SSブログ

ありがとう~♪ [日常]

前回のプレゼント企画で見事当選したコロクくんから、

ありがとうメールと共に、コロクくん着用写真が送られてきました♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

 

5月に1歳になったコロクくん。

クリクリなお目目がかわいい男の子です♪

とってもカッコよく着こなしてくれましたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ありがとうね!!

 

 

そして、嬉しいお届け物もヾ(*゜▽ ゜*)〃

ちょっと前にお友達の かえでちゃん & りくくん & あいさん のブログで

キリ番プレゼントが開催されておりまして・・・・・。

見事、踏み踏みしちゃいました~!!

そのキリ番プレゼントが届きました~♪

 

リードにお洋服におやつにボールに・・・・・たくさん~!!

 

大好きな Toto&Pal さんのカラー&リード(≧∇≦)

 

そして、なんと DOUBLE VANILLA さんのお洋服~!!

前にお友達のワンコがコチラのお洋服を着ていて、

あまりのかわいさに「どこのお洋服?」と、聞いてオーダーしようとしたら、

オーダーストップ中で涙したお店のお洋服~!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)!

やっぱりかわいいよ~。

 

 

でも、直太朗が一番気に入ったものはやっぱり・・・・・・

大きなボールに大興奮♪

中でも、柔らかくてカミカミできるサッカーボールに夢中でございます。

ブヒブヒいいながら、遊んでいます!!

あいさん、素敵なプレゼントありがとうございました~((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))

 

 

そして、そしてずっとカゴバッグがほしかった私。

バーゲンでお安くなっていたので、たかぼんに内緒でお買い上げ(*^m^*)

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいい~。

 

・・・と思って撮影していると・・・・・・

 

 

 

ぼくの、夏用のキャリーでしゅか?

 

 

ウキウキしながら写真撮っていたら、当たり前のように、

バッグINしてきた直太朗( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

 

 

巾着?フタ?の口をしめると、本格的に直太朗のキャリーのような・・・・。

 

 

「直太朗のじゃないよ!!」

と、無理やり抱っこして出そうとしたら「ウウウウウウ~っ!!」とお怒りに・・・。

その後、仕方がないので、このまま肩にかけて部屋の中をグルグルして、

バッグを下ろすと、満足したのか出てきました。

 

 

たかぼんからの帰るコールの時に、「カゴバッグ買ったんだ~!!」と報告すると

「ええええええ~っ」とブーイング。

でも、帰ってきてから、再びカゴバッグに入った直太朗みて

「なんだ、直太朗の夏用のキャリーか~♪」

となぜか、ニコニコ顔“o( ̄‐ ̄*)

 

持ち手部分の付け根にある、金具を見て

「ちゃんと、飛び出しフックをかけるとこもあるんだ~♪」

 

 

・・・・・・だから、違いますって・・・・・・。

 

 

「あ、そのピンクのお花、ぼくが持つとき邪魔だから外しおいてね」

 

 

 

・・・・・・・・。

 

なんだか直太朗に取られてしまったような感じですが、

このカゴバッグを持って、先週末お友達のワンコに会いに行ってきました。

その様子は、次のUPで( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

純

キリ番プレゼント楽しいね♪
プレゼントしたりいただいたり~
ウチも考えてみようかな~なんて思ったりして☆

カゴバックかわいい~>▽<
好みだわ~♪
しかもワタシも今カゴバック欲しくていたところなの~。
サマーバカンスはカゴバックにワンコで決まりだね(笑)
・・・たかぼんさん、いつ気づいてしまうのだろう?(^m^)
by 純 (2007-07-03 19:54) 

直太郎君もバック好きなのね~
ジャストサイズだし・・・
時々直太郎君からお借りして使うようになったりして∮(>▽<)∮
籠バックも贈り物も沢山で直太郎君大満足ですね~
by (2007-07-03 20:42) 

kaoru

こんばんは。コロクくん、お洋服似合って可愛いですね。
カッコよく着こなしてくれ嬉しいですね♪
キリ番プレゼント、良かったですね。
サッカーボールに夢中な直太郎君、可愛い。
カゴバッグ、素敵〜♡直太郎君サイズですね。
直太朗君の夏用のキャリーになっちゃうかな?(笑
by kaoru (2007-07-03 20:59) 

あああ・・・ここでもわんこにモノを占領された方が。。。(←ワタクシの最新ブログ参照)
でもゆるしてしまうんですよねぇ、だってカワイイんですもの(^^;

