SSブログ

スカイラインでドライブ [旅行・日帰りちょこっと遠出]

woofでランチを食べ、休憩してから出発。

せっかくだからと景色が良いルートで、ちょこちょこ寄り道しながら帰る事に。

箱根スカイライン芦ノ湖スカイライン

 

DSC00413_9398_edited-1.jpg

この日は富士山は見えなかったけど、とっても良いお天気。

 

 

DSC00412_9397_edited-1.jpg

ちょっとした駐車場スペースがある度に、お散歩(笑)

 

 

DSC00410_9395_edited-1.jpg

この方は、終始テンションアゲアゲ状態(* ̄m ̄) プッ

 

 

DSC00422_9407_edited-1.jpg

箱根芦ノ湖展望公園

 

DSC00424_9409_edited-1.jpg

着いてくるでしゅよ~♪

 

DSC00427_9412_edited-1.jpg

空気がきれいで最高!!

 

 

DSC00428_9413_edited-1.jpg

スイングパノラマで♪

 

 

 

DSC00432_9417_edited-1.jpg

記念記念

 

 

途中

DSC00441_9426_edited-1.jpg

だっだ広い場所発見!!

 

 

DSC00443_9428_edited-1.jpg

草?の背丈が直太朗よりも高くって

埋もれています(* ̄m ̄) プッ

 

 

動画でも。

M4H00448_9433
by aibon

 

 

ピョンピョン飛び跳ねながら、時々消えます(笑)

周りにいた人も「ウサギさんみたい~!!」って笑ってましたよ(*^m^*)

 

 

DSC00452_9437_edited-1.jpgDSC00449_9434_edited-1.jpgDSC00444_9429_edited-1.jpgDSC00446_9431_edited-1.jpg

とても楽しかったらしく、ず~っと走り回っていました。

 

 

たくさん走った後は

DSC00458_9443_edited-1.jpgDSC00459_9444_edited-1.jpgDSC00460_9445_edited-1.jpg

暑かったので、ソフトクリーム食べながらちょっと休憩。

お出掛けした時の楽しみの一つだね。

 

 

DSC00463_9448_edited-1.jpg

お店の前の牛さんと記念撮影

 

 

IMG_2409_9324_edited-1.jpg

本当は、この後、芦ノ湖に寄るつもりだったけど、

意外とお散歩する場所がいっぱいあり満足したので、このまま帰宅することに。

 

 

高速は便利だけど、こうやって寄り道しながら帰るのも楽しいです。

今度は、伊豆スカイライン使って、伊豆に遊びにいきたいなぁ。



共通テーマ:ペット
woof★プール編★ジューイシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。