SSブログ

人気キャラとの2ショット♪ [お散歩]

今週の月曜日、久しぶりに八景島に遊びに行ってきました(〃∇〃)

12月も半ば、もう遊びに行くことはないだろうなぁ・・・と思っていたのですが

朝、起きてみると、良いお天気(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

これを逃してはならん~!!と、

急いで準備してo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

 

 

八景島もクリスマスモードになっていました♪

 

 

  

 

写真だと、わかりにくいけど・・・いやはや見えないけど、

富士山がキレ~に見えました♪

せっかくなので、3ショットにもチャレンジしてみたけど、海しか写らず(涙)

やっぱり、三脚もって行けばよかったなぁ~。

 

 

 

平日の昼間。

しかも、時は12月。

八景島は、人がいない~(* ̄m ̄) プッ

乗り物も、貸切状態。ジェットコースターも、最前列しか人が乗っていない(笑)

 

・・・ということは・・・。

そう、芝生はもちろん全面貸切ヾ(*゜▽ ゜*)〃☆

 

 

 

 

最初は、やっぱりボール遊び(≧▽≦)

白いボールは、あの日 見つけた、あのボール。

自分で海の中から見つけたお宝。

最近の直太朗の一番のお気に入りです♪

 

 

いつも思いっきり、ボールを追いかけるので・・・・・

 

                  こけちゃうことも(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

その後は、走る、走る~♪

たまに休憩して、再び走る~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

      直太朗~、お耳がなくなってるよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

普段、草などに興味を持たない直太朗。

それなのに、なぜかこの白いボールで遊んでいるときだけ、

嬉しすぎて、その喜びを表現するためか?草を、むしりだす。

 

 

証拠写真 No.1

 

証拠写真 No.2

 

「直太朗、何してるの?」

って声かけると、何事もないような態度をとるんだけど・・・・・

 

 

証拠写真 No.3

               口から草がはえてるよ・・・。

 

 

即捕獲。口元、ジャブジャブ洗われ、フキフキされて、ご機嫌斜めΣ(||| ▽ |||)

 

よく見ると、直太朗の目の中に、たかぼんの姿が映ってます~(≧∇≦)

 

 

やっとお顔がきれいになったので、再び放牧ヾ(〃^∇^)ノ

数分後・・・

満面の笑顔で戻ってきた直太朗ですが・・・・・

 

懲りずに、またしても口元、真っ黒(」lll ̄ロ ̄)」

 

 

再び捕獲、バシャバシャ洗った後、お腹がすいたので、ご飯を食べるコトに。

八景島内にある、オールドフレンド さんへ。

店内も、ほぼ貸切(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

ここのお店は、ドッグメニューはないけど、

フードやおやつが無料でおいてあります。

 

 

ビスケットなどは、家でも食べられるので、

せっかくなので、「にぼし」初体験。

  見てくださいませ!!この真剣なまなざし(* ̄m ̄) プッ

 

「マテ」の途中だったのに・・・・・               待ちきれず、カプリ。

 

カルシウムは体にいいからねぇ~。

かなりお気に召したようなので、今度、買ってあげよう♪

 

 

お腹がいっぱいになった後は、園内をお散歩。

いつもは子供達であふれかえってる、キャラクターの乗り物場もガラガラ~。

ならばd(゜▽+゜)

人気キャラクターと直太朗の2ショット~♪

 

         ★アンパンマン★                ★ト~マス★

 

          ★マリオ★                ★ドラえもん★

 

 

え!?ドラえもんしかいない?

 

 

いえいえ、直太朗もいるよ!!ちゃんと見てみよう~♪

口の中にボーダーのお洋服が、うっすらと見えるでしょ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

久しぶりに、白イルカともご対面♪

直太朗~、油断してるけど、後ろから白イルカが迫ってるよ(笑)

 

 

沢山、遊んでお散歩したので、そろそろ帰ろうとすると、

またしても、岩に変身した直太朗Σ(||| ▽ |||)

 

この橋を渡ると、園内を出ることになるとわかってるようです。

 

 

どうしても動かないので、必殺の掛け声を(* ̄m ̄) プッ

 

「お家かえって、おやつ食べよう~♪」

 

 

