SSブログ

惣菜屋pop wanさん [グッズ]

 トリミングの帰り道、直太朗が大好きな八景島の近くに

気になるお店を発見。

 

CIMG0679_8790_edited-1.jpg

ペットの手作りごはんと惣菜屋 pop wanさん

 

 

急いで車を停めて覗いてみることに。

お店の中にはショーケースが数種類のお惣菜が並んでいました。

全てお店のご主人の手作り。

 

最初にアレルギーがあるかなど、お話をして

とりあえず食べてみて~!!

と、突然の試食タイム(〃∇〃)

 

直太朗は基本的に知らない人が出したごはんは食べないのですが、

かなりビックリなことに、モリモリ食べてるし!!!

しかも、お皿ピカピカになるほどの完食ぶり(笑)

 

 私達も味見してみたのですが、これがまた美味しい♪

素材にこだわっているお店で、もちろん無添加。

しかも、とにかく価格が安い!!!!!!

完全手作りで、新鮮食材で作られているお惣菜なのに

かなりのビックリ価格です。

 

 

その日はちょうどオープンした次の日とのことで、お試しにとのことで

 

IMG_2137_8747_edited-1.jpg

こちらの4種類をお買い得価格で購入。

 

 

家でも、目をキラキラさせながら食べていた直太朗さん。

ワンコは正直です。

こんなに喜んでくれるなら・・・ということで、先週も行ってきました♪

 

 ご主人が前回購入したものを覚えてくれていたので、

「この前は、お肉だったので、今回は是非これをたべさせてみてほしい!!」と。

そのまま、おすすめされるがままに、購入(* ̄m ̄) プッ

ローテンションを考えてくださるので、楽チンです♪

IMG_2196_8629_edited-1.jpg

パスタ(名前忘れちゃったけど塩分減の良チーズが!!)

 

IMG_2201_8634_edited-1.jpg 

鮭のちゃんちゃん焼き 

 

 IMG_2204_8637_edited-1.jpg

 馬バーグ

 

IMG_2212_8645_edited-1.jpg

マグロのキューブ

 

  IMG_2208_8641_edited-1.jpg  

ブルーベリーヤギミルク 

 

IMG_2209_8642_edited-1.jpg

コラーゲン

 

 

少しずつ盛り付け。

直ちゃん、ちょっと贅沢なんじゃないの?(笑)

    IMG_2216_8649_edited-1.jpg

早速夕飯タイム。

 

 

 IMG_2218_8651_edited-1.jpg

嬉しすぎて、これ以上近づいての待てができない状態(* ̄m ̄) プッ 

 

 

「よし!!」の号令で

IMG_2219_8652_edited-1.jpgIMG_2235_8668_edited-1.jpgIMG_2228_8662_edited-1.jpg

モグモグ モグモグ。

 

 IMG_2253_8686_edited-1.jpg

美味しかったでしゅ~!!!

 

 

近くにこういうお店ができて、本当に嬉しい~。

また行こうね。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。