SSブログ

ハギレ好き(* ̄m ̄) プッ [日常]

唐突ですが、

平井堅の『歌バカ』がバカ売れ!

してるようですね。

我が家も、昨日購入しました。最近、平井 堅のCD買ってなかったので

ベストはお買い得かなぁと。

DVD付きだったので、楽しめましたよ。そして、やはり目のくぼみが

すばらしかったです・・・(笑) あ、もちろん歌も素晴らしかったですよ(≧∇≦)

 

もう一個、話題物といえば、ようやく「生協の白石さん」読みました。

たかぼんがニヤニヤしながら読んでいて、少し不気味でしたが、

確かに面白かったですよ。面白いというか、うまいなぁと思ったかな。

サーッと読めるので、立ち読みでも大丈夫かも(* ̄m ̄)

 

今日は、私ひとりお休みです♪(* ̄ー ̄)v

ここ数日、仕事が忙しく疲れてたので

直太朗の相手をしてあげられなかったので、ちょっと反抗気味。

なので今日は、朝からお相手してみました。

 

さぁあ、何で遊ぶ!?

 

遊んでくれるの?

 

そして、直太朗が持ってきたのは・・・・・

 

  

 

なぜか、リラックマが着てた洋服のハギレ・・・・・。

直太朗君、お主、ボールとかぬいぐるみとか、たくさん持ってるのに

なぜ、ハギレ!?

 

固まる私を見て、ずんずんと近づいてくる直太朗。

 

 

  

  

 

昨日UPしたように、接写を気にしない直太朗は

私が手にしてるにハギレを押し付けて、そんなもの持っていないで

コレで遊んで!!って主張してるようですΣ(||| ▽ |||)

 

 

あい(o・。・o) 、ハギレで遊ぶのね。

 

  

  

 

その後ひたすら、引っ張り合い。

普通、やさしい飼い主さんは適度に力を、ゆるませて

負けてあげるのでしょうが・・・・・

 

私は、負けません<(* ̄^ ̄*)>

 

 

善戦して頑張った直太朗ですが、力の差は歴然。

降参した直太朗。今度は得意の甘えっ子ポーズでアピール。

 

 

  

  

 

どさくさにまぎれて、手をハムハム。

そして、洗濯物を干しに部屋をでた私が帰ってくると

 

 

  

 

ハウスのでリラックス( Д|||)ガーーーン

もう、中には入れません・・・。

 

その後は

 

  

 

アザラシの上でくつろぎ・・・・・

 

 

現在は

 

 

私の膝の上で熟睡。

重いです・・・・・w( ̄△ ̄;)w

ということで、右手1本でパソコンと格闘して、ブログ書きました。

結構、時間がかかるものなのね・・・・・。


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

syuuka_1015

いつも可愛い♪直太朗くん♡
あいぼんさん、引っ張り合いは私も負けてあげませんよ~(笑)
小鉄は、かなり怒っています(^▽^;)
あ~あ~ハウス潰しちゃってる~(笑)うちのイチゴハウスは、買ってきた
その日に沈没しました(T0T) 直太朗くん本当に甘えん坊さん♪
by syuuka_1015 (2005-11-25 14:14) 

タンタン

私も引っ張り合いは負けてあげませんよー!
上下関係は体育会系並よー!!
なんて、本当はしょっちゅう下克上・・・

ところで、あいぼんさんの顔文字いつも面白いね♪
by タンタン (2005-11-25 15:14) 

ゆりすけ

ワタシは引っ張りあい負けてあげます(笑)
でも負けてあげるとエンドレスなのですね。。一回勝ってみよう。
しかしなんでハギレなんでしょうね??
おもしろいなあ、直太朗くんは。。。
by ゆりすけ (2005-11-25 15:26) 

kaoru

平井堅さんの歌バカ本当にバカ売れしているようで(笑)
確かにベストアルバムは、お買い得ですよね。
生協の白石さんは、気軽に読めて良いですよね。
直太郎君、今日は、ママといっぱい遊べて良かったね。
私も絶対に引っ張り合いは、負けてあげません。
直太郎君は、何をしていても可愛いですね♪
特に甘えっ子ポーズなんて見ているだけで顔が綻んじゃいます。
by kaoru (2005-11-25 17:07) 

tubutabu

うちはひっぱりっこは負けると言うわけではないんですが
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! でブンブンなんで
当たって痛いので途中でおしまいにしてしまう事もあります(A´・ω・)フキフキ
直太郎くんは何て言ってトリミングしてもらっているんですか?
『りら』は伸びてきちゃって洋服着せるとすっごい首・胸のあたりが
毛玉ちゃんになってしまうので、そろそろトリミングに行こうと
思っているのです。
リリタンにお写真をお借りして行こうかなと思っているのですが
直太郎くんのカットも参考にさせてもらいたくて・・
by tubutabu (2005-11-25 17:26) 

