SSブログ

花火大会に行ってきたよヾ(* ̄▽ ̄*) [日常]

昨日、近くで花火大会が開催されたので、見に行くことにしました

でもさすがに人込みのなか直太朗を連れて行くのは大変なので、ばぁばのマンションで見ることに決定

散歩も兼ねて歩いて向かいましたo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3 Let's Go!!

 

お散歩開始(*'▽'*)

 

軽快な足取りで歩いております

そして、散歩中だんだん嬉しくなると・・・

         ↓

耳がペターッとくっつきます(ノ∇≦*)キャハッ♪

 

直太朗は嬉しいと耳がくっつくので、わかりやすいです

でも、この姿で歩いてるとクスクス笑われます(* ̄m ̄) プッ

昨日は「これは犬というより、ウサギさんだなo(>▽<)o」

と掛け声があがっていました(〃∇〃)♪

 

ばぁばのマンションにはラブちゃんがいます。

ドア越しにあいさつ

 

ばぁばは美容師さんなので、あいぼんとたかぼんは髪を切ってもらいました。

この後、直太朗とラブが切った髪の上を歩き回るので、

部屋中髪の毛だらけになって大変でした( ̄u ̄

 

さぁ、花火大会が始まりました

スマイルくん

 

直太朗・・・花火は向こうですよ

 

     

音がこわいです~(o ̄・・ ̄)o      早く部屋に帰りたいです~o( ̄・・ ̄)

 

花火の音が怖くてお気に召さなかったようです・・・(* ̄m ̄)

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

るーこ

はじめまして!うちのブログに遊びに来てくださってありがとう~♪
同じヨーキーだと嬉しくなっちゃいました。
直太朗くんは1才ぐらいですか?
嬉しいと耳がくっついちゃうの、一緒ですよ。かわいいですよね。
うちも花火の音は怖いみたいでブルブル震えてます。
雷も雨の音も怖くて震えてその間中とっても大変なことになるんです(>_<)
また遊びにきま~す☆
by るーこ (2005-08-28 21:04) 

aika

るーこさん、ご訪問ありがとうございます。
私も、ヨーキー見かけると、なんだかうれしくなっちゃいます(ノ∇≦*)キャハッ♪
また、遊びに来てくださいね(≧▽≦)ノ”
by aika (2005-08-28 22:25) 

まろすもママ

友達の家のヨーキーはお散歩の時、大きなわんこに吠えて大変だって言ってました。
直太郎くん、どうしてうれしいとお耳がくっついちゃんでしょうね。
かけ声、恥ずかしい分、うれしくもありますよね。
私もすももを飼いだして、遊びに連れて行って、知らない人とわんこの話が出来るのが楽しくなりました。
by まろすもママ (2005-08-28 22:37) 

aika

まろすもママさんこんばんわ(p ̄∀ ̄)p

ヨーキーに多いしぐさなんですかね。ばぁばの家でも昔、ヨーキーとシーズーのミックスを飼っていたんですけど、同じ様にうれしいと耳をくっつけていたみたいです。なかなか、かわいい仕草なので、気に入ってます(*'▽'*)

散歩中に知らないワンコ連れの人と会うと楽しいですよね。
きっとワンコがいなかったら、話すことないだろうしo(*^▽^*)o
まさに、犬好きには悪い人はいない!!ですね。
by aika (2005-08-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。