SSブログ

おもちゃだらけΣ(・ε・|||) [日常]

昨日は、たかぼんの帰りが午前1時だったので、今日は完全に寝不足の私。

仕事から帰ってきても、ウトウトZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

・・・はっ!?と起きてみると

 

直太朗がお腹の上に乗っていましたΣ(||| ▽ |||)

どうやら、ずっと私が起きるのを静かに待っていたようです(笑)

かわいいヤツです(〃∇〃)

 

 

沢山のおもちゃを所有してる直太朗。

普段はおもちゃは籐のカゴに入ってます♪(* ̄ー ̄)v

2.3個おもちゃを出して、後はフタしてしまっておくと、必ず文句を言いにきますΣ(・ε・)

そして、私を呼び出し、おもちゃ箱の前まで誘導して催促です(」lll ̄ロ ̄)」

 

  

おもちゃ箱に首を突っ込んで、夢中です(* ̄m ̄) プッ

 

最初は、サッカーボール。

 

  

  

 

続いて・・・

 

  

大好きなリラックマを持ち出し、「投げて!!」と催促。

 

 

次は、フリスビー型のガム

 

  

  

 直太朗くん、顔が埋まってますΣ(・ε・|||)

 

このおもちゃは、お勧めですよO(≧∇≦)O

遊んで食べれるおもちゃ。長持ちします(笑)

 

とりあえず、すべてのおもちゃを一回出さなくては気がすまないようです。

特に好きではない物は、引っ張り出してきて「投げて!!」と催促するのに

取りに行きませんw( ̄□ ̄)w

なので、部屋の隅におもちゃが散乱します(笑)

 

 

次は、何を持ってくるのですか(((o(≧、≦)o)))

 

さてさて、明日は運命のトリミング&目の診察です。

どんな風になるのかしら。楽しみですO(≧∇≦)O

 

 

「耳デカ倶楽部」に新入部員さん入部です。

ヨークシャテリアの「りんごちゃん」です。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

詠美

キャ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!
おもちゃいっぱぁぁぁい。いいなぁ~いいなぁ~(*^▽^*)

伽羅のおもちゃは・・その辺に散乱しております・・Σ(・ω・ノ)ノ!
伽羅自身が出せるかごにいれているので・・自分で出してきます・・
けど片付けてくれません。o゜(p´□`q)゜o。(笑)

直太郎君 明日はお病院ですか・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
by 詠美 (2005-11-01 19:44) 

まろすもママ

おもちゃいっぱいありますね。
うちはぴよちゃんとサッカーボールぐらいです(^^ゞ
ぴよちゃんが大好きなので、それ以外はあまり気にしません。。。
明日のトリミング&目の診察、何事もないといいですね。
by まろすもママ (2005-11-01 20:04) 

kaoru

直太郎君は、ママが起きるまで静かに待って賢いですね♪
おもちゃがいっぱいあって次々と遊べて嬉しいね。
うちも順番に持って来てくれますがウンザリする時も(^-^;)
明日は、トリミング&目の診察なのですね。
どう変身するのか私も楽しみです(*^^*)
目は、何もない事をお祈りしています。
by kaoru (2005-11-01 22:41) 

なつぴ

こんばんわ♪
最近忙しくてなかなか足跡を残せずにいました(TдT)
私も転職しようかなと考えていまして(・・*)ゞ
でも直太朗くんの日記は毎日チェックしてます♪
直太朗くん、やはりマルクルも同じ行動をします(笑!)おもちゃ箱からすべておもちゃを引っ張り出してくるor取ってくれと催促です( ̄m ̄*)
でも気に入らないものは興味なし。。。
その日遊ぶおもちゃを決めているらしいのですよ~!(≧3≦)シ!!
明日はトリミング&診察なんですね☆楽しみぃ~o(≧▽≦)o
さらにかっこよく変身かな?!また日記楽しみに遊びに来ますね~!
by なつぴ (2005-11-01 23:16) 

lilyのママ

おもちゃいっぱい♪♪♪
うちも着々と、おもちゃ増えてます〜〜〜〜
そして!!!!!!リラックマ♪♪♪
あたしが大好き♪
うちにも1体リラックマがいます、噛まれないようにこっそり隠してありますけど〜
(^ ^)
by lilyのママ (2005-11-01 23:31) 

aika

詠美さん!

そうそう、片付けてくれません(笑)
普段はフタしてあるんだけど、必ず開けるように催促して、、しかも直太朗が取りやすいように横にするまで、催促します(笑)
明日は、病院です。でも、病気ではないので気楽に行って来ます(≧∇≦)


まろすもママさん!

すももちゃん、ぴよちゃん好きだもんね!!
直太朗は欲張りなので、たくさんお気に入りがあります(* ̄m ̄)
でも、不動の1番はピンクのボールです。初めて「ピッピ」鳴らせたお気に入りのボール。これは、どのおもちゃに浮気しても、戻ってきます(笑)
明日は、頑張ってきますね(≧▽≦)ノ”
by aika (2005-11-02 00:49) 

ぴぐまる

フリスビー型のガム いいですねえ(*^^*)
どこで売ってるの~?
トリミング楽しみですね♪
うちもそろそろ行かないとボサボサですぅ(^◇^;)
by ぴぐまる (2005-11-02 00:51) 

aika

kaoruさん!

ホント、うんざりしちゃいますよねΣ(||| ▽ |||)
目の周りの毛をスッキリさせれば大丈夫だと思うんですけどね。
トリミング・・・そんなに変身しない予定なんですけどね(笑)
どうしよう、また別犬になってたら(≧∇≦)


なつぴさん!

転職予定なんだ。いろいろと動くの大変だよね。
結婚後も働くって事かな?
条件が合う仕事が見つかるといいね。
やっぱり、マルクルくんと直太朗は双子じゃないかしらO(≧∇≦)O
いくら月齢が同じといっても、行動似すぎ(≧∇≦)
トリミング後は、前回のようにまた女の子の様になってたりして(笑)
by aika (2005-11-02 00:57) 

aika

lilyのママさん!

いつの間にか、おもちゃって増えてるんですよね(笑)
ウチには、UFOキャチャーで獲得したリラックマがたくさんあるの(* ̄m ̄)
でも、少しずつだす予定(≧▽≦)
by aika (2005-11-02 01:00) 

aika

ぴぐまるさん!

フリスビー型のガムは、いつもたかぼんが「ペット エコー」っていうペットショップで入手してくる。お値段は¥270。
よく飛ぶし、ガジガジしても食べてもOKだし。他のお店でも売ってるのかなぁ?
トリミング、モモちゃんの様に耳の毛丸くする予定だけど、ちょっと足りないかも。
目の周りをスッキリさせるから、バランスとって短くなるかもです。
by aika (2005-11-02 01:04) 

ナナココ

うぅーーー早く直太郎くんのトリミング後が見たいですーー(>_<)
きっとさら~に可愛くなってるんだろうなぁ(*^_^*)
でも、カットした後って別犬みたいになっていて
結構ショックな時も無いですか? 笑
by ナナココ (2005-11-02 03:59) 

aika

トリミング行って来ましたよ!!
後で、ブログにUPして、ナナココさんのトコ遊びに行きますねO(≧∇≦)O
ホント別犬ですよね。一瞬言葉なくします(笑)
by aika (2005-11-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省ワンコ(* ̄m ̄)トリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。