SSブログ

今年初のファッションショー♪ [お洋服]

2006年戌年!!新年が明けましてから、本館HPのBBSへ

沢山の年賀状&カードありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

後で、改めてHPにページを作ってUPさせてもらいますねO(≧∇≦)O

 

 

みなさま、初詣にはもう行きましたか?

ウチはまだです(笑)

たかぼんの仕事がひと段落ついたら、直太朗連れて行ってくる予定です。

名古屋に「伊奴(いぬ)神社」ってあるそうですね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

犬の石像や大絵馬があるそうでう、近くにあったら是非に行ってみたかったです。

 

早速ですが、去年一度我慢して、やっぱり買ってしまった

DOG CLUB IST の「つなぎ」ψ(*`ー´)ψ

覚えてますか?

在庫切れだったのですが、取り寄せてもらい届きましたよ♪

 

見て見て見て(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かわいいのぉ♪

 

 

  

 

ダボダボつなぎで、ワッペン&見えにくいけど右側にチェーンがジャラジャラ♪

ワンパクっ子が着るお洋服って感じで、一目ぼれでした!

ほいでは、直太朗に着てもらいましょう(〃∇〃)♪

 

 

    

  

  

 

どうどうどう?かわいくないですか?(すんません、バカ親炸裂

ワルガキって感じで気に入ってます(≧∇≦)

直太朗といえば、初のダボダボ系に戸惑い、暫く硬直(笑)

あまりのかわいさに6枚も写真UPしちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

あああ、やっぱり諦めなくてよかった。

この前お店に行った時、直太朗サイズは完売していて、落ち込んでると

店員さんが、海老名店にTELしてくれて、どうにか手にはいったのです。

コレを教訓に欲しいと思ったときに、買うべき!!と悟りました(笑)

 

 

ということで、「我慢しない!!」と決めた結果、悩んでた福袋購入

だってだって、たかぼんが仕事の昼休み中に G・G MADE IN TOKYO

行ってくれて、「福袋売ってるよ!」って教えてくれたんだもんO(≧∇≦)O

コレは、買わなくてはね(笑)

5千円、1万円、3万円コースがあったようですが、お手軽な5千円コースを。

 

 

  

福袋の中身♪                          初売りの特典♪

 

たかぼんは、人間用のマフラーいらないから、もう1着お洋服がよかったと

落ち込んでたけど、今日早速マフラーして仕事行きました(* ̄m ̄) プッ

 

   

  

 

ミッキーのお洋服、キラキラビーズがたくさんついていて、かわいい♪

黒のヘンリーネックのシャツは、定価で買おうとしてたのでラッキー!!

首に巻く系も、かわいかったですd(゜▽+゜)☆ 

 

あああ、新年明けてまだ3日目。

今年は何枚お洋服買うのでしょうかヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

 

 

 

実はいま、狙ってるのはオーバーオール(* ̄m ̄) プッ 

たかぼんには内緒(笑)

またまた、DOG CLUB IST のです。すでにチェック済♪(* ̄ー ̄)v                       


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 28

ひろ

こんにちは★
DOG CLUB ISTと言う名前を見てびっくり!!
私達もドッグランに良く行ってる~♪o(*^▽^*)o~♪と
思っていたら・・・新宿店でしたね、残念(^~^;)ゞ
つなぎ、とっても似合っていてかっこいいヽ( ´ ▽ ` )ノ
けっこう可愛い洋服が売ってるんですね★
まめにも似合う洋服を探してみよ~っと♪♪
by ひろ (2006-01-03 20:01) 

syuuka_1015

直太郎く~ん その新しいつなぎ~可愛いよ♡
今までとは、ちょっと違う感じで~すごい良いよ♬
私も大好きな感じだわ~(≧m≦)ぷっ!
今年もバンバンお洋服買いましょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by syuuka_1015 (2006-01-03 21:12) 

キム(リリタンのパパです)

明け・・オメ・・です!今年もリリタンママとリリタンと~ツイデで結構ですので~キムも宜しくです!たかぼんサンも・・元旦から仕事でしょうか?キムは販売系ですので「キッチリ・・バッチリ・・元旦から仕事」正月って?何それ?です。
直太郎くんの「ツナギ」激!可愛いですよねっ・・ワンパクぶりが目に浮かびますヨッ!相変わらず『大好き~直太郎くん』可愛いのでパソに目をクッケテ・・マジマジと凝視!してました~今年もコッソリと毎日、覗きますネッ!
by キム(リリタンのパパです) (2006-01-03 21:13) 

