SSブログ

新入り(≧∇≦) [日常]

最近のお野菜・・・高すぎでございます。・°°・(*/_\*)・°°・。

あまりの値段に、ビックリしている間にお野菜コーナーを通り過ぎてしまい

買い物カゴの中は、空っぽ・・・。

いつまで続くんですかねぇ~。

 

 

本日の直太朗くんは何故か、ホットカーペットのスイッチの部分が

気になるらしく、じーっと見つめては、手を出しております。

 

 

  

  

 

 

何故、今更そんなに気になるんでしょうか。

まぁ、別にいいけど・・・・・なんて思ってパソコンに向かっていると、

時間がたつにつれて、私が座ってるパソコンの下の部分のカーペットが

冷たくなっていきました。

 

?????と思い、スイッチのところを見てみると

見事に面積モードが切り替わっており、真ん中部分にランプがついてました。

 

 

直太朗君、ワザとですか?“o( ̄‐ ̄*)

 

 

本日、我が家に新入りがきました(≧∇≦)

ワンコ・・・ではなく「オイルヒーター」ですヾ(〃^∇^)ノ♪

年末に注文してたのですが、交通事情のためとかなんとかで、

ずいぶんと到着が遅くなってしまいましたが、ようやくやってきました。

留守番中の直太朗が凍えないようにと、購入してみたのですが

本人は気に入ってくれるでしょうか。

 

 

 

 

最初は、ワンワンと新入りのオイルくんに吠えてましたが

だんだんと興味を持ち始め、調査開始です。

 

 

  

  

 

 

敵ではないとわかったらしく、同居を認めてくれたようです。

これからは、オイルくんと仲良くお留守番してね(〃∇〃)♪

 

 

例の、腹巻と間違えていたマフラー。

いつまで、このマフラーでネタが・・・っとちょっと思いますが、

かわいい写真が撮れたのでUPしちゃいます。

 

 

  

  

 

 

この、マフラーはスヌードにもなるみたいです(* ̄m ̄) プッ

直太朗は、よっぽど気に入ってるみたいで、かぶせてる途中だったのに

このまま寝ちゃいました(笑)

 

 

いつも、こんなにかわいければいいのに・・・・・。

 

何か、文句があるのでしゅか?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

kaoru

こんにちは。お野菜の高騰は、主婦にとって辛いですよねぇ。
かと言って全然食べないと言う訳にも行かないしねぇ・・・
直太郎君ホットカーペットのモードを切り替えただなんて(*^m^*)
ママに遊んでもらいたくてささやかな抵抗かな?(笑)賢いですねぇ。
オイルヒーターやっと届いて良かったですね。
これで寒くても安心してお留守番してもらえますね。
直太郎君は、オイルくんと仲良くお留守番中かな?
マフラーは、ホントよく似合って可愛い♪
文句があるのでしゅか?も最高!!文句ないでしゅよ(≧∞≦)
by kaoru (2006-01-12 12:05) 

lilyのママ

オイルヒーターかぁ〜
あったかいんですよね〜
昔、子供の頃にオイルヒーターを倒した事があって
思いっきりわたしの足の上に落ちてきた事が・・・(TT)イタカッタ

おっ、腹巻きw
大活躍ですね〜(^^)
ほんと、あったかそうだわ〜
わたしが使いたいぐらい♪♪
by lilyのママ (2006-01-12 12:45) 

キムhttp://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/

こんにちわぁ~先日はBBSに『激・・可愛い』画像を頂きまして~ありがとうございました^=^マフラーってあんなふうに使うのですね??直太郎君・・恐ろしく可愛いですから(笑)オイルヒーターだったら、出かけてても危なくなく・・良い感じですね。たかぼんさんは・・正月の休みは取れましたか??キムはと言うと・・明日は「大阪で会議」です~心の中では『FAXで良いのと違う?』見たいな気持ちですが・・疲れます・・そして癒されるのは「ヨーキー」ですねっ!
by キムhttp://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/ (2006-01-12 14:35) 

ako

お留守番中の暖房って考えちゃいますよねー!
今年は灯油がもっと高くなるそうなので…
物置にしまってあるオイルヒーター思い出しました(v^-^v)
あっ?バイトが決まってからでいいかぁ~ガハハッ!!!
by ako (2006-01-12 16:10) 

aika

kaoruさん!

高いですよね~。特にレタスなんて、買えませんよ(泣)
スイッチに興味を持ったのは、昨日だけだったんですよね~。不思議。
オイルヒーター、かなりいい感じですよ。
直太朗は、風がでてくるファンヒーターは苦手なので、オイルくんとなら
仲良くできそうです(≧∇≦)
by aika (2006-01-12 16:31) 

aika

lilyのママさん!

ぬくぬくって感じで、あったか~い!!って感じでもないですけど、いい感じです。
転倒が心配ですよね。足・・・大丈夫でしたか?
腹巻ではないですよ(笑)(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-01-12 16:33) 

aika

キムさん!

バイクが沢山のなか、直太朗をハリハリしちゃいましたO(≧∇≦)O
あのマフラーはよく考えたなぁって感じですよね。
どうやら、今の一番のお気に入りのようです。
キムさん、出張なんですね。たかぼんは、来月お正月休みをもらう予定です(笑)
直太朗とたかぼんが、お誕生日2日違いなので、3連休希望です。
なんとしてでも、休み取ってもらいますよ!!
出張から帰ってきたら、かわいいリリタンに癒されてくださいね♪
by aika (2006-01-12 16:38) 

aika

akoさん!

今年の寒さによって、先月のガス料金が10000円を超えてしまったんですよ
。・°°・(*/_\*)・°°・。
それに、留守番中でも安全なのを・・・と思い、購入してみました。
今のところ、大正解です♪
akoさん、バイト探してるんですか?
そうすると、アルくんもお留守番仲間になるのかな?
by aika (2006-01-12 16:40) 

fufufune

お野菜高いですよねぇ!!
この間、レタスたべたいなぁ~なんて思ってスーパーに行ったら、
1玉590円でしたよ。レタス食べなくても死なないと言い聞かせて帰ってきましたぁ。
オイルヒータ、届いて良かったですね。
換気もしなくて済むし、安心ですよね。チョッと電気代がかかるけど。。。
我が家もオイルヒーター大活躍してます。

直太郎君、マフラーとってもお気に入り見たいですね♪
とっても可愛い!!
by fufufune (2006-01-12 16:56) 

aika

tokoさん!

レタス・・・ひどいですよね~。
恐ろしくて、手がでませんよ。ウチも、死なないと言い聞かせて我慢してます。
オイルヒーター、電気代高いんですよね。
でも、風がでないので、直太朗にはちょうどいいようです。
マフラーといい、あったかグッズに最近恵まれてる直太朗です(笑)
by aika (2006-01-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。