SSブログ

トリミング(*'▽'*) [トリミング]

先週の金曜日は、トリミングDay~♪

天気予報では、雨のち晴れ。

その予報どおり、午前中、もの凄い豪雨 ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

お散歩もできず、直太朗さんそのままトリミングへ。

そんな中、雨でツルツルになっていたタイルの上でtakaが転んで、洋服ビチョビチョ(涙)

仕方がないので、DOG DEPTで洋服買って、そのまま着替えることに。

何だか朝からドンヨリ暗い気分だったけど、

トリミングが終わった頃には、すっかり晴れて、いつものように直太朗はドッグランで走り回り

満足、満足で帰宅。

 

ドッグランでの写真はブレブレだったので、今回はお蔵入りε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

本日のメイン行事のトリミング。

伸ばそうか迷ってはいたけど、結局は短くすることに(笑)

仕上がりはこんな感じ♪

2008_03110021.jpg

いつもの直太朗だ~(* ̄m ̄) プッ

お背中真っ黒スリスリ~。

 

 

でも、実はちょっと変化が。分かるかな?

2008_03110015.jpg

久しぶりに、耳のトップに三角バリカン入れました。

 

 

 

2008_03110164.jpg

最近は、真ん丸ミッキー耳にしていたのですが、また飾り毛を長く伸ばそうかと。

バランスをとるため、お顔も小顔ではなく、すこし大きめ?にカットしてもらいました。

耳の飾り毛はこの長さだと、目に毛が入りやすいので、早く伸びてほしいなぁ~。

 

 

もうひとつの変化は。

2008_03110046.jpg

胸毛がかなり短くなりました~!!

 

ボリューミーな胸毛はお気に入りだったんだけど、ちょっと飽きてきたので(笑)

2008_03110115.jpg

おかげで、ネックレスが目立つようになりました♪

 

2008_03110052.jpg2008_03110043.jpg2008_03110045.jpg2008_03110058.jpg

毎度、お気に入りのカットに仕上げてもらい大満足です。

トリマーKさん、ありがとうございます(〃∇〃)

 

 

それにしても、暖かくなるにつれ、混雑してくる江ノ島・・・・・。

この日も、お天気が回復してきたとたん、渋滞していました。

冬はトリミングに行くのも楽チンだったけど、

またあの恐怖の夏場がくると思うと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 仕方がないんだけどね~。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。