寝ぼすけ

あけましておめでとうございます♪
直太朗くん ほんと衣装持ちだよねー
今年も更に パワーアップするんだろな…  んふふ
今年も元気いっぱいなところ見せて下さいね!
by 寝ぼすけ (2006-01-03 21:25) 

ganagana

こんばんわ!!
直太郎君つなぎ可愛い~(^O^)
いいなぁ。いいなぁ。私も今度、行ったことないんですが、DOG CLUB IST 行って見ようかと思います。楽しみぃ~☆☆
by ganagana (2006-01-03 23:42) 

sac_azu

直くん、あいぼんさん、あけおめ~★
今年もさくあずともによろしくねー。

直くんのチェッカーズつなぎ、きゃわゆーい!!
これだと、足まで隠れるのであたたかいので寒さしのぎにもなるねー。
あずきにも欲しい一着だわっ。
でも、私は今年は洋服購入自粛運動励行中ですので、直くんのファッションショーを見て買ったつもりでいるわ・・・(T▽T)
なので、直くんたくさん服を買ってもらってUPしてねー。
今年もますますあいぼんさんの洋服買いたい病に拍車がかかりそうだね!!
by sac_azu (2006-01-04 00:24) 

ako

きゃわゆいっ(〃∀〃)。oO○
いいないいな~♪直太郎君 似合ってる~っ♪
こっちにも同じ物置いてるお店見つけたんです!
今年は春になったら アルもオシャレに挑戦しようと
思っているんですよーd(⌒o⌒)b ♪楽しみだ~ぁ(〃∀〃)
by ako (2006-01-04 00:51) 

リリタン

お~っと!!
パパが先に来てはった!!
直太郎くん
キムタクみた~い♪
カッコいいなぁ☆
今年もお洋服増えそうですね(笑)
by リリタン (2006-01-04 00:58) 

aika

ひろさん!

海老名のIST行ってるんですね!!
新宿の方はショップ&トリミングのみなんですよね。
最初に知ったのが新宿だったので、ドッグランとかイロイロ施設あるの知らなかったんですよ。
ISTのお洋服はサイズが直太朗にピッタリなのが多いんですよ。
なかなか、メーカーによってサイズが違うので、直太朗サイズって難しいんですよね。
ISTさん、「つなぎ」系は、結構かわいいのありますよ。
コートとかも、背中に金具がついていて、リード直接装着できるの多くて
便利ですよ。
なので、直太朗の洋服ってISTが多いです(〃∇〃)♪
by aika (2006-01-04 02:38) 

aika

柊華さん!

かわいいでしょ~。
今までにない感じで、今一番のお気に入りのつなぎですヾ(〃^∇^)ノ♪
え!?バンバン(笑)
ウチの家計破産しちゃいます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-01-04 02:40) 

aika

キムさん!

コッソリだなんて言わないで、どんどん遊びに来てくださいね(≧∇≦)
今年も直太朗ともども仲良くして下さい!!
たかぼんは、元旦だけお店がお休みだったので休みでしたが、その後はキムさんと同じく、過酷な日々を送ってます。昨日・今日と福袋のせいで疲れ果ててますよ。キムさんも、体調崩さないように頑張ってくださいね!!
「つなぎ」かわいいでしょ!!最初こそ、硬直してましたが、慣れてしまえば走り回ってましたよε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
きっと、想像通りの動きしてます(笑)
by aika (2006-01-04 02:49) 

aika

寝ぼすけさん!

あけましておめでと~ございます♪(* ̄ー ̄)v
今年も直太朗ともども、仲良くして下さいね!!

昔から、「男の子」のカッコって好きだったから、自分で着れない分、直太朗で楽しんでます(笑)
今年は現状維持で行きたいです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-01-04 02:52) 

aika

ganaganaさん!

この「つなぎ」はホント一目ぼれでしたから。思えばよく我慢したなと(笑)
ISTさん、好みはあると思うけど、結構男の子のお洋服が充実してるのでお気に入りです。
一度、覗くだけでも楽しいと思うので行ってみてくださいね!!
きっと、ちゃたろうくんにも買いたくなりますよO(≧∇≦)O
by aika (2006-01-04 02:56) 

aika

mitsuさん!

あけましておめでと~ございます(〃∇〃)♪
コチラこそ直太朗ともども、今年も仲良くして下さいね!!

このつなぎ、ほんとスッポリはいるよ~。足の部分もちょっと長めだから、折り返して着せてるんだけど、それもまたかわいいんです♪
洋服購入自粛運動ですか・・・。
本当は我が家もそうしなくてはいけないのですが・・・。なかなか意思が弱くて(笑)
でも、夏になればきっと、私も買わなくなると思うので、今楽しんでおきます♪
by aika (2006-01-04 03:04) 

aika

akoさん!

