SSブログ

飼い主のいたずらψ(*`ー´)ψ [日常]

先日、たかぼんがジョージアキャンペーンで当選した

「ジョージア ミニボストン」が届きました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

シンプルなので、使えそうです。

直太朗のお散歩バックとして使用予定です(≧∇≦)

 

 

今日も、仕事から帰ってきてからすぐに、お散歩に出かけました。

たくさん歩いたので、満足したかと思ったのですか、

家に着いたら、速攻「遊ぼう、遊ぼう!!」攻撃開始( ̄‥ ̄)

ぬいぐるみを投げても投げても、永遠に終わらないかのように

「投げて、投げて」と直太朗。

ちょっと、疲れたので・・・・・・

 

「待て!!」

 

って言ってみました♪(* ̄Ω ̄)v

 

 

  

  

まだ~?

 

意外と我慢する直太朗(* ̄m ̄) プッ

でも、限界を迎えた直太朗・・・・・

 

 

くれ~!!

 

飛びかかってきましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

  

もう一回試してみたら・・・・・                 怒りましたヾ(`◇´)

 

 

今日は、私も遊ばせてもらいましたψ(*`ー´)ψ

 

 

直太朗+リラックマ=↓

 

 

  

  

 

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

本人、特に問題ないらしく、このまま私にピトってくっついて

寝ちゃいました(笑)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ゴンタ

あああ~。
リラックマにじゃれてる~。
直太朗くん、かわいい☆
by ゴンタ (2005-11-11 23:47) 

toshi-nao-38

(゜∇゜ ;)エッ!?
背中にリラックマはさまったまま寝ちゃったんですか?("▽"*) ♪
直太朗くんたくさん遊んでもらって満足したんですね!
ちなみにリラックマ好きです それはまたもう1つの方で・・・( ̄∀ ̄*)
読んでるフブログに登録してくれてありがとうです!
by toshi-nao-38 (2005-11-11 23:56) 

kaoru

ジョージアのミニボストン当選されたって凄いですね。
直太郎君のお散歩のお供に大活躍してくれそうで嬉しいですね。
いっぱい遊んでもらって直太郎君良かったね♪
リラックマちゃんを背中にはさんだまま寝ちゃったって
またそれも何とも愛らしいですね。
by kaoru (2005-11-12 00:14) 

るーこ

キャー!リラックマをおんぶしてるワンコだ~\(`▽´*)))
かわいい~!
うしろをずっと振り向いてるから嫌がってるのかと思ったら
そのまま寝ちゃったなんてね。
さすがリラックマだ~ヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-11-12 10:40) 

aika

ゴンタさん!

たまには私もいたずらしなきゃ(笑)
直太朗、リラックマ大好きなんですよ!!


♭ママさん!

そうなの。4枚目の写真の体勢でそのままコテント(* ̄m ̄) プッ
リラックマかわいいもんね。
もうひとつのブログ、見てるとすごく楽しくなりますO(≧∇≦)O
by aika (2005-11-12 11:08) 

aika

kaoruさん!

いきなり当選の画面がでて、ビックリしたらしいですよ。
ちゃんと見てなかったから、色指定がよくわからなかったらしく、無難な黒を選んだみたい♪(* ̄ー ̄)v
お散歩用にいい感じです♪
遊んでも、遊んでも足りないらしい・・・w( ̄□ ̄)w


るーこさん!

最初、ちょっと気になってたみたいなんだけど、特に問題ないらしくて
暫くしたら寝始めました(≧∇≦)
ほんとだ!!さすがリラックマ(笑)
by aika (2005-11-12 11:11) 

ななまぁ。

直太朗君ってすごいなぁ~
あのまま寝れるなんて・・・(* ̄m ̄)プッ
大物になるねっ♪間違いないよぉ♪
菜々なんて背中に入れるなんてできないもんなぁ
なんせ、ビビりさんなんです。(  ̄ー ̄)*キラン
by ななまぁ。 (2005-11-12 15:22) 

まろすもママ

ぬいぐるみ投げは本当に飽きませんよね。
うちも永遠に終わらないんじゃないだろうかと思うぐらいやる時あります{{{{(+_+)}}}} エー
リラックマ、背中に入れたまま寝ちゃったんですか?
可愛い~~~♪
by まろすもママ (2005-11-12 19:49) 

リリタン

おじゃましまぁ~す♪
<a href="http://diary.jp.aol.com/upgrcv6c7kp/">リリタンタン♪</a>
のリリタンママです☆
日記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました。
メッチャ可愛いHPですね♪
直太郎君も可愛~い☆
是非、お友達にして下さい!!
リンク貼っても良いですか?
今後もヨロシクお願いします(ペコリ~♪)
by リリタン (2005-11-13 00:03) 

ももりんママ

ジョージアのミニボストン当選おめでとうございます★
私も、小学生のとき、白鶴のスウェット当たったなぁ(^^)v
あんまり嬉しくなかったが…
直太朗くん、おしりになんかついてるぅって見てるのが
可愛いねぇ~うふっ
by ももりんママ (2005-11-13 16:06) 

aika

ななまぁさん!

態度はすでに、大物かも(笑)
私もいたずらしたつもりだったのに、あまり反応がなかったのでビックリしちゃいましたΣ( i ◇ i )
菜々ちゃん、ビビリさんなの?そんな感じに見えないけどね。


まろすもママさん!

ホント、永遠に終わらないと思います( Д|||)
手がつかれますよね~。
クマ背中にいるのに、そのまま熟睡(笑)
変なワンコですよね。
by aika (2005-11-13 16:53) 

aika

リリタンさん!

ご訪問ありがとうございます♪(* ̄ー ̄)v
お友達になってくれて、ありがとです!!
リンク、こちらもぜひさせてくださいね!!
これからも、よろしくです"e( ̄▽+ ̄*)


ももりんママさん!

白鶴のスウェットですか・・・。
見たことないけど、ちょっと微妙なイメージですね(笑)
クマがいるってコトは気づいてるみたいなんですけど、気にならなかったみたいです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-11-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。