SSブログ

スキン変更してみました~(〃∇〃) [日常]

直太朗がたくさん飛び込んできて、びっくりしましたか~(* ̄m ̄) プッ

ようやく、so-netさんもスキンカスタムできるようになったので、

オリジナルスキンを作ってみました~♪

 

 

せっかくだから、TOP?の写真は、お外で走り回っているキレイな写真・・・と

思ったのですが、NEWスタイルに変更してから、八景島も行ってないし・・・(涙)

とりあえず、先ほど部屋の中でパシャパシャ適当に直太朗を撮影。

本当は1枚だけ使用するつもりだったのですが、

ふと・・・「何枚もワンコの写真使う人っていないだろうな・・・」と思い直し(爆)

ペタペタと貼っていったら、いつの間にか9枚も(* ̄m ̄) プッ

期間限定ですが、これは、これで気に入ってます"e( ̄▽+ ̄*)

直太朗がいっぱい 満足、満足(←親バカは、もうバレてますので気にしない~

 

 

配列も、3列に変更してみたら、

最初は真ん中の本文の幅がめちゃくちゃ狭くて・・・。

あれこれ操作して、ようやくいつもの幅にもどせました。

でも、何だか、ゴチャゴチャしちゃってますよね・・・w( ̄△ ̄;)w

少しずつ、整理していかねば。

サイドバーのカスタム数も増えたみたいだし、直太朗のお気に入りのSHOP等の

リンクも作成予定♪

みんなで、お買い物楽しもう~(笑)

 

 

本日、私がPCに向かっている間、直太朗はガムをカミカミしておりました。

歯磨きがキライな直太朗。

たくさんカミカミしてね~。

 

 

直太朗のヘアスタイルを変更してから、数日後のこと。

トリミング後、カットしたとは言わずに、じぃじと直太朗をご対面させてみたところ

やたら「直~、かわいいなぁ♪」と連発する、じぃじ。

じぃじは、絶対にカットスタイルが変わったとは、気づいていないが(笑)

いつも以上に「かわいい」を連発してたので、お気に召したようです。

 

 

しか~し、その数日後、我が家を訪ねてきた、ばぁば。

直太朗を見た瞬間・・・

 

「どうしちゃったの~、直!!何、このチンチクリンは!!!」

 

と発狂しておりました。

いや~、こんなにも否定するとは(* ̄m ̄) プッ

 

 

         ライオンカット                  丸耳カット

                   ペロンバージョン∵ゞ(≧ε≦o)

 

どっちもかわいいと思うんだけどなぁ。

「ライオンカット」は、気にっているカットスタイルなので、

定期的に戻す予定なんだけど、まだ戻さな~い。

少なくとも、あと1回は、丸耳の予定だしね(〃∇〃)

さてさて、ばぁばが「かわいい」と言ってくれる日がくるのかしら。

 

 

         直太朗~。ばぁばが、かわいくないって言ってるよ!!

 

 

 

                        ムキーーー!!!


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

ゆりすけ

おおう〜♪
いつかワタシもカスタムスキンにせねば〜。。
いいなーー!かわいい。。
おばあさま。。丸耳もかわいいのにねぇ。。
ミッキーみたいで、、
ワタシはかわいいと思うです〜♪
by ゆりすけ (2007-01-28 22:06) 

NOAママ

急に変わっていたのでビックリしました!
でも、良いですよ~~~♪♪♪

ばぁばの言った「ちんちくりん」
うちの母以外にその言葉を使う人がいた!!
とへんなところに嬉しくなってしまったのですが
うちの母も良くカットしたてのNOAたちに
「ちんちくりん」って言いますよ~~。
ほんとは可愛い~て思ってるくせに♪
お耳を急に短くしちゃったからですかねぇ???

私はどっちの直太朗くんも可愛い~~と思いま~~す♪
by NOAママ (2007-01-28 23:54) 

kaoru

おはようございます。直太郎君がいっぱいで素敵♪
カスタムスキンっていいですね。
ばぁばさまったらチンチクリンだなんて(~_~;)
ライオンカットよく似合って大好きだけど
丸耳の直太郎君も愛らしくて私は、好きです♡
by kaoru (2007-01-29 09:09) 

はちぶ~

ペロンバージョンはたまらんな~かわいすぎよ(^^)
ムキーーーもいい感じ!よく撮れてるわ~爆笑
「ちんちくりん」は広島弁と思っていたのですが、皆さんも使われるのね!
直君のかわいさを否定する方がいらっしゃるとは・・・お母様は手ごわいな~(^^)
ほんと、会いたいな~広島へ来ることがあったら我家、宿に立候補しま~す(^^)

そうそう・・・やっと昨晩バニラヨーグルト手に入れて食べたんだよ~やっぱ美味しかったわ~クリーミーで最高ね!実は2セット買ったので今晩も食べる(^^)楽しみだよ~☆

topの直君、一番右の写真のお耳、くわがたみたいよ~(笑)
どれも良い、中でもやっぱり私はベロンが一番好き~
by はちぶ~ (2007-01-29 13:32) 

toko

これからは、伺うたびに色々な表情をしている直君に会えてとってもしあわせだよん。
一日の活力をもらっちゃったわぁ。
今日のhitは直君のムキーなのね。
直君怒ってるお顔、とってもかわいいのね。
ワタシは、ライオンさんの直君も、丸耳さんの直君もドッチも好きよん。

