SSブログ

恩知らずなワンコΣ(||| ▽ |||) [日常]

ここ数日、元気だったり、元気がなかったりだった直太朗。

今日は、元気いっぱいで部屋中駆け回ってますε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

絶好調でございますO(≧∇≦)Oイエイ!!

 

 

先日、愛しの直太朗の為に、たかぼんが

直太朗専用の「ハンガーラック」を購入してきました(〃∇〃)

肉球の形がくりぬいてあり、とてもかわいい~ラックです

 

  

 

 

直太朗くん、噛んではいけませんo(T△T=T△T)o

 

 

もともと、首輪ハンガーみたいなんですが、直太朗のお洋服だと

この大きさで十分です。

さーて、お洋服かけよう・・・・・と思ったのですが

 

 

直太朗のお洋服、ほとんど洗濯中Σ(||| ▽ |||)

 

 

実は、今おNEWの洋服を注文中なので、届いたらかけてみます

 

 

そんな、やさしいたかぼんに、直太朗は恩を仇で返してしましました

 

 

  

  

 

何をしてると思います?

たかぼんの大事なお財布をガジガジやってるのです。

お仕事してるたかぼんは気づかず、パソコンでカタカタ作業してます。

そして、直太朗の行動に気がついた私は・・・・・

たかぼんに声をかけず、カメラに手を伸ばす・・・

( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!

 

 

  

  

 

直太朗の行動はエスカレートしていき、本格的にガジガジ・・・。

 

 

「こぉら~!!直太朗(ノ`△´)ノ!!!!!」

 

ようやく、気がついたたかぼんは、大激怒!!

そして、楽しげに写真を撮っていた私にも

 

「何で、やめさせないんだよヾ(`◇´)!!!!!」

 

と、カミナリが落ちました才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

 

 

  

ばっちり歯型がついたお財布             満足げな直太朗

 

 

大事に使い込んでいく予定だったお財布・・・・・。

実は反対側も歯型がくっきり。皮は少し、はがれちゃいましたΣ(・ε・)

すごく落ち込んでしまった、たかぼん。

ごめんよ・・・たかぼん。

でも、月日がたてば、コレもいい思い出になるさ(〃∇〃)♪

 

 

いやいや、ホントに反省しております・・・・・人( ̄。 ̄;) ご勘弁を


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

kaoru

直太郎君、元気になって良かったですね(*^^*)
ハンガーラック可愛いですね。
お洋服も小さくて可愛いからかけたら素敵でしょうね♪
あららら・・・直太郎君元気復活したら
パパのお財布をやってしまったのですね。
うちも財布は、勿論のこと色々な物をかじりまくられました。
歯型クッキリと言うのも今じゃいい思い出になっていますょ(笑)
満足げな直太朗君、可愛いですね(^^)
つい写真を撮っちゃったあいぼんさんの気持ち判ります。
御主人優しいからもう許してくれたでしょうね。
by kaoru (2005-11-08 20:09) 

ももりんママ

直太朗くん、いたずらしちゃったんだ(^^)
しかし、ダーリン優しいですよね~!!
たかぼんっていつも呼んでるのかな?
LOVE LOVEですね~♪ヒューヒュー♪
直太朗くんも皮の匂いが好きなのね。
うちもベルトやられましたから~(ーー;)
by ももりんママ (2005-11-08 20:33) 

あいぼんサン、お邪魔します♪
直太朗クン、満足げな顔がかわゆい!!
それに現場をつぶさに画像に収めたあいぼんサンにも拍手!!
どうして噛み心地の良いものがすきなのですかね~~
パパさんにはこれも愛情の表現だと納得してもらうしかないかな??
by (2005-11-08 22:14) 

ぴぐまる

(*≧m≦*)ププッ
やったね!直太朗くん♪
お財布に直太朗マークがついてプレミアがついたねv(*'-^*)bぶいっ♪
by ぴぐまる (2005-11-08 23:59) 

タンタン

直太郎君にしてやられましたねぇ(ノ_-。)
でもこういう悪さも子供のうちしかしないから
後になって見ると、その歯形さえ愛おしく思えちゃうんですよね。
たかぼんさん、世界でひとつの
直太郎君印のお財布になりましたね♪
by タンタン (2005-11-09 08:40) 

るーこ

直太朗くんのおもちゃかと思ったらハンガーラックだったんですか。
おしゃれ~\(`▽´*)))
直太朗くんはいっぱい洋服持ってるからいいねo(^▽^)o
きっとこのラックにいっぱい服がかかるんだろうなあ。
お財布、大変なことになっちゃいましたね。
ワンコは革製品がスキみたいですよ(>_<)
by るーこ (2005-11-09 09:44) 

lilyのママ

わかるわかるっ!!!
キャメラマンとしては、絶好のチャンスを見逃せませんよね♪
たかぽんさん、お財布・・・・残念ですっっ
きっと、この歯形で、いいあじがでてきたのでは・・・・・(^^;)
by lilyのママ (2005-11-09 12:33) 

