SSブログ

熱烈な歓迎 [お出掛け]

風邪を引きかけてるというのに、みなさんに「お大事に!!」って

やさしいお言葉いただいているのに・・・

今日は、夕方からお出掛けしてきました( ̄‥ ̄a;)

しかも、海方面に(笑)

でも、ちゃんとお薬のんで、暖かいカッコしてカイロ代わりに

直太朗を抱えて行きました(* ̄m ̄)

 

たかぼんの、教習所が終わる時間に待ち合わせをして

ベイサイドマリーナーにお買い物に行って来ました。

さすがに6時頃になると、すでに外は真っ暗。

人もいつもよりは少なかったです。

でも、ワンコはいました♪(* ̄ー ̄)v

 

  

  

 

ブルとシュナにご対面(*`∇´*)v

直太朗は、左右両方からクンクンされ、タジタジで固まってました(笑)

2ワンコとも、とてもやさしく人懐っこいワンコでした。

でも、あまりの熱烈な歓迎だったので、最後のほうは

直太朗は逃げて行っちゃいましたΣ(||| ▽ |||)

 

また、歩いていると、なにやら囲いを発見。

中に何か動く物体が・・・・・。

そして、中を覗くと

 

    

 

ワラビーが2匹いました。

でも、ちょっと匂いが激しかったのにで、またしても直太朗は逃げていきました(笑)

 

その後も・・・・・

 

  

 

5ヶ月のトイプーとご挨拶。

体格が同じ感じだったので、直太朗はすごく積極的にご挨拶。

すごく、嬉しそうでした♪(* ̄ー ̄)v

 

ペットパラダイスでワンコのサンタ洋服を発見!!

すごくかわいかったです。

たかぼんも、買っていいよ!!って言ってくれましたが、

今、私が欲しいのは「つなぎ」。

そして、もうすぐ新しい洋服も届く予定だし・・・。

と我慢しました。・°°・(*/_\*)・°°・

他のワンコが着ているのを見て満足します。

きっと、誰かは買ってると思うので(笑)

 

お腹がすいたので、ご飯食べたのですが、直太朗連れなので

この寒い中テラス席で食べてきました(* ̄m ̄)

風邪ぶり返さないように、暖かくして寝なくては!!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

リリタン

http://diary.jp.aol.com/upgrcv6c7kp/
あいぼんさん大丈夫ですか~?
出掛けられるんやから大丈夫そうですね!!
海ですかっ!!
冬の海も良いですよね☆
お友達イッパイ居てはりましたね♪
ワラビーにはビックリしましたが…(笑)
あっ!!
耳デカ倶楽部の勧誘ありがとうございました♪
リリタンも入って良いんですか♪
うれすぃ~!!
by リリタン (2005-11-16 00:58) 

kaoru

直太郎君、次々とお友達と会えて良かったね♪
嬉しそうに挨拶している姿良いですねぇ〜っ。
ワラビーには、私もビックリです。
この時期、日が暮れてからのテラス席は、辛いですよね。
風邪を悪化させてしまわないよう呉々もお大事になさって下さいね。
by kaoru (2005-11-16 07:48) 

toshi-nao-38

お散歩いろんなワンちゃんに会えて楽しそうですね!
両側かわクンクンされてたじたじになってる直太朗くんのお顔かわいいです
(^w^) ぶぶぶ・・・
サンタコートかわいいですよね!!すごく欲しいけど♭は今お洋服買うのやめてます
サイズがいまいちで(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-11-16 07:50) 

なつぴ

サンタさん服、私も欲しいです~!!(≧▽≦)
でもね、だいたいかわいくてサイズが小さいものはみんな売り切れ!
私が欲しいなって思って探した頃にはもう無かったんですよ~(p_q)エーン!
誰かが着てるの見て楽しもう♪
「つなぎ」私も狙ってます!!チョコラちゃんが前着てたやつの男の子バージョンが欲しいんだ~(*^-^*)でもマルクルズボン大丈夫なのかなぁ…??
by なつぴ (2005-11-16 10:18) 

youko

風邪大丈夫ですか?!
でもそれでも外に出てしまう気持ちわかります・・・
youkoなんか寝込んでる時は別として、風邪をひいて家にいなきゃ
いけない時に限ってなぜか外にでたくなっちゃいます゛▽゛;;

直君もいろんなお友達に会えてよかったですね~♪
この時期に晩テラスでゴハンはちょっときついですよね・・・
でも直君の為なら~って感じ♪♪ ラブラブパワ~★☆★
by youko (2005-11-16 14:56) 

aika

リリタンさん!

