SSブログ

今年初の破壊(* ̄m ̄) プッ [日常]

私の連休も本日で終了です。・°°・(*/_\*)・°°・。

すっかり、ゆったりペースの生活の慣れ親しんでしまったわたくし

無事に社会復帰できるか、かなり不安です(笑)

そして、なにより直太朗が、またお留守番生活に戻れるかかなり心配です。

きっと、直太朗は私がずーっと一緒にいてくれるようになった・・・と

勘違いしてると思われ、少しでも外にでるとすごい抗議してきますから(笑)

明日の朝は、どうなるんでしょうか・・・・・。

 

 

本日最初の写真は、今年初の寝癖姿(* ̄m ̄) プッ

 

 

先月にトリミング行ったばかりなのに、すでにボサボサ。

なんで、こうも伸びるのが早いのでしょうか・・・。

 

なんて、のんびりとした朝を迎えた我が家でしたが、

やってくれました、直太朗くん。

小さい頃からお気に入りだった、ビーズクッション。

いつも、いつもビーズクッションの上にのって寝てたのに、

最近ガジガジ・カミカミしまくりでした。

 

 

     その結果・・・・・・

    ↓

 

 

 

ぎゃぁ~中身が~(|||0◇0|||)ゲッ!!

 

 

何か、白いものが出てきて興味津々の直太朗は、あろうことか

白いものに顔をつっこんでしまい・・・・・

 

 

  

  

 

顔中、真っ白に!!

何が起こったかわからず、直太朗はパニック!!

何かがついた~と、私に訴えにきて、とってとって!!と必死の直太朗。

 

目の中にまで、はいってしまって、大変でしたよ。

鼻の中にもはいりかけてたので、慎重に落としてあげました。

 

さすがに懲りただろうと思って、残りのビーズを掃除機で吸い取り、

コロコロで掃除してたら・・・ふと後ろを振り返ると、

またクッションに顔うずめてました ┐( ̄▽ ̄;)┌

あああ、それはいくらなんでも、学習能力なさすぎです・・・。

 

またしても、お顔ふきふきされて、ようやく元の状態に。

ご機嫌になった直太朗は大好きなガムをカミカミ。

 

  

 

まだ、顔がぬれてます(* ̄m ̄) プッ

 

やっぱり、お留守番させるの心配です(笑)

 

 

 

 今年になってから、「耳デカ倶楽部」絶好調です。

「こりきくん」「チョコちゃん」「リンちゃん」「レイくん」「ゴマちゃん」入部。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 20

syuuka_1015

私は、昨日から仕事ですが~さすがに5日も一緒にいると
帰ったらすごい状態でした!(^。^;)カミカミ攻撃されて~「どこ行ってたんだ?
ぼくを置いて!!」っと言わんばかり・・・「お前らの食い物や着る物を買うために行きたくもないのに働いてんだε=(=`・´=) 」って言っても分かってくれる
わけないけど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪明日から~大丈夫かな?
直太朗くん(^。^;)  しかし、ビーズクッションの白いのに顏をうずめるだけで
食べないから~偉いよね(笑)うちのだと!確実に口の中に指突っ込む
はめになるな(; ̄ー ̄川  さっきも、どこにいたのか?ちっちゃい!
めちゃめちゃ~ちっちゃくて~硬そうな虫を食おうとしてた・・・
すぐに取って捨てたら~「あれ!?ぼくの食べ物は?」て顏してるん
ですよ~(-。-;) まるで、食わせてない子のようだε-(ーдー)ハァ
また風邪ひいて~(こっちは雪)気分悪いのね~(笑)
by syuuka_1015 (2006-01-05 18:25) 

ganagana

こんばんわ!!
初破壊・・・やってくれましたねぇ、直太郎君。
白いのをつけて・・・またそれも可愛いっす♪
明日からお仕事頑張って下さい。
無事社会復帰できることを祈っております(笑)
by ganagana (2006-01-05 18:46) 

tubutabu

新年早々やってますね~。
お顔に白い粉粉いっぱいついちゃって可愛いけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんだろうって?不思議だったんでしょうね~。
直太朗くんもまた少し伸びてますね~。
『りら』もすでにもさもさしてきましたよ~。
なんて伸びるの早いんでしょうね~・・・
またトリミングに出さないとかな~。
直太朗くんはどの位のペースで行ってるんですか??
by tubutabu (2006-01-05 21:45) 

まろすもママ

明けましておめでとうございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
今年もよろしくです♪

ずっと一緒にいるとそれが当たり前のようになってしまいますよね。
うちなんて家で仕事なので離れてる場所はちょっとしかないですが、それでも仕事始めるとついてこようと思ってましたよ。
その度にダメ!と声をかけておいていきました。
直くんはどうだったかな?
by まろすもママ (2006-01-05 21:49) 

リリタン

ぷっ…!!
あははははぁ~♪
笑けたぁ~!!
お鼻にいっぱい
くっ付いてるお顔が
何とも可笑しいよ~
ウチも、リリママが家にず~っと居てるので
仕事に出る時が来たら
心配やわ~
by リリタン (2006-01-05 22:30) 