まろすもママ

わんこのハンガーラック、可愛いですね♪
いろいろステキな物を探してきますねぇ~(*^_^*)

直太郎くん、やってしまいましたね。。。
必死なすがた、笑ってしまいました(^○^)
大切な物をやられると確かに怒れますが、後はよい思い出ですよ。
私も携帯をすももにかじかじやられたんですよ。
それも買ってからまだそんなに日が経ってない頃に。。。
その時はすっごくショックでしたが、今ではよい思い出です(*^^)v
でも、携帯はいつか新しいのにしてしまうので、それまでですね(^^ゞ
いたずらしてる姿を写真に撮りたいって気持ち、わかりますよ(∩.∩)
あっ、たかぼんさん、ご愁傷様でした&笑ってごめんなさい。
by まろすもママ (2005-11-09 17:43) 

aika

kaoruさん!

ずーっとハンガーラック欲しかったんですけど、たかぼんが「いらない!!」って言って反対してたのに、たかぼんが見つけてきて買ってきてくれました(笑)
桃ちゃんも、いろいろガジガジしちゃったんだね。
ウチも歯型だらけです(* ̄m ̄) プッ
数年後に、笑えるといいなぁ!!


ももりんママさん!

「たかぼん」っては呼んでないかな。
似たような感じで、呼んでるけど(笑)
ベルトも好きですね。ただ、直太朗の場合は、何故かバックルをガジガジしてる
d(゜▽+゜)
by aika (2005-11-09 19:27) 

aika

まーしゃさん!

いつも、いたずらしては、ひとり満足してるんです(笑)
やられた方は、きー!!って感じなんですけどねw( ̄□ ̄)w
最近、すぐにカメラを手にしちゃうんです(* ̄m ̄) プッ


ぴぐまるさん!

「直太朗マーク」!!
なんて、すてきな表現♪
いただきます(*`∇´*)v ヴイッ
by aika (2005-11-09 19:30) 

aika

タンタンさん!

ホントに、おおきくなったら、いたずらしなくなるのか心配です・・・(* ̄m ̄)
もうすぐで、生後9ヶ月なのに(笑)
ワンパク坊主まっしぐらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


るーこさん!

直太朗にとったら、おもちゃかも(≧∇≦)
さっそく、ガジガジしてたし(笑)
結構、リーズナブルでいい感じですよ!!
皮は噛み心地がいいんですかね。油断できないですよ(`m´〃)
by aika (2005-11-09 19:35) 

aika

lilyのママさん!

そうなんです~(≧∇≦)
なんて、いいネタなの!って思ったら、思わずカメラを・・・(笑)
歯型財布、今後どんな味がでてくるか、ちょっと楽しみです♪


まろすもママさん!

何気にいつも、たかぼんが見つけて、携帯のTV電話で相談して買ってる感じ。お店で大きな男の人(たかぼんは長身なのです)が、携帯片手にワンコ用品を探してます・・・・・(笑)
携帯は・・・私がすでにやられました。・°°・(*/_\*)・°°・。
今、使ってます(笑)
by aika (2005-11-09 19:40) 

詠美

ハンガーラックかわいぃ~(*ノェノ)
革財布痛いですね・・・(;´▽`A``・・・どんなお味だったのかしら・・。
しかし・・よく気づかなかったね・・。熱中してたのかしら?w
気をつけないとスリにあったら大変ですよ・・・(;´▽`A``
by 詠美 (2005-11-09 20:34) 

いくみん

ハンガーラック。。とっても可愛いのみつけましたね(*^^*)
これはお洒落な直太朗君には必須アイテムですね(^-^)V

革製品はうちもやられました(ToT)
でもほんと月日がたつと良い思いでになりますよ~♪
私は旦那のものだと『あっやられてる(ΦωΦ)ふふふ・・・・』って感じなんだけど
自分のがやれらてると『( ̄Д ̄)ノ オウーーー!』って怒ります。
※怒るのは犯人ではなくなぜか旦那にやつあたり(^。^;)です 
by いくみん (2005-11-10 10:23) 

aika

詠美さん!

なかなかかわいでしょ(≧∇≦)
早く、お洋服をかけたいよ。今日は休みなのでたまった洗濯まとめてやってる(笑)直太朗も裸でくるまってる(* ̄m ̄)
きっとおいしかったんだよ。思えば、ちょっと前から狙ってた感じだったし。
パソコンに夢中だったからね。まさか、財布をガジガジされてるとは思わなかったらしい(笑)


いくみんさん!

ハンガーラックって、結構高いでしょ。でも、このラック結構リーズナブルだったの!だから、購入できたんだけどねd(゜▽+゜)キラリンチョ☆
おおおお、いくみんさんトコもやられましたかw( ̄□ ̄)w
旦那様・・・ファイト!!(笑)フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
by aika (2005-11-10 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶♪(* ̄ー ̄)v電話を聞くワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。