SSブログ

金メダル♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

今日一日、この話題でもちきりですよね(〃∇〃)♪

荒川静香選手、金メダルO(≧∇≦)O

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

 

みなさまLIVEでみましたか?

私はSPの時、頑張って寝ずに見てたのですが、やはり睡魔には勝てず

ウトウトしながら見て、肝心なトコ見逃してたので ┐( ̄▽ ̄;)┌

今回は午前5時にアラームかけて、頑張って起きました!!

そして、ちゃんとその瞬間見ましたよ♪

 

後半の「イナバウアー」あたりから、ずーっと、涙ウルウル。

めちゃくちゃ感動しました。(*'▽'*)

滑りきった瞬間の荒川選手の笑顔。最高でした!!

 

 

なんとしても、今の最高の状態の荒川選手の演技を生でみてみたい・・・・。

ということで、Theater on   Ice   2006  に行くことにしました(〃∇〃)♪

やはり金メダル効果か、一気にチケット売れてるみたいですね。

日本の選手以外にも、今回の男子フィギュア金メダルの

プルシェンコ選手も出演するのですO(≧∇≦)O

我が家では「プルちゃん」と親しみを込めて勝手に呼んでる(笑)王子様。

フィギュア大好きなのに、生で見たことないんですよね。

今から楽しみ♪

 

 

そんな、私につられてあまり寝てない直太朗。

 

  

 

 

1日中、眠そうです(笑)

 

 

 

  

 

それにしても、だいぶ毛っけが伸びてきた直太朗 ┐( ̄▽ ̄;)┌

そろそろトリミング行かなきゃ、目に毛っけがはいっちゃいそうだなぁ~。

でもトリミングに行くって事は、抜歯について話もあるだろうし・・・。

抜歯って絶対に必要なのかなぁ・・・。

悩むところです。

 

 

でも、まぁひとまずその悩みは置いといて、Theater on Ice です(笑)

 

ぼくを置いていくつもりでしゅか・・・。ゆるしましぇんよ・・・・・。  

 


nice!(10)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 31

はじめまして!荒川選手、優勝しましたね!!私は生では見れなかったのですが、今日ニュースで知りましたwもう私は日本はメダル、無理かなぁ?って不安だったんですけど、今年初めてのメダルが金なんて本当に嬉しいです!!!本当に荒川選手、お疲れ様でした・・(・▽・`*)
by (2006-02-24 22:40) 

ミミmama

遅れちゃったけど結婚記念日おめでとぅ!初ドライブおめでとぅ!あ、荒川選手もおめでとぅ!(・m・ )クスッ
海が近いって羨ましいわ~そろそろ暖かくなってドライブいいですね~
ひとりで2wan連れては難しいなぁ。。。(泣)
by ミミmama (2006-02-24 23:45) 

sac_azu

わおーん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
わたくし、大失敗しました!!!
フリーは土曜日の朝早くにあると思い込んで、あやうく会社に遅刻しそうになるくらい今朝はぐっすり寝てしまいましたーーー。
で、会社に行ったら「金だったね~」って言われて「?」って感じだったよ。
生で見れるなんてあいぼんさんがうらやましい~。
直くんのお怒り、またまた爆発ですかぁ?( ̄m ̄*)ププー

うちも毛が伸びるの早いけど、直くんも早いね~。
ついこの前トリミングに行かなかったっけ??
by sac_azu (2006-02-25 00:09) 

kaoru

おはようございます。祝、金メダル!!荒川選手素晴らしかったですね。
私も感動で涙ウルウルになってしまいました。
Theater on Ice 2006に行かれるのですか、良いなぁ〜っ。
プルちゃんの演技を生で観られるだなんて羨ましいです。
楽しみで楽しみで仕方ないでしょうね(*^^*)
直太郎君も寝不足なんですね。桃もですょ(笑)
もう毛が伸びて来ちゃったって早いですね。
ゆるしましぇんよって目で訴えている直太郎君、可愛い♪
by kaoru (2006-02-25 08:51) 

タンタン

見ましたよ~LIVEで!!
体が震えるような感動でした。
フィニッシュのあの自信に溢れキラキラした笑顔に
すっかりやられました。
ホント涙涙でした。

ゆるしましぇんよ・・・の直太郎君
目で語ってますねぇ
by タンタン (2006-02-25 09:58) 

