SSブログ

本家本元(*`∇´*)v [日常]

本日は本家本元の「森山直太朗」のライブに行って来ました

今日は千秋楽だったこともあり、とても盛り上がりました(≧▽≦)

毎回ライブに行くたびに、アーティストはライブが一番と感じます。

楽しかったです♪q(▽≦q)(p≧▽)p♪

 

ライブ会場で思ったこと・・・。

会場中で「直太朗(ノ∇≦*)キャー

と声援を聞くたびに

「うちの子?(〃∇〃)エヘ♪」

と思ってしまう、あいぼんとたかぼんです(* ̄m ̄) プッ

あいかわらずの親バカですε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

 

ということで、本日は直太朗くん、ばぁばの家でお留守番でした

一日中遊びまわり、イタズラしまくり大変だったらしいです

<( ̄> ̄)>!!!オーノー!!!<( ̄< ̄)>

 

はやく良い子になってねw( ̄━ ̄)w

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

わかば

まろすもママの所からやってきました~(^-^)
うちもヨーキー飼っています♪♪
っていうかハスキー・ヨーキー5匹・シェルティー・猫の7匹飼っています(^-^)v
直太郎君短くカットしてて可愛いです~
また遊びにきます!!!
by わかば (2005-09-16 18:23) 

aika

わかばさん!

はじめましてo(*^▽^*)o
ハスキー・ヨーキー5匹・シェルティー・猫の7匹飼ってるんですか(〃∇〃)♪
楽しそうですね!!
しかも、ヨーキー5匹ですかε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
本館の方にヨーキーの友達が沢山いますよ。
よろしければ、本館の画像BBSに写真ペッタンコして下さいね!!

アドレスhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/naughty-boy/
by aika (2005-09-16 19:01) 

まろすもママ

あっ、わかばさんめっけ(∩.∩)

森山直太郎のライブですか!
ライブはいいですよね♪
音源が全然違う。。。
私は山崎まさよしのライブに行った事あります。
あと、大江千里。
直くんはお留守番でしたか。。。
ばあちゃん家がとって賑やかでしたね(^○^)
by まろすもママ (2005-09-16 21:04) 

aika

おおお、まろすもママさんも山崎まさよし好きなんですか?
我が家は来週、まさよしのライブに行って来ます(〃∇〃)♪
やはり、ライブが一番ですね!!
by aika (2005-09-17 00:05) 

まろすもママ

おおっ!いいですね♪
最近はそれほどですが、一時はめちゃくちゃはまってました。
機会があったらまた行きたいです(∩.∩)
by まろすもママ (2005-09-17 17:44) 

aika

夫婦そろって、まだはまってます。
でも、最近ちょっと離れ気味かも・・・。
今度のライブでまた、はまるか決まりそうです(* ̄m ̄)
by aika (2005-09-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。