SSブログ

Theater on Ice♪ [日常]

久しぶりにブログが開きました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

ここ数日、奇跡的に開いても、コメント開かない、管理ページ開かない・・・と

まったく更新ができません才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

管理人の私が開くのあきらめるぐらいですから、せっかく遊びに来てくれた方も

あきらめちゃってるようです。

ごめんなさいねm(_ _;)m

 

so-netブログのおかげで仲良くなったお友達もたくさんいるので、

できれば引越しは避けたいのですが、今ほかのブログ検討中です。

あああ、なぜこんなに不便が長く続くんでしょうかね・・・・・。

 

 

ということで、先日のひな祭り!!用に写真とったのに、ボツ(笑)

まぁ、直太朗は男の子だから、関係ないんだけど(* ̄m ̄) プッ

 

 

よく見ると・・・お雛様とお内裏様は、「ウサギさん」です。

なぜか・・・それは去年のだからです(笑)

私の実家の呉服屋さんで去年扱っていた、ウサギお雛様。

もらったけど、去年は忘れてたので、今年出してみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

そうそう、行ってきましたよ~!!「Theater on Ice」O(≧∇≦)O

さすが金メダル効果!ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ものすごい人の数でした。

会場の有明コロシアムまでに道が、人の頭で真っ黒になってました(笑)

ネットでもチケットが恐るべき値段で取引されてたようですね。

 

 

  

 

 

感想・・・もう、すっごくよかったです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

よくよく考えてみれば、すごいメンバーが集まってたんですね。

スルツカヤ選手と村主選手が体調不良で不参加だったのですが、

過去のメダリスト、アクロバティック・・・と素晴らしく、楽しかったです。

今回のショーで、長年男子のトップを守っていた「本田武史選手」の

プロお披露目もありました。

 

そして、王子様「プルちゃん」。

キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧◇≦*)_))キャッ((_( *≧▽)_))キャッ

すべてが完璧な王子様。感無量でした(〃∇〃)♪

 

あと、日本の「高橋大輔選手」。TVで観てるときから、すべりがキレイだなぁ~

とは思ってたのですが、実際にみると、それ以上にキレイでした。

スピン、ジャンプすべてが滑らかで、シャープで♪

これからが、かなり期待です!!

 

 

そして、そして、大トリは「荒川静香選手」。

リンクに現れた瞬間から、拍手の嵐、カメラ禁止のはずなのに

フラッシュが会場中からピカピカ( ̄▽ ̄;)

その中で、はじまった演技。

すごかったです。思ってたより、身長が高くて、スラーッとしていて

リンクにとても映えてました。

金メダルをとったからなのか、自信とオーラがみなぎってる感じ。

スパイラル、スピンと続き、とうとうとうとう「イナバウアー」

♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

 

この日、一番の盛り上がりでした。

やっぱり、実際に観ると、キレイでした。トリノの感動が再びやってきた感じで

ジーンとしちゃいました。

アイスショー・・・はまっちゃいそうです。

 

 

私たちが、楽しんでる・・・ってコトは、直太朗はお留守番(*`▽´*)

ばぁばの家に預けたので、安心して帰りに銀座プランタンで開催している

イヌコレに寄ってきました。

お洋服は残念ながら(* ̄m ̄) プッ気にいたものがなかったので

おやつだけ買ってきました。

 

  

イヌコレで購入したおやつ。             前日、たかぼんが買ってきたおやつ

 

 

お留守番したご褒美に、好きなの選んでいいよ♪と選ばせてみました!!

 

  

どれでもいいんでしゅか?                    どれにしようかなぁ~

 

選んだものは・・・にんじんガム(*'▽'*)

  

はやくしてくだしゃい・・・・・                      まだでしゅか?

 

舌がでてますよ~(* ̄m ̄) プッ

 

明日、トリミング行ってきます(*'▽'*)

キレイキレイになった直太朗をUPできるか、不安ですが(笑)

ブログが開けば、UPしますね~。

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

リリタン

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん!!
確かに、so-netは重かった…
でも、AOLもアカン時があるよ~!!

って!!
「Theater on Ice」良かったですかぁ~♪
リリママはテレビで見てました★

明日の直太郎君のトリミング楽しみにしてま~す
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*
by リリタン (2006-03-06 18:21) 

sac_azu

nice!を押して開くまでに5分か軽~くかかったよ・・・。
私もブログお引越し準備がだいぶ整ってきましたヨ!
今度こそは引越したくないので、検討に検討を重ねていかなければっ!!

アイスショー、いいなぁ~♪
私もニュースで少しだけ見たけど、とっても楽しそうだったねー。
直くん、お留守番しただけでこんなにおやつがもらえるなんて羨ましい~。
さくあずが、「こんなにおやつがもらえるなら毎日でもお留守番するよ」って言ってます。
・・・ってか、毎日お留守番させられてるんですがねー・・・。

直くん、トリ行くの?
ロン毛の道は諦めた???
by sac_azu (2006-03-06 20:04) 

まろすもママ

今の時間、ちょっとだけご機嫌が良いようです(爆)