せっかくの休みだったので、頑張っておでかけしてきました。
そうでもしないと、いつも近所でお散歩になってしまいますので(笑)
ワラビーはビックリでしょ。
このペットショップはかわったペットばかり取り扱ってるショップなので、いつも不思議なペットショップです(* ̄m ̄) プッ
そして、店員なしで放置ですから!!
耳デカ入部ありがとです!!
イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ


kaoruさん

なかなか、いろんなワンコに会う機会がないので、貴重ですよ~。
テラス席・・・厳しい季節ですよね。
12月になるともう無理だろうなぁ~。
ご心配ありがとうございます。頑張って風邪ひかないようにしま~す!!
by aika (2005-11-16 18:17) 

まろすもママ

挟み撃ちされてますね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
ワラビー、甥が通ってた高校にいるんですよ。
オーストラリアから頂いたものなんですって。
友好都市で、甥の高校の生徒さんが向こうでお庭を作ったお礼だそうです。
ちなみに、甥が通っていた高校は農林高校で造園科(今はなんて言うのかわかんないですが)が作ってきたらしいです。

サンタの服、可愛いだろうなぁ~♪
あいぼんさん、すっごく欲しかったでしょ?
すもものサイズのあるかな?あったら欲しいなぁ。
でも、高いだろうなぁ~。
by まろすもママ (2005-11-16 18:19) 

aika

♭ママさん!

両側からは初めての経験だったので、ビックリしてましたよ(* ̄m ̄)
確かにサイズむずかしいですよね。すでに着れなくなった洋服も多数あり・・・
w( ̄□ ̄)w
ホントは生後1年くらいたってから、買い集めるといいのかもしれないですね。
・・・といいつつ、我が家の買い物は止まらない(笑)


なつぴさん!

サンタ服、かわいいですよね。
ちなみにトナカイ服もあった(笑)
マルクルくん、小さいからねぇ。
ハロウィンも我慢して、お友達のワンコの姿見て満足してたので、今回もサンタワンコ探します(*`∇´*)v
チョコラちゃんの男の子バージョン・・・i dogのキングドッグつなぎじゃないかしら♪
私は上が青いほう希望(笑)
by aika (2005-11-16 18:25) 

aika

youkoさん!

わかるわかる、仕事だったら絶対に休むのに、遊びだと風邪ひいてても無理やり出かけちゃうO(≧∇≦)O
いつも、お家で留守番だから、できる限りワンコが集まりそうなトコに連れて行って遊ばせてあげたいですよね。
ワンコ同士の交流って大切だろうから。
テラスはホントに辛かった。
中にいる人がうらやましかった!!
by aika (2005-11-16 18:28) 

aika

まろすもママさん!

シュナとブルそれぞれベンチにつながれてたんだけど、直太朗をクンクンするために、ベンチ引きずってましたΣ(||| ▽ |||)
ワラビーが学校に!?
あまりないことだから、すごく思い出に残りそう!!
やっぱり、ジャンプ力はすごいのかなぁ!?
サンタ服、すごい欲しかった。
値段はぜんぜん高くなかったですよ。¥1500~¥2000くらい。
サイズもチワワ~ラブラドールの大きさまで沢山ありましたよ。
いつも行ってるペットパラダイスはアウトレットなので、通常のお店より安くなってます(笑)現行モデルも♪(* ̄ー ̄)v
すももちゃんサンタ、見れるのかしら(≧∇≦)
by aika (2005-11-16 18:42) 

tubutabu

こんばんわ~。
ワラビーとは・・・びっくりですね。
もしかして直太郎くんも横浜or横須賀あたりの方?
私は横浜なんですけど・・
近かったらいつか会えるかも~と期待しちゃいます。
ブログのお仲間さんはみんな遠いので
オフ会なんても中々出来そうにないので。残念なんですぅ・・
by tubutabu (2005-11-16 22:03) 

aika

tubutabuさん!

ぴんぽ~ん!!
お近くですね。ベイサイドマリーナとか、八景島あたりによく出没してます(笑)
もう少し、直太朗がお出掛けになれたら、元町あたりに出没予定です。
ウチもまだ、ネットでお友達になったワンコ達と会ったことないので、会いたいですよ~!!
この前のヨーキー祭りが絶好の機会だったのですが、参加できなかったので、他の機会を狙ってます(笑)
by aika (2005-11-17 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。