を仕切ってます。

 

 

家に入ろうとしたら、隣の家のプーちゃんが見えたので、またご挨拶。

 

  

 

門がしまってたので、上から覗いてます(〃∇〃)♪

 

 

今日は、たくさんご挨拶できた直太朗。

 

 

楽しかったねo(*^▽^*)o

 

 

耳デカ倶楽部に新入部員さん入部。

ヨークシャテリアの「ゴエモンくん」と「コテツくん」です。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

toshi-nao-38

直太朗くん具合はどうですか?
お散歩いろんなお友達に会えて楽しいですね☆
♭はワンちゃんにはビビリなので・・・(-o-;
もっといろんなワンちゃんに会って慣れるといいんですけどねー
by toshi-nao-38 (2005-11-07 20:31) 

kaoru

私も本田美奈子さんのニュース衝撃を受けました。
アイドル〜ミュージカルの世界へと行かれまだまだこれから
花を咲かそうとされていたのに残念すぎます・・・

直太郎君の調子は、如何ですか?
パパとママがお休みでベッタリ出来て元気を取り戻されたかな?
お散歩を楽しんで次々とお友達と出会えて良かったね♪
もっともっと一杯色々な事に早く慣れて行って
世界が広がってくれると良いですね。
by kaoru (2005-11-07 20:42) 

ももりんママ

直太朗くん、びびってるんだ?
可愛いなぁ♪
なんて低姿勢…(笑)
ヨーキーの仕草って似てるんですね。
うちのりんごも、こわいときや降参のときは
ぺしゃんこになって完全降伏です(笑)
そうそう、そのあとお腹だして
いいこ・いいこのおねだりです♪

本田美奈子ちゃん、可哀想にね…
可愛い人でしたね。
やりたいことたくさんあったでしょうね…合掌。。。。
by ももりんママ (2005-11-07 20:56) 

タンタン

あいぼんさんとたかぼんさんと直太郎君と
仲良しほのぼの散歩が
目に浮かぶようです。
最後の直太郎君のお顔
すーっごくかわいー♪
by タンタン (2005-11-07 21:30) 

ミントママ

あいぼんさんこんばんは!
直太郎君o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩♪
途中でたくさんのお友達と会ったのね~。
ラブちゃんはフレンドリーですよね。
でも直太郎君やミントから見たら
でっかい!!奴でびっくり~~!!なんだろうなぁ
(・m・)プププッ
だって直ちゃんの体がラブの顔!!だもん
((((み≧ん≦と)))ブァッハハ!
きゃはは~~猫ちゃんの方が大きいや!!
お爪には気をつけてね~~!!

本田美奈子さん残念だったね
でもテロップにどの局も「本田美奈子・」の名前の
点がとても気になりました~~。
私もミュージカル大好きで「四季」にハマッテマス^^
by ミントママ (2005-11-07 22:38) 

なつぴ

直太朗くんまだ調子悪いの??(;_;)大丈夫かなぁ。。。?
最近寒いからワンコもカゼ??マルクルは朝からウ○チを和室でして、私はかなり焦りました(´д`;)こんな粗相は初めてです。部屋をぐるぐるまわって歩いていたかと思ったら私と目が合った状態でウンチングスタイル!!Σ( ̄□ ̄;)何かを訴えたいんでしょうか…?直太朗くんも何か言いたい事あるのかなぁ?「ここ痛いの」とか「気持ち悪いの」とか(T_T)
早く本調子に戻るといいですね!!
by なつぴ (2005-11-08 09:31) 

ゆりすけ

直太郎君の具合どうですか??
でも楽しそうな散歩コースですねっ。
いっぱいご近所さんにご挨拶できて
りっぱな一員ですねっ♪
by ゆりすけ (2005-11-08 15:12) 

aika

♭ママさん!

今日は絶好調みたいで、うるさいです(笑)
お散歩中に会うワンコはみんな大きいから、なかなかガッチリと遊べないんですけどね。
早く、仲良しのワンコを見つけてあげたいですね。


kaoruさん!

本田美奈子さんのニュースは衝撃ですよね。
残念しかいいようがないですね。

すっかり元気取り戻したみたいです。二人ともべったりといるから、上機嫌で甘えてるO(≧∇≦)O
もっと行動範囲がひろがればいいんですけどね!!
頑張らなくては(〃∇〃)♪
by aika (2005-11-08 17:58) 

aika

ももりんママさん!

大きいワンコ見ると、低姿勢になって、少しずつ近づいていくよ(笑)
やっぱり、体格の大きさが違いすぎるとね。
だって、直太朗なんかラブの頭くらいだもん(* ̄m ̄) プッ
でも、たくましくなってもらわなきゃ!!


タンタンさん!

昨日はたくさん歩いたので、すごく満足な顔してましたよ。
いつもは、空中でバタバタして帰るのを抗議するのに、おとなしく家にはいったし(笑)
平日の昼間にフラフラと散歩してる私達・・・。
フリーターと思われてたりして(笑)
by aika (2005-11-08 18:02) 

aika

ミントママさん!

ホント、まさに巨人だろうね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかもラブちゃん「ウホォッ、ウフォッ」って言ってて、笑えた(* ̄m ̄) プッ
ネコの中でも、ウーリーは大丈夫なんだって。
ほんと、姉さんって感じなの!!かわいいんだよ~。
「四季」いいよね。ライオンキング観にいったときは、感激したなぁ~。


なつぴさん!

一日置きに、変わる感じかな。今日は、元気いっぱい!!
ちょっと、うるさいくらい(笑)
マルクルく~ん!どうした?
あまり、悪さしないマルクルくんなのにね。何かあったのかな。
ホント、しゃべってくれないかな。何かを訴えてるなら聞いてあげたいよね。
by aika (2005-11-08 18:12) 

aika

ゆりすけさん!

今日は、元気いっぱいに飛び跳ねてます。
あまり心配ないって分かってても、やっぱり心配になってしまいますよね。
いろいろお散歩コース作ってあげたいですよね。
まだ、言ってないトコロが沢山あるので、もっと歩かなきゃ!!
by aika (2005-11-08 18:14) 

まろすもママ

直太郎くんお調子、戻りましたか?
うちのすももは只今、ヒート中でおむつしてます(爆)

可愛いラブちゃんですね。
すっごく大人しくて、直くんの方がビビってますね(^m^)
確かに、直くんにとってはかなりの巨人ですわ。。。
それでお、なんとかご挨拶できてよかったです♪
いろいろな子に沢山会えた1日でしたね(∩.∩)
by まろすもママ (2005-11-08 18:29) 

aika

まろすもママさん!

すももちゃん、おむつ生活中なんですね。
じゃあ、ちょっとダルダルちゃんになってるのかなぁ?
ラブは巨人だよね(≧∇≦)
私も普段、直太朗の力に慣れてるから、ラブちゃんに飛び掛られたときは、
倒れそうになっちゃった。
そんなにやわじゃないのに、油断しちゃったわ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-11-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。