きっとばぁばさまも心の中では可愛いって思ってる
と思うの。
愛情の裏返しかなぁ。

我が家のじーじ、よくmitsuboshiに愛情の裏返しをしてます。
だけど、2人きりになったら、めちゃくちゃ可愛いよとかって、言ってるの。
そんな光景をこっそり覗き見する娘でした。

直君も早く可愛いって言ってもらえると良いね♪
by toko (2007-01-29 16:16) 

キム(リリパパ)

こんにちわ♪
いつも・・・読み逃げですいませんでした(苦笑)
キム的には~~直君は・・ライオン君も、丸耳君も・・
好きですが・・直くんって、元々~可愛いお顔してるから~
大丈夫ですよぉ♪
べロン・・良く撮れますよねっ!!
ベストショットじゃぁ無いでしょうか??

あっ、オフ会・・・良いですねぇ~♪
女性の中に男性の方が入ってもオッケー?なんでしょうかねっ?
オフ会って・・何処を見ても男のオーナーさんは来てないですもんねっ(汗)

暫らく振りで大変失礼しました!!
読み逃げスイマセンでした(ペコッ♪)
by キム(リリパパ) (2007-01-29 17:22) 

ワー!直太郎君がいっぱい(*^~^*)
どれもすごーく可愛い(*´ー`*人)。

最後のムキー!も・・・((笑))
by (2007-01-29 18:54) 

まろすもママ

私も昨日スキンをカスタムスキンで作ろうと思ったけどダメでした。
何か間違えたのかな?
全部をちゃんと設定しないとアップ出来ないのかなぁ~?
また時間ある時にでもゆっくりやってみます(∩.∩)

直くん、めちゃ可愛い♪
前にも丸耳カットやってましたよね。
きっとばぁばは前のに慣れ過ぎちゃって変わった事についていけなかったのですよ(^○^)
by まろすもママ (2007-01-29 19:59) 

あい

わぁ~スキン変わってる!素敵ですよぉ。
あいぼんさん、親ばか大賛成!だって、うちの子が一番
かわいいですもんねっ(笑)(^^♪あははぁ~。

直太郎くん、芸能人見たいなブログサイトつくってもらえて
よかったねぇ~♪

カットも色々変わってて楽しい~♪直太郎くんどっちもお似合いよ~!
ばぁばたんは、前のほうがお気に入りなのですね。
当のご本人は、どのカットがお気に入りなのかしらん??

あいぼんさん、家も直太郎くんの遊び相手立候補しますよぉ~(^^♪
ヨーキー2&トイプー2=4ワンいますがどうでしょう?(笑)
by あい (2007-01-30 11:34) 

ganagana

スキン良いですねぇ(^^)
丸耳かっと可愛いです!!
by ganagana (2007-01-30 22:52) 

はちぶ~

こんばんわ!あの~バニラヨーグルトをご近所のスーパーに入れてもらえませんか?って頼んでいたら、なんと入っていました(^^)それも通常のといちご味のと2種類(^^)今日さっそくいちごを買って食べてみましたよ~美味しかったわよん(^^)これからは毎日食べれるよ~
by はちぶ~ (2007-01-30 23:01) 

aika

ゆりすけさん!

カスタムしてみたけど、まだまだ手直しが必要かなぁ~。
一度やりはじめると、はまっちゃってあっという間に時間が・・・(笑)
ね~。丸耳、かわいいよね~!!
負けずに、丸耳通すぞ~!!!
by aika (2007-02-01 22:37) 

aika

NOAママさん!

いきなり、たくさんの直太朗飛び込んできてびっくりでしょ(笑)
今週末に、違う画像に変更予定なので、期間限定です~。
「ちんちくりん」。私の地元(金沢)では、普通に使ってるかも~。
なるほど、関東ではあまり使わないのね。
ばぁばは、直太朗のカットスタイルを変えるたびに、物申してるかも(* ̄m ̄) プッ
もともとは、ヨーキーは「ロング派」のようで、少し長いくらいが好きみたいです。
でもまぁ、ショート好きの私は譲りませんけど(笑)
すきあらば、コウスケも、もっと短くしたいくらいだしヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ
by aika (2007-02-01 22:41) 

aika

kaoruさん!

カスタムスキン、楽しいですよ~。
でも、もう少し簡単にできると、もっといいんですけどね~。
「ちんちくりん」ですよ~!!
ひどいですよね(笑)
コウスケなんて、「落ち武者」だったのに~(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-02-01 22:44) 

aika

はちぶ~さん!