今度は、我先に前を歩く直太朗。

しかも「遅いよ、あいぼん」とばかりに、振り向いてますしw( ̄━ ̄;)w

単純なワンコだこと(笑)


nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

まろすもママ

貸し切り状態ってのはいいですねぇ~♪
八景島はわんこの入れるカフェもあるんですね(*0*;)☆
水族館も小型犬なら入れるのかな?
あっ、ほんとだ!直くんの後ろからでっかい白イルカがぁ~~~、逃げなきゃ食べられちゃうよ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
直くん、煮干し初体験でしたか・・・うちはまろんもすももも大好物ですよ。
もちろん、ペット用の煮干しを毎日あげてます。
これ、人間が食べるととっても味気ないらしいですよ(ばあちゃんが食べてみました)
by まろすもママ (2006-12-21 19:55) 

白イルカを見る直太朗クンの右手がスキです(笑)
イルカちゃんとの2ショットもいいなぁ~(*^^*)
どの画像の直太朗クンもカワイイ~!楽しい1日だったのね~♪
しかし・・・八景島っていいですね~!
わんこOKカフェにわんこOK水族館っ!!
パラダイスだぁ!!
by (2006-12-21 21:44) 

kaoru

おはようございます。直太郎君、色々と楽しみましたね♪
キレイな富士山も見えて八景島って本当に素敵な所ですね。
白イルカちゃんにも直太郎君と一緒に挨拶が出来て良いですね。
人気キャラクターの乗り物とも2ショットが撮られたり
フードやおやつが無料だなんてワンコに優しくて素晴らしい^^
by kaoru (2006-12-22 10:16) 

Randyママ

こんにちは♪
八景島ってワンコOKなのですね?知りませんでした~。
でもこんなに空いてていいの?ってちょっと心配です~。
直太朗君、大満足の笑顔がいいですね♪
by Randyママ (2006-12-22 10:31) 

芝生貸しきり状態なんていいな~
直太郎君しあわせだね~楽しそう!!
八景島ってワンOK!なんですね、行ってみたいな~
by (2006-12-22 19:49) 

ganagana

こんばんわ!!
草を加えつつも満足そうなお顔の直太郎君可愛いなぁ!!
フードが置いてあるお店いいですねぇ!!
by ganagana (2006-12-22 21:41) 

カノン

直太朗君、楽しそうですね♪
涼も天気のいい日は公園に連れて行ってあげたいけど・・・健康になるまで待っててね~^^;
お家に帰ったらいっぱいおやつ食べたかな??
by カノン (2006-12-23 06:20) 

ヨック

八景島って、ワンコも一緒に楽しめるのね♪
平日の昼間。。。寒い時期に一度行ってみようっと!
人気キャラクターとの共演も~白イルカさんとの対面も~芝生の放牧も魅力だわ。
直太郎君、楽しい一日を過ごして満足そうだね♪
おうちに帰って、ちゃんとおやつをゲットできたのかな?

それにしても直太郎君、ゴエモンよりコテツに似ているよ~(笑)
by ヨック (2006-12-23 09:30) 

あやぱん

おひさしぶりです♪
21日だったかな…私も八景島行ってきましたよ~!!
初めて行ったけどガラガラすぎてちょっとビックリしました。

うぅ…その最前列のジェットコースター乗っちゃった…(笑)

直くんの写真も見たコトある場所ばっかりでなんだか嬉しいです☆
by あやぱん (2006-12-23 22:59) 

あい

あいぼんファミリーさま、こんにちは♪

直太郎くんの、芝生でコケッとイルカ迫る!がツボで
笑ってしまいました。。。かわいすぎる!!
ちょっと、ペロが出てるところがかわいさ倍増です~(^^♪

あいぼんさん、動いてる直太郎くんの写真が
とってもきれいです!楽しくて楽しくて~!
と直太郎くんが言ってますねっ。かわいい!イケメンです。

私も、以前八景島にいってあまりのノーゲストっぷりに
経営を心配してしまいました。。。
ほんとに人がいないですよね。来年が心配です(笑)
by あい (2006-12-24 00:51) 

aika

まろすもママさん!

広~い芝生が、全面貸切ですよ!!
最高でしたヾ(*゜▽ ゜*)〃
カフェはOKだけど、水族館の中は、ワンコNGなんですよ。
でも、水族館に入らなくても、外からイルカのプールの中を見ることができる小窓があるんですよ。
なので、いつもココから覗いてます(笑)
この白イルカくん、ずーっと同じ動きしてたの(* ̄m ̄) プッ
連写で撮ると、ズンズンって近づいてくる感じが撮れて、笑えましたよ~♪
煮干、いいですね~。
普通のおやつより健康によさそうだし。
でも、味気ないんだ(* ̄m ̄) プッ なるほど!
by aika (2006-12-24 12:22) 

aika

たぬきさん!