ボール遊び、楽しそうっ!!
よかったね~直太朗クン、ステキなプレゼントもらっちゃって♪
by (2007-07-03 23:49) 

ゆりすけ

ははは〜。。。
とられちゃいましたね〜。。。
ぷぷぷ〜。。でも見事にハマッタ感じで〜(笑)
これはあげなきゃダメですね〜。。
by ゆりすけ (2007-07-04 00:55) 

カノン

直太朗君、何でも着こなしちゃいますね!
ボール遊びもすごく楽しそうで見ていてこっちも笑顔になってしまいます。
カゴバッグはもう直太朗君の物ですね(笑)
by カノン (2007-07-04 02:59) 

コロクママ

キャァ! こ、コロクが!ww
ブログに載せていただいて、ありがとうございますーー!!嬉!
ほんっと、いただいたお洋服ピッタリ☆&かわいくって
すっごくすっごく嬉しかったです!^^
大切に着させていただきますね♪ ありがとうございました♪♪

それとそれと!
あいさんブログのキリ番プレゼント!
ウヒャー!こちらもとっても素敵ですね~♪^^w
なんだかいろいろなブログで楽しい企画がされているので、
巡っているのが楽しくってしょーがないです♪笑

それにしても直太郎くん、ほんっとにボールが大好きなんだなぁ~。^^
かわいぃ~~♪♪♪

夏用キャリーも、むちゃむちゃカワイィ~♪w!
by コロクママ (2007-07-04 17:14) 

あい

まぁまぁ素敵なごしょうかいありがとうございます~♪
コロワママの下にコメントっと!

コロク先輩、とってもお似合い!相当イケてます!
直太郎くん、お洋服ちょっと大きかったかなぁ~。でも似合ってる~♪
ボールもちと大きかったか。。。遊んでる姿がかわいいからいっか!笑。

これ、男子ヨキタンでオソロのダブルバニラさんです。カラーも!
いつかみんなで、一緒に写真とりたいなぁ~!かわいいだろうなぁ。。。(妄想中。。。)

それにしても、あいぼんさんちもだんなさまとラブラブでうらやまピーナッツ!
by あい (2007-07-05 01:00) 

lilyのママ

コロクくん♪すごく似合ってます!!
なんだか、凛々しいわっ!
カゴバックww。こりゃ、直太朗君のために大活躍しそうですね〜w
それもそれで、ナイスな使い方です!(^^)
by lilyのママ (2007-07-06 12:23) 

tubutabu

もう、直太朗くんにあげちゃってください!!
こんなに可愛いんだから、あげちゃってもいいでしょ~。
気に入った様子だしね~♪(*`▽´*)ウヒョヒョ

それからずい分素敵なキリ番プレゼントですね~。
直太朗くんもお洋服も似合うし、ボールも気に入ったみたいだし。
私も1度、アルくんの所で初めましてで踏んじゃって
可愛いプレゼントいただきましたよ♪
by tubutabu (2007-07-06 18:26) 

光太まま

直太郎君が抽選したんですよね。
コロク君 おめでとう~ございます。
とってもお似合いですね~。かわいい~~~~~。

直太郎くんのお洋服も かっこいい~ですね~。
サッカーボールを咥えるお顔がたまりません!
あははは~。籠バック 直太郎君にピッタリサイズですね~。
たかぼんさんが勘違いするのも仕方が無いような…(笑)
by 光太まま (2007-07-07 09:50) 

aika

★純さん★

プレゼントあげるのも、もらうのも楽しい~♪
ウチも今度は、制限なしでできるプレゼント企画したいなぁ~。
純さんも企画思案中?
開催されたら、絶対に参加させてもらうね~(≧∇≦)
カゴバック、すっかり直太朗のキャリーと化してるよ(涙)
何の違和感もなく、バッグINするもん(* ̄m ̄) プッ
このまま、直太朗のものになりそう。
まぁ、直太朗INの状態がかなりかわいいからいいんだけど(爆)←相変わらずな私♪
by aika (2007-07-10 19:56) 

aika

★osamuさん★

基本的に、バッグINすると置いてかれないと思ってるらしくて、
バッグが出てくるとご機嫌になります(≧∇≦)
なんだか、カゴバッグもつと、直太朗がお出かけモードになるので、
安易に持てなくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)
困りました~。
by aika (2007-07-10 19:59) 

aika

★kaoruさん★

コロクくん、かっこよく着こなしていますよね~。
かなりウキウキですよ♪
キリ番プレ、とっても素敵な品々がいっぱいで(≧∇≦)
お洋服もとってもかわいくて、大満足で~す。
すでにカゴキャリーとして、使用しております(爆)
いいんだけど、いいんだけど・・・。
もう1個買おうか、ほんとに考え中です(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-07-10 20:06) 