ゆりすけ

わあ〜ん。。。
起きたら7時でした(泣)。。ものの見事に寝坊しました。。
あわててテレビつけたら「荒川、金」みたいな〜。
ああ、生でドキドキしながら見たかった。。
by ゆりすけ (2006-02-25 10:40) 

lilyのママ

金メダル~~~~
わたしは、生ではみれなかったんですが
朝みて号泣でしたよ~~~

はわぁぁぁぁっぁっ!!!
こんなステキなショーがあるとは!!!
こりゃ・・・・相方に頼みます!!!!!
みにいけますようにっ!!!
by lilyのママ (2006-02-25 10:52) 

tubutabu

みんな、スケート見てたんですね~。
わたし、正直全然興味がなく、ニュースで見ただけ・・・
なので、テンション低めです。

下の記事のけんですが。
結婚記念日だったんですね。
(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆
のんびりお散歩もいいですよね~。
のんびりじゃないとこも、あったようですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのね、ジャ~ンプを見ててドキドキしてしまったのですが・・・
『りら』はこの、垂直ジャンプで足を痛めたようです。
この、垂直ジャンプとっても足に負担がかかるらしいの。
なので、禁止令がでたほど。。。
直太朗くんも気をつけてくださいね~。
by tubutabu (2006-02-25 12:36) 

ako

“金メダル”夢かと思ってボーっとしちゃいました♪
試合じゃない アイスショーってすっごい素敵
なんですってね~!羨ましいわ~!!

ところで抜歯!アルは犬歯4本と奥歯まで残ってます!
抜いて磨いてコーティングしてくれるって魅力なんですけど
アルの場合は去勢の方も絡んでるので…(ー'`ー;)
by ako (2006-02-25 13:32) 

ももりんママ

私も見たよ~
5時半に起きて、ミキティーも持主さんも、荒川さんも
みんな~素敵だったね~!
鳥肌たちっぱの私でした。
娘がポーズをとり、私が、娘を回し
スピンとか言いながら見てましたよ~ははは
朝っぱらから、バカ親子でした♪
by ももりんママ (2006-02-25 18:41) 

ももりんママ

訂正…村主さんでした。
by ももりんママ (2006-02-25 18:43) 

ハルママ

こんばんは♪
荒川選手の演技中ハルママも涙がボロボロでした♪
感動を引きずって仕事に行きましたが、3人娘みんな頑張りましたよねん☆☆
by ハルママ (2006-02-25 19:56) 

まろすもママ

本当によかったですよね♪
トリノで初メダルが静香ちゃん(勝手にこう呼んでる)の金メダルで。
少しは報われたって気がします。
個人的には章枝ちゃんが好きなんですけどね(*^.^*)エヘッ

そう言えば、私がすももをつれて病院にいた時、同じように乳歯が抜けないのでどうしたらいいですかって言う電話が入ってました。
最近、小型犬に多いらしいですね。
by まろすもママ (2006-02-25 19:58) 

aika

nanaさん!

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(*'▽'*)
メダル無って寂しかったですもんね。
フィギュアで金なんて、ほんと感激しました♪
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪と大興奮です!!
by aika (2006-02-26 12:41) 

aika

ミミmamaさん!

ありがとうございます♪
海近いですよ~。そのかわり風も強いですけど(笑)
最近、休みの日に天気が悪くて、ドライブ行けてません(泣)
また、行きたいですよ~('ー ' *)
by aika (2006-02-26 12:46) 

aika

mitsuさん!

あああ、それは残念でしたね。
そして遅刻しなかったですか?(* ̄m ̄) プッ
時差がきついですよね。私奇跡的にその日が休みだったので、フュギア見てから、また寝ました(笑)
お留守番・・・お怒りでしょうね ┐( ̄▽ ̄;)┌
毛っけ、伸びるの早いですよ~。不経済です(泣)
前まで1ヶ月ごとだったんですけど、前回短かったので、今1ヶ月と10日くらい・・・。でも、もう限界かなぁ~。
by aika (2006-02-26 12:49) 

aika

kaoruさん!

涙ウルウル仲間ですね~!!
早起きしてよかったですO(≧∇≦)O
荒川選手はもちろん、プルちゃんがめちゃくちゃ楽しみです♪
スルツカヤ選手がこれなくなっちゃったみたいなんですけど、それでも楽しみいっぱいですよ(〃∇〃)エヘ♪
桃ちゃん、寝不足なおりましたか?直太朗はまだなおってないようです(笑)
by aika (2006-02-26 12:52) 

aika

タンタンさん!