詠美

(ノ´ω`)ノ*.オオォォォォォォォー
夏にひらいけんさん σ(゚Д゚*)の家の近所の野外コンサート広場に来ていて
家にいながら歌声が聞こえてきました(笑)
ラッキー!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
直太郎君・・リラックマの・・お洋服ちぎってしまったのね・・(;´▽`A``
σ(゚Д゚*)も引っ張りあいっ子は手加減しません(爆)
by 詠美 (2005-11-25 17:46) 

aika

柊華さん!

手加減なしの引っ張り合い、一緒ですね♪
小鉄くんもハウス、沈没組ですかΣ(||| ▽ |||)
ウチも前まで頑張って、再生を試みてましたが最近はそのまま放置(笑)

タンタンさん!

タンタンさんも負けてませんか!!
ウチの上下関係、間違いなくそれぞれ思いは違ってると思う・・・(* ̄m ̄) プッ
顔文字はね、もらってます(笑)
顔文字のサイトがあるので、そちら利用してますよ。
by aika (2005-11-25 19:27) 

aika

ゆりすけさん!

おおお、ゆりすけさんやさしい(〃∇〃)♪
でも、勝ってもエンドレスです(爆)
今も、ひとりハギレで遊んでます(謎)

kaoruさん!

「バカ売れ」してるみたいですね(笑)
ネットにつなげた瞬間、yahoo!のニューストピックで飛び込んできました。
kaoruさんも負けないですか。
みんなスパルタね(≧∇≦)
直太朗を実際相手にすると大変ですよ。それはそれはワンパクですから(笑)
by aika (2005-11-25 19:32) 

aika

tubu tabuさん!

りらちゃんもワンパク仲間でしたね(笑)
ウチもたまに物が飛び交ってます( ̄‥ ̄a;)
りらちゃんトリミングデビューするんだね。
直太朗の場合、今回は雑誌持参で行きました。
耳のカットは雑誌のとおりに飾り毛残してもらって、お顔はまぁるく、体は長さキープ、胸毛は切らないで!!と。
もし、リリタンみたいに!!って思ってるなら、絶対にリリタンの写真持って行ったほうがいいですよ。経験者は語るです。
前に、さまざまな失敗がありましたから(笑)


詠美さん!

家にいながら生歌!!うらやましぃ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
お洋服、引きちぎりましたよ。
しかも小さい方のハギレがお好みらしい(笑)
詠美さんも負けませんか・・・。ここのママ達は強いですな(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-11-25 19:41) 

リリタン

かわいいなぁ~
直太郎君て人間みた~い♪
ヤンチャな男の子みたいやなぁ~♪
そのうち、「○○マンだ~!!ト~ゥ!!」
とかって、キックしてきそう(笑)
かわいいなぁ~
by リリタン (2005-11-25 22:39) 

まろすもママ

平井堅のCDいいなぁ~って思ってたんだ。
でも、いまCDコンポが壊れて、MDに録音出来ない( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー
MDないと車で聴けない・・・・゜゜・(/。\)・゜゜・.

直くん、何故にハギレ?
うちも手を抜いてあげませんよ(爆)
前にトレーナーの方が最初は負けてあげて遊ぶ楽しさを教えてあげて、後は負けないようにしましょうって言ってたから。
上下関係の問題だと思うんですが・・・。
だから、負けてあげません(爆爆)
by まろすもママ (2005-11-26 00:04) 

平井堅の、POP STAR いいですねぇ。
長男が買ってきてくれました。
パソコンのメディアプレィアーに入れてくれて
曲、聞きながら、コメント書いてます。
白石さんも今日、長男が買ってきました。
なかなかユニークで面白いですね。
さすがベストセラーですね。
by (2005-11-26 00:45) 

youko

「歌バカ」良かったですか?! youkoも買うつもりなんです~≧▽≦
バカ売れしてるなら早く買いに行かなきゃ~><
今日も直君かわいぃ♪
このはぎれはこないだ直くんが丸裸にしてたアノお洋服ですね?!
それにしてもホントカメラを気にせずグングン近づいてくるんですね>▽<
迫力満点でいいショットですね♪♪
ちなみにメルはカメラを向けるとすかさずそっぽをむきますlll▽lll;
だからたいがいメルの顔だけブレた写真が多いです><
by youko (2005-11-26 03:29) 

