SSブログ

来年に向けて・・・。 [日常]

ここ数日、グラグラだった直太朗の犬歯( ̄‥ ̄a;)

ようやく、抜けました!!ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

 

あんなに、たかぼんが毎日グラグラ~させて抜こうとしてたのに、

実際は私が踏んで見つけました(* ̄m ̄) プッ

いつの間にか、抜けてたのね~。

とりあえず、無事にゲットできましたd(゜▽+゜)☆

 

 

今年も後わずか、ようやく年賀状を買いました。

明日お休みなので、なんとか年賀状を完成させなくては。

元旦に間に合わない(笑)

戌年の今年。ワンコを飼ってる人は気合が入るんでしょうね。

さて、どうしようかな~。

 

あと、買ったといえば来年用のカレンダー。

 

このカレンダーを使い始めてから3年。

シンプルで書き込みやすいのが、我が家には一番いいようです。

 

あと、もう1点。

 

直太朗のカレンダーを作る予定ですO(≧∇≦)O

あああ、まさに自己満足の世界です。

出来上がったらUPしますので、見てやってくださいませ(*`∇´*)v

 

 

いつも、いきなり変なもので遊びだす直太朗。

ハギレが代表的ですが(笑)・・・(今も健在!!)昨日からなぜか

髪ゴムがお気に入りのようです。

 

  

  

 

机の上から、すばやく奪いカミカミ。

私が取り返そうとすると、俊敏な動きで逃げるo( ̄▽ ̄ \)=3=3=3

そして、私がまたパソコンに向くと・・・(っ-_-)っ))))))))..................ソロリ ソロリと

近づいてきて、挑戦的な目線を送り、カミカミ・・・。

私は遊ばれてるのでしょうか・・・・・w( ̄━ ̄)w

 

 

そして、本日もゴム遊びは続き・・・・・

 

  

私が勝負に勝ち取り上げると・・・・・        取り戻した後の怒りの直太朗

 

直太朗くん、取られたくないなら、遠くでカミカミしてくれ~Σ(||| ▽ |||)

勝負を挑まれると受けてしまう私。

しばらく、直太朗の作戦にはまり、ゴム取りごっこで遊んでしまいました・・・。

 

 

そういえば、覚えてる人いるでしょうか・・・・。

たかぼんが買ってきた、トラ柄の敷物(笑)

 

仲良く記念写真♪

 

 

 

 

・・・・・なわけ、ありません。

 

 

 

  

  

 

引っ張られ、噛まれ、踏みつけられてます。

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

でも、意外と丈夫(* ̄m ̄) プッ


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

syuuka_1015

ギャーー!!ヾ(@^▽^@)ノわはは・・・いつも楽しいですね~♬
年賀状・・・うちも、一応ワンコ買ってる!?んだけど~
どうしよう・・・写真は一応用意してるんだけどね~(∩。∩;)ゞ
カレンダー!?ヽ(*'0'*)ツ 是非是非!アップしてね~(笑)
ところで~たかぼんさんが買ってきた・・・敷物・・・
ブッ・・・ブハハハハハ・・・ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご・・・・ごめんなさい!!笑ってしまった~(///ω///)
by syuuka_1015 (2005-12-19 21:43) 

リリタン

髪ゴムで
伸ばしたりして
あそんではんねんなぁ♪
歯、ゲットおめでとうございます!!
リリママもリリタンの歯はゲットしてて
大事にとってありますよ(笑)
直太郎くんのカレンダー
とっても楽しみ♪アップ待ってまぁ~す
by リリタン (2005-12-19 23:06) 

kaoru

無事に犬歯が抜けてゲット出来て良かったですねv(^^*)
年賀状は、早々と買ったのですが未だ手付かずです。
来年は、戌年と言うことで頭を抱えちゃいます・・・
こんな時にセンスがないって言うのが辛い限りです。
直太朗のカレンダー楽しみにしていますね♪
髪ゴムで微笑ましいと思ったらたかぼんさんの敷物が(≧∞≦)
申し訳ないと思いつつツボに入っちゃって笑いすぎてお腹が痛い〜〜〜っ。
by kaoru (2005-12-20 00:52) 