ガーってきましたよね(ノ∇≦*)♪
最後のあの笑顔、最高でした!!
直太朗に負けず、見に行ってきます(笑)
でも復讐が怖いので、ばぁばのトコに預けるよていです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-26 12:55) 

aika

ゆりすけさん!

7時はおしかったですね。
あともう少し早ければでしたね。
ドキドキしすぎて、最後のスルツカヤ選手の演技が終わるまで大変でした(笑)
by aika (2006-02-26 12:57) 

aika

lilyのママさん!

私も、その後いろいろチャンネルをまわしては、繰り返し見てましたよ。
そして、そのたびウルウルでした。
私もTheater・・・のコト知らなかったんですけど、偶然見つけてソッコー買いました。現在、チケットほぼ完売になってるみたいですね。
lilyのママさんも行けるといいですねO(≧∇≦)O
by aika (2006-02-26 13:01) 

aika

tubutabuさん!

そっか、スケート興味ないと???ですよね。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
疲れた記念日でしたけど、今の家族での形なので、あきらめました(* ̄m ̄) プッ
垂直とび・・・ジャンプじたい、足に負担あるっていいますもんね。
気をつけますね!!
by aika (2006-02-26 13:03) 

aika

akoさん!

メダルは取れるかなぁ~と思っていたんですけど、金メダルとは・・・。
びっくりですよね。
アイスショーは試合と違った楽しみがかなりあるということなので、楽しみです。
エキシビジョンみたい感じなのかなぁ~(〃∇〃)♪
アルくん、結構乳歯残ってるんですね。
直太朗は奥歯が1本だけ残ってるようです。
去勢するなら、その時に一緒に・・・って感じなのかな?
by aika (2006-02-26 13:07) 

aika

ももりんママさん!

やっぱり女子フィギュアは華ですね~。華麗です(*'▽'*)
朝から、娘さんと楽しそう(笑)
スピン!!やってたんですね。実は私は、ジャーンプって言って飛んでたら、たかぼんに冷たく笑われました(* ̄m ̄) プッ
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
by aika (2006-02-26 13:09) 

ganagana

きれいでしたねぇ。エキシビジョンも本当にきれいでしたね。
プル王子を生で見れるなんて・・・いいなぁ。楽しみですね。
by ganagana (2006-02-26 13:10) 

aika

ハルママさん!

私も、後半ずーっとウルウルでした。
マルママさんは、感動のまま仕事にいったんですね。
私は、感動のまま夢の世界に行ってました(笑)
3人とも、ほんと頑張りましたね♪
by aika (2006-02-26 13:11) 

aika

まろすもママさん!

よかったですね~。
なんか、トリノでとれたメダルが金1個だから、余計に心に残りそうです。
村主選手も、あの表現力すごいですよね。あまり点数が伸びなかったので、残念でしたけど。
乳歯・・・。どうしようかなぁ~と思ってるんですよね。
1本のために麻酔ってすごく悩みます。
一緒に歯石とかをキレイにしてくれるみたいなんですけど・・・・・。
by aika (2006-02-26 13:14) 

aika

ganaganaさん!

あのライティング&スポットライトの中、すべるのって大変そうですけど、見てるほうは、うわぁ~って感激ですよね。
プルちゃん、堪能してきますね(〃∇〃)♪
by aika (2006-02-26 13:16) 

リリタン

エフィギュアスケート素敵ですよね~♪
リリママも好きですよ!!
荒川選手ホンマに良かったぁ~

直太郎君も寝不足なんだぁ~(笑)
一緒に応援していたんやねっ!!
by リリタン (2006-02-26 17:06) 

mone

初めまして!!日本が優勝してほんと良かったですよね~♪
なんかこの前テレビでフィギュアスケートの解説者みたいな人が「今の時点では、荒川が1番微妙ですが、今後メダルを取る確立が高くなりそうですねー。」とか言ってて、荒川選手が優勝したとき「うわっーー当たってるーー!!」って1人で感動していました。
でも、3人ともとてもすばらしい演技でしたよね~。
ほんと、お疲れ様です^^
by mone (2006-02-26 17:26) 

aika

リリタンさん!

フィギュアいいですよね。
生で見るのが楽しみです♪
直太朗も夜更かしばっかりです。昼間寝て、充電してます(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-01 21:54) 

aika

moneさん!

はじめまして!!ご訪問ありがとうございます♪
まさか、フュギアで金がとれるとは!!と大興奮でしたO(≧∇≦)O
今回で、日本の層のあつさがわかりますよね~!!
ほんと、よかったですo(*^▽^*)o
by aika (2006-03-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。