わちママ

きゃー可愛い♪♪
あいぼんさんは時間の流れをとるのがホント上手いな~
実はリラックマのその後が気になってた矢先、あのはぎれ=洋服を
こんな形で見れるとは(笑)
直くんのつなぎも可愛いなっ。
つなぎ、まだ着せたことないんだけど嫌がりそうで買えない・・・

この記事を読んでたとき、私「ぷぷっ」って笑っちゃったのね。
それをわちパパがみて
「PCに向かって笑ってるママってやばいよ」と言うたくせに
自分も読んで”大爆笑”してたパパ・・・
→なんかむしょーに・・・したので、あいぼんさんにチクリました(笑)
by わちママ (2005-11-26 06:52) 

lilyのママ

たまりませんなっっ
いろんなところに、くつろぎ場所をみつけますよね♪
うちの子もそうです♪
ほんっと、かわいいですよね(^^)
by lilyのママ (2005-11-26 11:50) 

aika

リリタンさん!

すでに、体当たりとパンチが得意な直太朗。
キックも時間の問題のような・・・。
ワンパクすぎて、大変ですよ~w( ̄━ ̄;)w
言葉が通じない分、人間の子供よりやっかいかも(笑)


まろすもママさん!

ありゃりゃ、壊れちゃってるんですか。
それでは、早く修理にださなきゃ!!ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
上下関係の問題ですか。
それは、これからも何が何でも負けないようにしなくては!!
by aika (2005-11-26 20:40) 

aika

マコままさん!

POP STARいいですよね。
バラードもポップもいろんな面があって、平井さんは飽きないですよね。
長男さんと我が家、動向がにてるのかなぁ(笑)


youkoさん!

「歌バカ」よかったですよd(d≧▽≦)♪
ともにバカ売れ現象の仲間になりましょう!!
そのとおり、リラックマのハギレです(笑)
なぜか、リラックマ本体より、ハギレが気になるようです(* ̄m ̄) プッ
直太朗の場合、近づきすぎて使えない写真多いです(笑)
by aika (2005-11-26 20:46) 

aika

わちママさん!

裸んぼ~にされたリラックマは放置され、洋服のそれもハギレが今のお気に入りのようです(笑)
わちちゃん、まだつなぎ着てないんですね。
最初、嫌がりますよ~、嫌がるというか動かなくなる(* ̄m ̄) プッ
岩のように固まります。
でも、慣れれば気にならなくなりましたよ~。ぜひぜひご検討を!!
わちパパさん・・・バレてます(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 


lilyのママさん!

いつの間にか、くつろぎの場所何箇所か作ってますよね。
夏はすずしく、冬はあたたかいトコ。
奪うと、迷惑そうに去っていきます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-11-26 21:01) 

ミミmama

あたしも負けませんねぇ~引っ張り合い(・m・ )クスッ
ミミはもうじゃれませんが凌は大好きです!
特に靴下が大好きなので、古い靴下がいっぱい散らばってる我が家です(汗)
by ミミmama (2005-11-26 22:58) 

るーこ

指1本ブログ更新、お疲れさまです(*^^)v
直太朗くんはいつもおもしろい!
すごく人間ぽい気がしますね\(`▽´*)))
ひっぱりあいの遊びってワンコは好きですね~♪
うちもよくやりましたよ。
で、直太朗くんがくつろいでいる「あざらし」とは・・・?
興味ありです(≧∀≦)
by るーこ (2005-11-26 23:51) 

aika

ミミmamaさん!

靴下・・・ウチも散らばってます。しかも、現役の靴下も混ざってるし・・・。
洗濯のたびに片方なくなってます・・・w( ̄━ ̄;)w


るーこさん!

左手が使えないとこんなに不便だとは・・・(笑)
直太朗人間ぽいですかね。
でも、人間だったら・・・想像したくありませんΣ(||| ▽ |||)
あざらしは、我が夫婦の抱き枕のあざらしです。
いつのまにか、直太朗のあざらしになってます(笑)
by aika (2005-11-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。