SSブログ

みんなバラバラ(* ̄m ̄) プッ [グッズ]

今日はたかぼんがお休みの日です。

昔は寝るときは、私にピトーってくっついて寝ていた直太朗。

最近は、たかぼんにピトーってしてます。・°°・(*/_\*)・°°・。

きっと、体温がたかぼんの方が高いから、

冬はたかぼん、夏は私、と使い分けてるようです(* ̄m ̄) プッ

 

ということで、今日もたかぼんにピトーして朝を迎えたウチの王子様。

 

 

  

 

 

カメラを向けても、微動だにせず。

幸せの時間を満喫しているようです(*'▽'*)

 

 

 

ただ、たかぼんのお休み=教習所w( ̄━ ̄)w

今日も朝から、教習所ですが、今日でやっと、やっと、やっと

教習が終了したのです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

後は、卒検と本試験のみです!!

これが終われば、ドライブにいけるのね~(≧∇≦)

楽しみだわ!!

 

 

教習所終わりで待ち合わせして、横浜のそごうに行ってきました。

8FのJOKER へ。

お店には、かわいいヨーキーの赤ちゃんがO(≧∇≦)O

赤ちゃんぽく、お腹がぽてーとして、とってもお転婆な女の子でした。

ちょこちょこ動き回り、イタリアン・グレーハウンドの赤ちゃんの尻尾を

噛み、追いかけられてました(* ̄m ̄) プッ

 

 

かわいい(〃∇〃)♪

 

 

幸い「女の子か・・・」と諦める理由をむりやり見つけて帰ってきました(笑)

 

 

今、私達が欲しいものが、何故か掃除機。

先日、Francfranc で見つけたココの掃除機。

ウチの掃除機はコードレスではないので、とっても不便。

ちょっとした時にさっと使える、スティック型の掃除機を検討中。

 

あと、アイロンと洗濯機も欲しい・・・。

洗濯機を決定する時の条件として考えてるのが

直太朗が上に乗れるか(ブラッシングは洗濯機の上で行うため)。

ここまで行くと、ホントお馬鹿だなぁ・・・とたかぼんに怒られました(笑)

 

 

本日のお買い物は。

JPKERで購入したものは、来月の直太朗誕生日プレゼント(*'▽'*)

あとは・・・・・

 

  

 

新しい、マナーベルト。

今のは、幅が狭くて、伸びぎみだったんですよね。

先日のオフ会の時にお友達のワンコが使用してたので、購入♪

幅広で裏地がタオル生地なので、いいかなぁと。

 

 

  

お出かけ用のウ○チ取り                      パウダーチーズ

 

 

そして、ガム。

 

  

  

 

今、夢中でアムアム・カミカミしてます。

 

 

そして、ヨドバシカメラで、PSP用のゲームソフト×1、PS2用のソフト×2

DVD×2をお買い物。

 

たかぼんは、買ってきたPS2のソフト

ファイナルファンタジーの関連の新作に夢中。

私は、ブログを書くためにパソコンの前。

直太朗はガムに夢中。

 

 

同じ部屋にいるのに、みんなバラバラです(* ̄m ̄) プッ


nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 28

cherry

直太朗君とたかぼんさん蜜月だね~(^v^)
Piが羨ましがりそうな光景だわ。

おおッ、早速直太朗君のプレゼントですか(^^♪
きっと誕生日まで買い続けるよ~。

体験談

ドライブ早く行けるといいねッ♪
PiもPS2好きなの~。私はパソコン。トムはベッド。
うちも同じ部屋でみんなそれぞれの時間を楽しんでますよ~ん
by cherry (2006-01-27 22:18) 

ganagana

たかぼんさん教習お疲れ様でした。ドライブ~な生活が間近ですね!!
直太郎君・・・きっと誕生日プレゼントパート2はあることでしょう(^^)v
わが家も皆バラバラ色々やってること多いですよ。でも、皆そこにいると思うと安心しますよね。
by ganagana (2006-01-27 23:02) 

