SSブログ

しがみつくワンコ(* ̄m ̄) プッ [日常]

最近、ホットカーペットが我が家にきてから、私とたかぼんと直太朗は

カーペットの上でゴロゴロしてますO(≧∇≦)O

直太朗にとっては、私達がソファーに座ってるより、ゴロゴロしてる方が

飛び乗りやすいので好きみたいです。

 

たかぼんが仕事から帰ってきて、ようやく直太朗はたかぼんに飛び乗れる

時間がやってきました♪(* ̄ー ̄)v

なのに、今日に限ってたかぼんは、ソファーの上に座りPSPでピコピコと

遊び始めました( ̄‥ ̄)

飛び乗ろうとしましたが、たかぼんが足を伸ばしてるので場所が良くない。

しばらく、下から様子を伺っていた直太朗。

 

そして、無理やり飛び乗るコトにしたようです(笑)

 

 

  

 

落ちるよ!!って忠告したら、にらまれましたw( ̄━ ̄;)w

 

 

  

 

それでも、寝の体勢に入る直太朗(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

 

  

 

でも、少しずつずり落ちていってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

 

必死です。お洋服が、ずり上がってます(≧∇≦)

 

 

どんなに、抵抗しても世の中には重力というものがあり、

例外なく直太朗も重力に負け、ずり落ちました(笑)

 

懲りない、直太朗。たかぼんがPSPで遊ぶのをやめたのを発見して

すばやく動き、ひっつき虫に変身o(*^▽^*)o

 

 

 

 

でも、今日のたかぼんは意地悪。

幸せそうな直太朗に・・・・・

 

 

  

  

 

キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

 

何されても、たかぼんの横から離れません。

そのまま、寝ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

  

  

 

我が家の宝物です♪(* ̄ー ̄)v

 

 

耳デカ倶楽部に新入部員さん入部。

ヨークシャテリアの「りらちゃん」

ヨークシャテリアの「リリタン」

(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

なつぴ

いや~ん(≧▽≦)かわいい~!!!
なんてかわいいの直太朗くん(*/0\*)
たかぼんさんの事ほんとに大大大好きなんだね~♪♪
落ちかけてるのに必死に落ちないようにしてるところが
かなりイイっ!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
直太朗くん大好きよ~!!ヾ(´ー`)ノ
by なつぴ (2005-11-17 21:00) 

syuuka_1015

はじめまして~です。直太朗くん!可愛い♪
本当に、たかぼんさんのこと好きでたまらないんですね~(笑)
2段目の左の写真・・・舌がペロッって出てるし~
寝てる時も~きゃわいい~~♪
面白いページですね~また遊びに来ますので~
よかったら、仲良くして下さいね(^。^)
by syuuka_1015 (2005-11-17 21:17) 

kaoru

またまた直太郎君、愛らしすぎます♪
パパが大好きな様子が伝わって来ます。
どの写真も表情豊かで良いですね。
直太郎君に惚れ直しちゃいました(*^^*)
by kaoru (2005-11-17 21:28) 

lilyのママ

ぶはははははははっ
ズリズリ落ちてしまって、かわいい!!!
洋服が上がっていってしまうのに、ほんと爆笑して
しまいました〜(^^)

ほんっと、宝物ですよね♪わかります!!!!!!
by lilyのママ (2005-11-18 00:37) 

わちママ

ホントにたかぼんさん大好きっこなのね~
と伝わる写真ですね☆
ずり落ちてるのに必死にしがみついてる直くん
めっちゃ可愛い~!!
by わちママ (2005-11-18 06:04) 

タンタン

きゃわいー!!
nice!10個あげたいー!!
うちも同じように、ずり落ちそうになりながら
しがみついてる時あるよぉ(笑)
直太郎君もあいぼんさんもたかぼんさんも
幸せいっぱいだね♪
by タンタン (2005-11-18 11:09) 

ako

コメント&nice! ありがとうございました☆
いつも見ていたのにコメント初めてなんです。
やっぱり 直太郎君 可愛い~っ!(≧▽≦) 
お互い 可愛い宝物大切にしていきましょうね~♪
by ako (2005-11-18 11:16) 

リリタン

ぎゃはははぁ~(笑)
メッチャウケるわ♪
直太郎くん可愛いわ~
直太郎くん、何されても
結局寝てしまうねんなぁ
もの凄い安心してはる寝顔ね
幸せやね☆
by リリタン (2005-11-18 13:05) 

リリタン

P.S
耳デカ倶楽部
新入部員のご紹介
ありがとうございました♪
by リリタン (2005-11-18 13:07) 

ゆりすけ

白目だ〜(^^)
何されてもたかぼんさんが好きなんですね〜。
いや〜これはいとしいわ〜。。
かわいい〜直太朗くん!!!
by ゆりすけ (2005-11-18 15:12) 

詠美

直太郎君(o^-')b GOOD♪
ずり落ちてる様子がすごくわかるぅ~(笑)かわいぃ~(笑)
ちょっとした滑り台になってますね・・・たかぼんさん(笑)
by 詠美 (2005-11-18 17:51) 

tubutabu

プププッヾ(*≧д≦))ノ彡☆バンバンッ!!
超可愛い~。もう必死なんでしょうね~。
私もたまに必死にしがみついてくる『りら』があまりにも可愛すぎて
いぢわるしちゃう事ありますよ~。私はわざとですけど・・
ぴったり寄り添っている直太郎くんも
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
で萌え~です。
本当に宝物ですよね~♪
by tubutabu (2005-11-18 18:28) 

aika

なつぴさん!