ako

歯が抜けたんですね~♪ この間の記事の時
「アルもグラグラしてます。」と コメントしたのを思い出しました。
あの後 「あーっ?一緒の歯なわけないじゃん!」と 自分の
コメントに自分で突っ込んだんです(><)
アルは 前歯が2本抜けて 1本だけゲットしてあります(v^-^v)
by ako (2005-12-20 08:34) 

lilyのママ

歯みつけたんですねぇ~
うちも、今ごろごろ抜けてます。。
たまに、口から突然飛び出てきてビックリ
しますw

カレンダーいいですねぇ♪
ワンコのカレンダー作れるんだぁっ!!
これは、良い情報です♪
うちも作りたい!!!!!!

おっ
ヒョウの敷物発見。。。
健在ですなっww
by lilyのママ (2005-12-20 11:52) 

寝ぼすけ

直太朗くんって ほんと表情豊かだよね~
怒り顔は ほんとに めっちゃ怒ってるし・・・ (〃^m^)ぷっ
髪ゴム ウチもよく奪われちゃいます
くちゃくちゃ噛むのが 好きみたい (それやられると もう使えないけど・・・)
by 寝ぼすけ (2005-12-20 12:57) 

タンタン

うちもね、小さい頃、ゴムで遊ぶのが好きで
でもある日、のびのびーってしたゴムを
ふいにはなしちゃったんでしょうね
いきなりお口にパーンって跳ね返ってきて
それ以来、ゴムを向けるだけで怖がります・・・
by タンタン (2005-12-20 14:36) 

ゆりすけ

ゴムすきですね〜、、投げてってもってこられますよ。。
投げたって遠くに飛ばないから、すぐまた「投げて」で(笑)
ああ。。トラの敷物。。爆笑です!!!!
by ゆりすけ (2005-12-20 15:18) 

aika

柊華さん!

年賀状ね・・・。昨日ちょっと作ってみました。
だいぶ形になってきたので、もうすこしかなぁ~。
なんだかんだで、ギリギリになりそうです(笑)
カレンダー楽しみにしてくれてありがと~!!がんばるよん♪


リリタンさん!

なんでも、おもちゃにしてしまうので、大変ですよ。
このゴムも、もう使えないし・・・。
カレンダー、写真迷います。どれ使っても、後からコレがよかった~と思いそう
(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-12-21 08:09) 

aika

kaoruさん!

戌年だから・・・と構えちゃうと、なかなか納得できないんですよね。
昨日、作り始めたんだけど、結局トリミング前の写真使うことになったし(笑)
たかぼんお敷物・・・。実際は間近で見ると、かなりボロボロ(≧∇≦)


akoさん!

アルくんも順調に歯が抜けてるようですね!!
akoさん、自分のコメントに突っ込みナイス(*`∇´*)v
私は自分のコメントに突っ込みどころが多すぎで、すでに諦めてます(笑)
by aika (2005-12-21 08:13) 

aika

lilyのママさん!

lilyちゃんも、抜けてるんですね。
口から、ポロリはビックリしそう。ウチはほとんど、床に落ちてます。
今回もふんずけて見つけましたから(〃∇〃)
カレンダーキット、簡単に作れそうなのでぜひぜひ、買ってみてください。
自分の愛犬のカレンダー!!いいですよね~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


寝ぼすけさん!

たしかに、コロコロとよく表情がかわるかも・・・。
特に怒りの主張が激しいです(* ̄m ̄) プッ
坊主くんも奪っちゃうんだね。ゴムはやっぱり噛み心地がいいのかなぁ。
by aika (2005-12-21 08:18) 

aika

タンタンさん!

のびのび~してるとき、私は何回か手を離したくなる衝動が・・・・・。
ハルちゃん、自分で被害者になっちゃったのね。かなり痛かっただろうなぁ。
直太朗もいつの日か、このままだと同じ運命たどるんだろうなぁ。
でも、少しは怪我しない程度に痛い思いしたほうがいいかも(笑)


ゆりすけさん!

そうそう、自分でびょーんってできないから、持ってきますよね。
何が楽しいのか、とりに走ってます(笑)
敷物・・・今年は何とか形はもちそうです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2005-12-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングd(d≧▽≦)♪モデル失格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。