同じつなぎ見つけたんですね♪
色違いもあるんですよねO(≧∇≦)O
アルくん、かわいいからどんな洋服でも似合うんだろうなぁ。
今から楽しみです!!
by aika (2006-01-04 03:07) 

aika

リリタンさん!

「キムタク」わかる、わかる。
こういった感じのお洋服好きなので、ちょっとはまりそう。
でも、なかなか見たことがないんですよね。
見つけたら・・・危険だわ(笑)
もともと、そんなに洋服もってないんですよ。昨年はサイズ変わる時期だったし。
ってことは、今年はサイズ変わらないし・・・(* ̄m ̄) プッ
ホントに危険です。
by aika (2006-01-04 03:10) 

タンタン

お!つなぎかっこいいじゃないですか!!
「オレ、直太郎」ってかんじ!?
直太郎君コレクションがどんどん増えるね。
お洋服掛けじゃなくてタンスがいるのでは・・・
あいぼんさん、たかぼんさん、直太郎君
今年も宜しくねねねのね♪
by タンタン (2006-01-04 14:08) 

kaoru

こんばんは、直太郎君、格好いい。
つなぎメチャメチャ似合って可愛い♪
何を着てもホント直太郎君は、似合いますよね。
今年は、どれだけ新しいお洋服が増えるのか?
益々楽しみになって来ました(笑)
by kaoru (2006-01-04 21:47) 

ゆりすけ

どんどん洋服がふえていく〜(笑)
確かに直太朗くん用のタンスが必要ですね〜(笑)
でもかわいいからいいっ。。
by ゆりすけ (2006-01-05 02:28) 

fufufune

直太郎君、とっても良く似合ってるね!!
今年、最初のファッションショー、お疲れ様でした♪
また次のショーを楽しみに待ってま~す。
by fufufune (2006-01-05 02:32) 

lilyのママ

洋服って、ほんとたくさん欲しく
なりますよねっっ
まだ、うちには2着しかないんですけど、
あまりに高くて、ちょっと生活が・・ww
人間以上の料金ですねっっ(TωT)
でも、また欲しいっっ!!

直太郎くんは、ほんとなんでも似合うわ~
チェーン、じゃらじゃらして歩いてたら
そのままついて行っちゃいそう♪♪
by lilyのママ (2006-01-05 13:21) 

aika

タンタンさん!

ちょっと、ダルダル風でしょ(笑)
そうなの、すでにハンガーラックじゃ(* ̄m ̄) プッ
タンス買っちゃったら、止まらなくなっちゃいそうで危険です。

コチラこそ、今年も直太朗ともども仲良くしてね!!
by aika (2006-01-05 18:14) 

aika

kaoruさん!

しばらく、つなぎ系にはまりそうです。
直太朗は寒がりなので、足までスッポリがよいだろうと・・・と本人の意見もきかず、勝手に買い進めてます(* ̄m ̄) プッ
今年はあまり買わないように・・・とは一応思ってるんですよ(爆)
by aika (2006-01-05 18:19) 

aika

ゆりすけさん!

増える一方です~ ┐( ̄▽ ̄;)┌
買わないと決めても・・・後で買ってしまってます。
でもでも、今年はペース落としますよ・・・きっと(笑)
by aika (2006-01-05 18:35) 

aika

tokoさん!

次回のファッションショー・・・なるべく遅くの開催になることを願ってます(笑)
mitsuboshiくん、soraくんの福袋見ましたよ♪
直太朗より沢山だ(笑)
by aika (2006-01-05 18:41) 

aika

lilyのママさん!

ワンコ服って意外と高いですよね~。
なので、日々お手ごろなお洋服さがしてネットでフラフラしてます(笑)
lilyちゃんもまだサイズが変化するかな?
直太朗も最近まで、変化してたのですでに着れないのもチラホラ・・・。
チェーン、かわいいでしょ。やんちゃ坊主って感じでぴったりです(笑)
by aika (2006-01-05 18:48) 

わちママ

きたー!!例のつなぎですね☆
可愛い~♪♪
やんちゃな感じが直くんにぴったり!!
福袋も良いの入ってて良かったね~☆
それにしてもたかぼんさんはやさしいなあ
わちパパなんてぜーんぜん買ってくれないもんなー(ぶーぶー)
by わちママ (2006-01-06 20:44) 

aika

わちママさん!

誘惑に負けちゃいました(* ̄m ̄) プッ
わちパパさん、洋服反対派?
たかぼんも、「もう買ってはダメ!!」といいつつ、お店に足が向いちゃうようです。
何気に私より、たかぼんが見つけて買ってくることがおおい感じだし(笑)
by aika (2006-01-08 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。