私、またしても最近たかぼんに負け気味かしら(笑)
すぐに落ちるかと思ったんだけど、意外としぶとくつかまってました(* ̄m ̄) プッ
落ちる瞬間を撮りたかったのに、逃しちゃったw( ̄□ ̄)w
直太朗もなつぴさんに会ったら、飛びついていくと思うよ。
マルクルくんがヤキモチ焼きそう(≧∇≦)


柊華さん!

男同士で、ひっついてます(* ̄m ̄)
こんなサイトですが、どんどん遊びに来てくださいね!!
コチラこそ仲良くして下さいねヾ(@^▽^@)ノ
by aika (2005-11-18 19:22) 

aika

kaoruさん!

直太朗って昔、目つき悪かったんですよ(笑)
今はコロコロと表情かわりますけどね(〃∇〃)♪
さすがに白目は怖かったです( ̄‥ ̄a;)


lilyのママさん!

最初はキチンと洋服着てたのに・・・ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆
だんだん、上に上がっていっちゃいました(笑)
今回の直太朗は重力と戦っていました!!
by aika (2005-11-18 19:27) 

aika

わちママさん!

またしても、NO1の座を取られてる感じがします・・・。
わちちゃんは、現在どうなのかなぁ。
わちママさん、優勢?それとも、わちパパさん、頑張ってるのかなぁ♪


タンタンさん!

ずり落ち直太朗、人気だね(笑)
ハルちゃんも、ずり落ち経験有り!?
なぜ、自らその場に身をおくのかしら(* ̄m ̄)
by aika (2005-11-18 19:33) 

aika

akoさん!

前から、遊びに来てくれていたなんて、嬉しいです!"(*≧m≦)人(≧m≦*)"
HPにも遊びに来てくれてたんですか?今度ぜひHPのBBSにも遊びに来てくださいね♪
そして、私もakoさん知ってました!!♭ママさんのブログに登場していたアルくんだったんですね♪(* ̄ー ̄)v
コメント後、♭ママさんのブログに遊びに行って気がつきました(笑)
かわいいなぁと思っていました!コチラこそ、仲良くして下さいね!!


リリタンさん!

直太朗の眠りを妨げることはできないようです(笑)
いきなり寝はじめるので、ビックリ!!
さすがに白目にされたら、起きちゃいましたけど(≧∇≦)
by aika (2005-11-18 19:41) 

aika

ゆりすけさん!

初白目ですψ(*`ー´)ψ
健気にたかぼんに愛情表現してますよ(笑)


詠美さん!

たかぼんも、足曲げてあげればいいのに、滑り台のままでした(笑)
おおお、今度本物の滑り台で滑らしてみようかな(≧∇≦)
by aika (2005-11-18 19:46) 

aika

tubu tabuさん!

りらちゃんも、しがみつき隊ですか♪
かわいいと意地悪したくなっちゃいますよね。
それでも、必死だからかわいそうになっちゃうけど(笑)
今も私の横でピッタリくっついて寝てる直太朗。
寝てると静かなんだけどね・・・。
by aika (2005-11-18 19:49) 

至福のお顔だね♪
ほんっとにたかぼんさんの事が大好きなのねぇ~。。。
・・・ヤキモチやいてない?(笑)
たぬきはよくヤキモチやいてます・・・「こーんなに毎日スキスキして愛してるのに、なんでダーリンにベッタリなの!?」と文句いってます(^^;
by (2005-11-18 20:27) 

ももりんママ

直太朗くん、必死に足にしがみついてるけど
たかぼんさんは、足を坂にして登れるようにして
あげてたのかな.....って思いましたょ(笑)
優しい雰囲気が伝わって、幸せな感じがしました♪
by ももりんママ (2005-11-18 20:28) 

aika

たぬきさん!

かなり、ヤキモチ焼いてますよ(笑)
たかぼんいないときは、私にべったりなので、それで我慢してますけど
(〃∇〃)♪
最近、たかぼん忙しくて家にいる時間が少ないので、いる時はたかぼんにベッタリになっちゃうんですよね~。


ももりんママさん!

たかぼんは、そんなにやさしくありません(* ̄m ̄) プッ
でも、なんだかんだいって、親ばかですからね(笑)
by aika (2005-11-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。