SSブログ

しょっぱいですよ~。 [お散歩]

★お知らせ★

先日、数ヶ月ぶりにPCのメールが復活しました♪

ただし、メールの受信量がものすごい事になっていて、不要メールとの仕分けが追いつかず

まとめて削除してしまいました。

その間に連絡を頂いていた方がいましたら、申し訳ございませんm(_ _;)m

 

ただ、受信はできるのですが、なぜか送信ができず、連絡が遅れています(涙)

2月に入ってからのメールは保存してあるので、送信ができるようになり次第返信させてもらいます。

よろしくお願いします。


さてさて、ものすご~く、暖かかったり、ものすご~く、寒かったり・・・・・。

よくわかんない今年の冬。

早く、完全なる春がこないかなぁ~と待ち遠しい日々が続いています。ヾ( ̄◇ ̄)

 

唐突ですが・・・花粉症って大変ですね。

私は幸運なことに、花粉症ではないのですが、takaの様子を見ていると可愛そうになってきます。

早く、この時期が終わるといいんだけど。

この花粉症の時期限定で、takaがメガネくんに変身します(*'▽'*)

直太朗がまだパピッコ時代、

メガネtakaを見ておびえていたのを思い出しちゃった(* ̄m ̄) プッ

 

私は、何気にメガネtakaはお気に入りだったりもするんですけどね~♪

 

花粉症に悩まされているtakaですが、直太朗連れて近所へロング散歩に出掛けてくれました♪

 

一時、海を見ると飛び込もうとしていた直太朗(笑)

最近は、寒いのか、あまり近づかないようになったのですが、

久しぶりに海を見てテクテク近づいていきました。

 

IMG_0798.jpg

海♪海♪  テクテク テクテク。

 

IMG_0804.jpgIMG_0803.jpgIMG_0801.jpgIMG_0802.jpgIMG_0807.jpgIMG_0809.jpgIMG_0808.jpg

海辺を走ってみたり・・・

 

IMG_0818.jpgIMG_0817.jpg

くんくん探索したり・・・・・。

 

冬の海を満喫して、さぁ帰ろうかと思ったとき・・・・・。

 

また海方向に戻った直太朗さん。

IMG_0826.jpgIMG_0829.jpgIMG_0824.jpgIMG_0827.jpgIMG_0828.jpgIMG_0830.jpgIMG_0831.jpgIMG_0835.jpg

何故だかよくわかんないけど、海水を飲む直太朗 ( ̄▽ ̄;)

しょ・・・しょっぱいと思うよ・・・・・。

 

 

IMG_0842.jpgIMG_0843.jpgIMG_0844.jpg

やはりしょっぱかったんだろうか・・・。

スゴスゴと退散。

 

同じ浜辺で遊んでいた女の子発見。

女の子も直太朗に気づいて近づいてきてくれました。

IMG_0845.jpg

ワンコには慣れているようで、ナデナデたくさんしてくれました。

 

IMG_0846.jpg

子供大好きな直太朗。この後もしばらく女の子から離れず(笑)

砂遊び中の女の子の手には、たっぷりの砂がついているので、直太朗さん砂だらけ(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_0816.jpg

今日も、楽しいお散歩でした♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。