直太朗にとって、白イルカの動きってどうかんじるんでしょうね?
水の中って感覚もないだろうし・・・。
ひたすら、ジーっと見てましたよ♪
八景島は、入園無料でワンコOKなので、近くにあるととても便利ですよん。
ワンコOKなカフェも多いし。
だけど、水族館はNGなんですよ。
まぁ、ワンコが苦手な人もいるから、仕方ないなぁ~。
by aika (2006-12-24 12:26) 

aika

kaoruさん!

八景島から、富士山がきれいに見えたのは初めてでした。
ちょっと感動しちゃいました♪
白イルカ、かなり大きいので、ビビルかなぁ~と思っていたのですが、
毎回ビビルこともなく、ジーッと眺め続けてます(笑)
フードやおやつが無料って、かなりうれしいですよ。
何気にワンコメニューって高いですしね。
それに、いろいろ試せるので、助かります(〃∇〃)
by aika (2006-12-24 12:29) 

aika

Randyママさん!

こんにちは(≧∇≦)
そうなんですよ、八景島は入園も無料なので、ワンコ連れの人もたくさんいるんですよ。
お散歩の時間になると、さらに増えます♪
暖かい時期や、休日などは人がいますよ~。
今年のゴールデンウィークは、八景島=空いてるのイメージだった我が家。
あまりの人の多さにビックリしました(* ̄m ̄) プッ
でも、さすがに12月の平日の昼間。
閑散としてましたよ~。
帰る頃に人がワラワラ増えてきたので、どうやらこの時期は、イルミネーション等見に、夜が人気みたいですよ。
by aika (2006-12-24 12:36) 

aika

osamuさん!

八景島は入園が無料なのが一番嬉しいですよ。
芝生の上、思いっきり走れますしね。
しかも貸切だと、言うこと無し!!
この時期に、まだ遊べるって素晴らしいです(〃∇〃)
冬は、引篭もりになる我が家ですから(笑)
by aika (2006-12-24 12:39) 

aika

ganaganaさん!

なぜかこのボールで遊ぶときだけ、草むしりするんですよね。
口が青臭くなるから、やめてほしいんだけどね(* ̄m ̄) プッ
フードはおやつ。ちゃんと量りもあるので、便利ですよ♪
by aika (2006-12-24 12:41) 

aika

カノンさん!

寒くなると、なかなか外に出なくなってしまうからね~。
久しぶりだったので、直太朗走りまくりでしたよ!
帰ってきてからは、おやつの前にシャンプーが(笑)
フルフル怒ってましたよ(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-12-24 12:46) 

aika

ヨックさん!

緑と海がたっぷりあるので、ワンコ連れにはなかなかよい場所ですよ♪
大型連休などでないかぎり、空いてます(爆)
ぜひぜひ一度遊びに行ってみてくださいね!
芝生を見るといつも大興奮の直太朗。
やっぱり、アスファルトより芝生がいいんだなぁ~って、思っちゃいます。
楽しい1日でしたよ(〃∇〃)
コテツくんと似てきましたか?うれしいなぁ~♪
でもあれれ?直太朗、ゴエモンくんと親戚さんなのに(笑)
by aika (2006-12-24 12:51) 

aika

あやぱんさん!

お久しぶりです~♪
八景島行ってきたんですね。
空いてたでしょ~(笑)
貸切ジェットコースター、なかなか貴重な体験でしょ(* ̄m ̄) プッ
たまに、なぜだかすごい人がいっぱいの時もあるけど、この時期は、特に平日昼間は、ガラガラ~。
閉園しちゃったら、どうしよう。心配だ~!!
by aika (2006-12-24 12:56) 

aika

あいさん!

芝生の上だと安心して、突進できるからか、急ブレーキかけて、よくゴロ~ンってコケてます(* ̄m ̄) プッ
白イルカさんが迫ってるのに、油断しすぎだわ!
八景島の人の少なさ。
ほんと毎回ビックリ(笑)
土日は、ソコソコ人がいるんですけどね。
たまに、乗り物待ちの人を見かけると、ビックリしちゃいますよ(爆)
我が家の絶好のお散歩コースなので、閉園しちゃったら困っちゃう!!
by aika (2006-12-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。