リリタン

ぷっ…!!
あははははぁ~♪
笑けたぁ~!!
お鼻にいっぱい
くっ付いてるお顔が
何とも可笑しいよ~
ウチも、リリママが家にず~っと居てるので
仕事に出る時が来たら
心配やわ~
by リリタン (2006-01-05 22:31) 

リリタン

ごっ…ごめんなさい。
2度もアップしてもうた…
by リリタン (2006-01-05 22:32) 

みき

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!!
今年は会えるといいですね~♪

新年1発目の直太朗君の破壊っぷり・・・、お見事!!
お鼻にビーズいっぱい付けちゃって可愛い~。
うちもビーズクッションあるから気をつけなくちゃね。

↓のつなぎ、可愛いね~。
海老名のISTでみたよ。
うちも買おうと思ってたんだけど、違うの買っちゃった。
by みき (2006-01-06 01:03) 

kaoru

おはようございます。
直太郎君、初破壊やりましたねぇ。
白いのをつけてるの可愛い♪
今日からお仕事なんですね。
暫くママとべったりだったから直太郎君も大変かな?
あいぼんさんもお身体に気を付けて今年もお仕事
頑張って下さいねP_(^_^ )
by kaoru (2006-01-06 07:20) 

lilyのママ

ビーズクッション・・・
こりゃ、掃除が大変でしたよね↓↓
リラックマについてるのも、ビースクッションですよね?
うちにもあるんだけど、絶対、マッハで破壊すると
思って、噛ませてないんです!!
でも、この間みつかって、こっそり噛んでた時は
ビックリしましたけど・・(^^;)

お留守番、無事できてますように~(^^)
by lilyのママ (2006-01-06 11:03) 

ももりんママ

HAPPY NEW YEAR
直太郎くん、あいぼんさん、たかぼんさん
今年も宜しくお願い申し上げます♪
さっそく、やっちゃってますね~直太郎くん♪
男の子はそれ位でなければならないわ!!
ビーズお顔につぶつぶ、ふふっ可愛いよ~
なんか、あどけないお顔が可愛すぎるよ♪
by ももりんママ (2006-01-06 20:25) 

aika

柊華さん!

直太朗も、すごかったです ┐( ̄▽ ̄;)┌
「ドコ行ってたの!!!!!!」と怒り爆発でした。
虫食べようとするよね。何でだろう。
ウチの場合クモさんを食べようとしますよ(笑)
by aika (2006-01-07 01:01) 

aika

ganaganaさん!

初破壊、結構悲しかったですよ~。
おもちゃなら何個でも破壊OKなんですけどね。
ビーズクッションは、残してほしかったです。
社会復帰・・・微妙でした(笑)
by aika (2006-01-07 01:05) 

aika

tubutabuさん!

伸びちゃったよ~!!
ショートにしてるから、余計に気になるんだよね。
最近は1ヶ月に1回のペースかな。
なので、来週トリミング予約しました。
私より、こまめに行ってるw( ̄━ ̄;)w
by aika (2006-01-07 01:08) 

aika

まろすもママさん!

あけましておめでと~ございますO(≧∇≦)O
今年も直太朗ともども仲良くして下さいね!!
すっかり、私がいることが当たり前になってしまっていたので、大変でした。
やっぱりコッソリ出て行ったのがいけなかったのかな(笑)
by aika (2006-01-07 01:09) 

aika

リリタンさん!

すごいでしょ。本当はもっと真っ白だったんだけど、さすがに払い落としてあげました(* ̄m ̄) プッ
仕事に行かねば、銭も入ってこないしね。仕方がないって言ってもわかんないよねぇ(笑)
by aika (2006-01-07 01:12) 

aika

みきさん!

あけましておめでと~ございますヾ(〃^∇^)ノ♪
今年こそは、会いたいですね!!直太朗ともども仲良くして下さいね!
ビーズクッションって意外と丈夫だけど、さすがに毎日ガジガジやってたら、穴開いちゃいましたw( ̄━ ̄;)w
おおお、どんなお洋服買ったのかな?
チェックに行かねば~ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
by aika (2006-01-07 01:14) 

aika

kaoruさん!

まだ、今年になってから日が浅いのに・・・(」lll ̄ロ ̄)」
今年は何個破壊するんですかね。
仕事行って来ましたよ!!
気合が足りず、半分寝てました(笑)
by aika (2006-01-07 01:16) 

aika

lilyのママさん!

いろんなトコに飛び散って大変でしたよ!!
リラックマには、ビーズクッションついてないよ。
ウチも最初隠してたんだけど、すぐに取られちゃいましたよ。
油断しちゃいました(泣)
by aika (2006-01-07 01:19) 

aika

ももりんママさん!

あけましておめでと~ございます(〃∇〃)♪
今年も直太朗ともども仲良くして下さいね!!
男の子はワンパクが1番ですよね~って(笑)
ソロソロ大人しくなってほしいなぁ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-01-07 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。