荒川選手のイヤリングが飛んでしまったそうですね。
無事見つかりましたが、かなり高いものだそうで・・・。

そうそう、イナバウァー、みんな体をそらすけど、本当は足の形だそうですね。
なので、荒川選手のやってるのは、レイバック・イナバウァーって言うらしいです。
あの、足首を180度左右に開いてよこに滑るのがイナバウァーらしい。
この前テレビでやってました。
しかも、30年ほど前にドイツの選手、イナ・バウァー選手がやってその名前が付いたとか。。。
今度はレイバック・イナバウァーが流行る?
by まろすもママ (2006-03-06 20:42) 

kaoru

こんばんは。なかなか此処まで辿り着けませんでしたが
やっと遊びに来させて頂けました。
ウサギさんのお雛様、可愛いですね。
アイスショー楽しんで来られたのですね♪
イナバウァーも生で見られたって羨ましいです。
あいぼんさんの記事から興奮と感動が良く伝わって来ました。
直太朗君は、お留守番のご褒美におやつのお土産があって良かったですね。
トリミングに行かれるのですね。
キレイキレイになった直太朗君を楽しみにしていますね^^
by kaoru (2006-03-07 03:25) 

タンタン

ソネブロさんにはもうこりごりってかんじですよね。
あいぼんさん、もしお引越しされたら
新URL教えてくださいね。
ところで
シアターオンアイス見に行かれたんですね♪
ん~素敵♪♪
by タンタン (2006-03-07 09:00) 

fufufune

やっと開いたよぉ~~~~~
昨日は全滅だったのぉ。。。
朝は比較的開きやすいのかなぁ?
シアターオンアイスに行かれたのねぇ!!
生で見たら、迫力凄いんでしょうね。
ワタシは、TVで見ましたよ。
TVに向かって歓声を上げてました>_<
その姿を見てbaby'sは首を傾げて、不思議そうに。

直太郎君、お土産イッパイで良かったね♪
今日はトリミングがんばってね。
今頃はお出掛けの準備中かな?
by fufufune (2006-03-07 09:25) 

aika

リリタンさん!

重いでしょ~。
どこも一緒なんだね。でも、so-netはその中でもひどいと思うよ(泣)
アイスショーよかったですよ。
はまっちゃいそうですO(≧∇≦)O
今、トリミング中です。出来上がりがちょっと不安(笑)
by aika (2006-03-07 11:35) 

aika

mitsuさん!

どちらに引越し予定ですか?
私もお供しようかしら~。本気で検討中なので(( ,,・з・,, ))
おやつ、一気に増えました(笑)並べた瞬間、目がキラキラして、困ってましたよ(* ̄m ̄) プッ
さくあずちゃんも、お留守番頑張ってるもんね~♪おやつほしいよね~♪
今、トリミング出してきました。
今のボサボサ具合も、ずーっと見てると気に入ってきたんですけど、やっぱりロングは大変そうなので・・・(笑)あきらめました(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-07 11:40) 

aika

まろすもママさん!

この時間、いい感じです(笑)
イナバウアー、かなり認知されましたよね~。
荒川選手のイナバウアーに新しい名前を!!って盛り上がってましたけど、進化系は無理なんだそうですね。
会場で「アラバウアー」って盛り上がってましたよO(≧∇≦)O
by aika (2006-03-07 11:43) 

aika

kaoruさん!

私も桃ちゃんに会いたい~!!
もうso-netのお友達のブログに遊びにいけないのが、とっても悲しい!!
開け~、開け~、開け~と毎回念じてます(笑)
イナバウアー、やっぱりよかったですよ~。キレイでした(*'▽'*)
今、直太朗トリミング中です。果たしてどんな感じで戻ってくるかな~?
by aika (2006-03-07 11:46) 

aika

タンタンさん!

引越し先検討中です。
でも、どこも今は重いみたいですね~。so-netほどじゃないけど・・・。
ハルちゃんのトコも開かない・・・。元気なのかな?
シアター・・・楽しかったですよ~。また行きたいです♪
by aika (2006-03-07 11:49) 

aika

tokoさん!

ここ数日、私がPC開いたときは、全滅でした・・・。
朝も最近はダメなとき多いですよ。
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
シアター・・・生の迫力ってすごかったですよ。
TVほど顔とかははっきりと見れないですけど、すべりの美しさにうっとりでした(〃∇〃)♪
TVの方も見たかったんですけど、録画忘れちゃいました(泣)
今、直太朗トリミング中です。どんな風になるか、ちょっと不安です(笑)
by aika (2006-03-07 11:53) 

gogh

はじめまして。直太朗くんかわいらしいですね。ぶらっとしていたらたどり着きました。
もう、ほんとにいらいらさせられてました。ぜんぜん更新できなくって。久しぶりに更新してほっと一息。
by gogh (2006-03-07 14:10) 

ako

お蔭様でアルも元気になりました♪
早く御挨拶方々“アイスショー”の話が聞きたかったのに
遅くなってしまいました!(__;)ゞ
家で「このショー私のブログ友達が見に行ってるのよ!」
って なぜか自慢(?)したりして…ヾ(´▽`;)ゝ

私もお引越しの準備が整っているんですけど…
できればしたくなくて考えちゃってます!
by ako (2006-03-07 15:00) 

aika

goghさん!

はじめまして(*'▽'*)ご訪問ありがとうございます♪
ほんと、更新できない&遊びにいけない・・・とイライラしますよね。
まだつづくんですかねぇ~。
アイコンがワンコですね。後で遊びに行きますね~o(*^▽^*)o
by aika (2006-03-07 16:06) 

aika

akoさん!

アルくん、だいぶ元気になってきたんですね♪
回復が早くて、何よりです。
アイスショー、よかったですよ。氷の削れる音とか、スピード感とか。
また行ってみたいです♪
お引越し。akoさんも考えてるんですか?
んんん、そろそろ限界ですよね~。ウチはまだ引越し先決めかねてるんですよね。どうしようかなぁ~。
by aika (2006-03-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。