最近よく、「ペロン」するので、何気に我が家には「ペロンバージョン」の写真がたくさんあります。
今度まとめてUPしてみようかなぁ~♪
デビル直太朗は、連写するとよく激写できます(* ̄m ̄) プッ
気に入らないことあると、すぐにこの表情に(笑)
「ちんちくりん」、石川県でも使ってましたよ~。
ばぁばは、いつも短くすると、否定するんですよ~。
ライオンカットの時も、最初は「何だ、こりゃ?」って言ってたし~。
いつも、「かわいいよ~!!」って反論してます(笑)
広島行くときは、すでに宿GETですね!!
ぜひぜひ、そのときは直太朗と遊んでくださいね!!
やんちゃっぷりに、びっくりしないでくださいね(*'▽'*)
by aika (2007-02-01 22:53) 

aika

tokoさん!

「ムキー!!」気に入ってもらえましたか~。
何気にデビル直太朗、私の中でもめちゃくちゃhitしてます(笑)
デビルに変身したときに、「ああ~!!デビルになってるよ!!」って言うと、あわてて首かしげるしぐさも気に入ってます(*^m^*)
じーじさんの愛情の示し方、この前、私の実家に帰ったときのじっちゃんと似てます♪
直太朗にいじわるたくさんしながらも、すっごく可愛がってましたし。
なので、直太朗もじっちゃんに、いじめられてもいじめられても、ベッタリでしたよ(笑)
きっと、あと2.3回会ったら、なれると思うので、早くほめられるといいなぁ~(= ̄∇ ̄=)
by aika (2007-02-01 23:53) 

aika

キムさん!

お久しぶりです♪
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
おやつみせると、よくペロンしてくれます(*^m^*)
くいしんぼうなので(笑)
オフ会、規模にもよると思うのですが、大きいオフ会などは、男の方もたくさんいますよ。
今回のオフ会も、体調不良で参加ができなかったけど、たかぼんの他にもパパさん参加の家族も参加予定でしたし。
なので、大丈夫だと思いますよん(*'▽'*)
たかぼんは昔から、女性だけの輪に入ることに、抵抗がない性格なので、毎回オフ会は楽しんでるようです。かわいいお友達に会えるので、ウキウキしてますよ!!
ぜひぜひ、キムさんも('ー ' *)
by aika (2007-02-02 00:06) 

aika

osamuさん!

このブログ、結構直太朗のスゴイ表情UPしてますよね~。
本人?が知ったら、激怒しそう~(* ̄m ̄) プッ
それこそ、最後のムキーより怖い顔して(笑)
by aika (2007-02-02 00:08) 

aika

まろすもママさん!

細かい設定ができるぶん、結構複雑ですよね~。
私の場合、得に「色」がUPすると思い通りの感じにならなくて・・・。
時間があるときに、ゆっくり設定していくしかないですね。
そうです♪ライオンカットの前に、ミッキーのお耳を目指してがんばってました。
今回はそのときより、胸毛や耳の飾り毛を長めにしたりと、また違った雰囲気の丸耳に挑戦中です。早く完成するといいんだけど。
飾り毛を切ったのが気に入らなかったようで(笑)
すぐに慣れると思うですけどね。
by aika (2007-02-02 00:17) 

aika

あいさん!

そうですよね~。
まぁ、直太朗のブログ開設してる時点で、親ばかって証明されてますからね(笑)
せっくのショートヨーキーなので、これからもいろいろとカットを楽しんでいこうと思ってるので、日々研究中です。
ばぁばは基本的には、少し長めが好きなようで、耳の飾り毛が長いのがよかったみたいです。
本人はお手入れが楽なのがよいと思われるので、短いほうが好きなはず!!(願望)
おおお、直太朗と遊んでくれますか!!
実は、今回のオフ会、あいさんにもお声かけようかと思ってたんですよ。
年始、ブログが更新されてなかったので、忙しいのかな?と思って断念したんですけど。
次の機会、一緒にあそんでくださいね~(*'▽'*)
4ワンε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
by aika (2007-02-02 00:25) 

aika

ganaganaさん!

スキン変更してみました。
ただ、まだまだ完成までの道のりが遠いですが・・・(笑)
丸耳、好評でよかった~♪
次回はもっと丸くなる予定です(〃∇〃)
by aika (2007-02-02 00:27) 

aika

はちぶ~さん!

おおお!!すばらしいヾ(*~∀~*)ゞ
直訴したんですね♪
これで、毎日「バニラヨ~グルト」仲間ですね(笑)
イチゴ味も入荷ですか。
こちらは、プレーンしか売っていない・・・。
私も直訴しちゃおうかな~♪
by aika (2007-02-02 00:30) 

ヨック

かわいい直太郎君のスキン。。。いいじゃないの~。
どこを見ても、直太郎君が満載だね♪
私はどちらのカットも好きだよ!
いつかは。。。ゴエモン&コテツともご対面させたいなぁ~。
by ヨック (2007-02-02 22:50) 

aika

ヨックさん!

直太朗満載です(〃∇〃)
まさにオリジナル(笑)
ゴエモンくん・コテツくん、そんなに遠くに住んでるわけではないので、早くご対面できるといいなぁ~♪
なぜか、直太朗は、親戚のゴエモンくんより、コテツくんに似てるけどね(笑)
by aika (2007-02-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。