aika

★たぬきさん★

なになに???
ということは、たぬきさん宅もかしら(* ̄m ̄) プッ
あとで覗きに行きますわ~。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
写真撮ってる時点で、負けてますよね(爆)
by aika (2007-07-10 20:07) 

aika

★ゆりすけさん★

完全にとられてしまいましたよ~。
やっぱりもう諦めたほうがよいかしら。
ようやくの、念願のカゴバッグだったのに~。
取られてしまったことだし、新しいの買おうかしら(*^m^*)
by aika (2007-07-10 20:09) 

aika

★カノンさん★

ここのお洋服、かなり気になっていたので、見た瞬間、小躍りしてしまいましたよ~♪
カンが働くのか、ボールが入ってる袋をすばやく見つけ、
大ハッスルですよ。
お顔ベトベトになりながら、遊んでます(* ̄m ̄) プッ
カゴバッグ、もう諦めました(笑)
by aika (2007-07-10 20:13) 

aika

★コロクママさん★

送ってもらった写真、すべてかわいくて即採用でしたよヾ(*゜▽ ゜*)〃
コロクくんにピッタリだったので、良かったです。
喜んでもらえて、こちらもとてもHAPPYです!!
キリ番プレゼント、すばらしい品々が届きましたよ~。
たかぼんは、おやつに大喜びしてました(笑)
企画開催中だと楽しいですよね~。
たくさん参加しなきゃね!!

もう、ボールがあれば、他はなにもなくても平気!!って感じですよ。
毎日、朝からプヒプヒ遊んでま~す(≧∇≦)
by aika (2007-07-10 20:17) 

aika

★あいさん★

素敵なプレゼントありがとです~(〃∇〃)
全部大切に使って、おいしく食べますね~♪
お洋服、ホントビックリですよ。
やっぱりかわいいです~。
サイズ大丈夫ですよん。寒くなると重ね着とかするので、バッチグーです(ノ∇≦*)
サッカーボール、毎日プヒプヒ遊んでます♪
プピ~~~って長く音がなるから、楽しいみたいです。
みんなお揃いなのね。
ほんと、みんなで一緒にご対面した~い!!

我が夫婦は、直太朗が来てからお互いの順位が下がっております(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-07-10 20:22) 

aika

★lilyのママさん★

コロクくん、ポーズもかっこよく決めてくれております♪
さすが、イケメン(〃∇〃)
すでに、直太朗のものに・・・・・。
まぁ、確かにそれもそれで(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-07-10 20:24) 

aika

★tubutabuさん★

ここまできたら、もうあげちゃうしかないようです~。
でも、まだちょっと諦めてないけど(* ̄m ̄) プッ
兼用で使おうかしら~。
直太朗メインになりそうだけど(爆)
tubutabuさんもキリ番踏み踏みしたことあるんですね。
嬉しいプレゼントですよね~。
プレゼントってもらってもあげても楽しいので、また企画したい&してほしいなぁ~(≧∇≦)
by aika (2007-07-10 20:27) 

aika

★光太ままさん★

直太朗が抽選したんですけど、ハプニングも~(* ̄m ̄) プッ
まさか、紙まで食べるとは思いませんでした(爆)
でも、とっても喜んでもらえてよかったです♪
サッカーボール、自慢するために見せびらかしにくるの~(笑)
毎日楽しそうに遊んでますよん。
カゴバッグ、こんなに直太朗にジャストサイズだとは・・・ですよね。
底にすぽっとはまるらしくて、意外と居心地が良いみたいです。
by aika (2007-07-10 20:31) 

梅ママ★

初めましてこんばんわ★
カゴバッグかわいいでしゅね♪
うちのヨーキー梅子さんもカゴバックに入ってるので
いっしょだぁ♪って思わずコメントしちゃいました★
直太郎君かわいい王子様でしゅね♪

サッカーボールで遊ぶ直太郎君のお顔に
癒されマシュ♪
また遊びにきまぁす♪
by 梅ママ★ (2007-07-13 01:05) 

aika

★梅ママさん★

はじめまして(〃∇〃)
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
おおお、カゴ仲間ですか。
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪一緒ですね。
我が家の直太朗はボール大好きなので、毎日プヒプヒと遊んでます。
梅子ちゃん見に、後で遊びに行きますね。
直太朗ともども仲良くしてくださ~い!!
by aika (2007-07-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。