リクリク

はじめまして…
いつも、楽しみに読ませてもらってますぅ。
実はうちもヨーキーがいるんですが、今離れ離れに住んでいます。
直太朗よりちょっと若いけど…だから、余計にうちのココちゃんもこんなかな~なんて、想像しながら読んでます。
どうか、これからもたくさんかわいい写真のせてくださいね。
by リクリク (2006-01-28 10:57) 

純

マナーベルト!こりきは持っていないことに今気づきました( ̄□ ̄;)!
それこそマナー!早く購入せねばです><
かわいいのゲットできてよかったですね。
マナーベルトしてもきちんと歩けるモノなのかな?
慣れの問題?
たかぼんさんの教習所ライフ、ほんとお疲れ様でした☆
これからの時期は混んでくるときなのでその前に終わってよかったですね!
ドライバーたかぼんさん。助手席には直太朗君を抱っこするあいぼんさん♪
イイ感じですよ(^^)
by 純 (2006-01-28 11:28) 

kaoru

こんにちは。たかぼんさん、教習お疲れ様でした。
心待ちにしていたドライブももう直ぐ実現ですね♪
もっともっと直太郎君との世界が広がりますね。
直太朗もうお誕生日プレゼントを買ってもらって良かったね。
お誕生日当日まできっとプレゼントが増え続けるのだろうなぁ〜っ(笑)
by kaoru (2006-01-28 13:23) 

lilyのママ

たかぼんさんにピットリですね(^^)
微笑ましいわ~♪♪
一つの部屋で、それぞれ別のことをしてるとき、
うちも有るんですけど、それもそれで
なんだか幸せ感じちゃいません~??w
あっっ!!
早く免許とれますように!!!!
by lilyのママ (2006-01-28 15:18) 

aika

cherryさん!

もうお誕生日プレゼント買っちゃいました。
え!?もう増えない予定ですよ(笑)
後はケーキを買うだけかなぁ。
2月はお祝い事が多いので、あまり変えません(* ̄m ̄) プッ
そっか、みんなそれぞれの時間を過ごしてるのね。同じだね!!
by aika (2006-01-28 17:24) 

aika

ganaganaさん!

長かったですよ~。
仕事しながらなので、なかなか進まなかったです。
ひどい月は3回しか行けなかったし。
もうすぐで、ドライブ~!!楽しみ♪
え!?ganaganaさんまで・・・。もう買わないですよ(≧∇≦)
by aika (2006-01-28 17:27) 

aika

リクリクさん!

はじめましてO(≧∇≦)O
足跡残してくれてありがとうございます!!
ヨーキーのココちゃんがいるんですね(*'▽'*)
直太朗のように、ワンパクなのかな?
離れている分、会えた時は、ココちゃん大喜びして迎えてくれるんでしょうね。
直太朗との生活をのほほ~んと綴ってるブログですが、これからもヨロシクです♪(* ̄ー ̄)v
by aika (2006-01-28 17:42) 

aika

純さん!

こりきくん、マナーベルト持ってなかったんですね。
あんまり、マーキングをしないってことなのかな?うらやましい。
マナーベルトしてても、普通に歩けますよ。
最初はちょっと!?って顔したけど、もう慣れっこになってるようです(≧∇≦)
直太朗は車、大好きなので・・・楽しみです!!
by aika (2006-01-28 17:45) 

aika

kaoruさん!

やっと、やっとですよ!
やっぱり社会人になってから取るって、大変だな~としみじみ思いましたよ。
あとは、卒検落ちないように・・・祈るだけです。
やっぱり、プレゼントって増えるんですかね(笑)
by aika (2006-01-28 17:47) 

aika

lilyのママさん!

ピトーっでしょ。
私とたかぼんで同時にお布団上げて呼んでるのに、チラっと私をみて、たかぼんの方に行くの ┐( ̄▽ ̄;)┌
むかつくわ(笑)
別々もいいですね。まぁ、いつも直太朗が邪魔しにくるので、ガムでもない限り、ボール投げの役目がまわってきますが(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-01-28 17:51) 

まろすもママ

ふふふ、赤ちゃんわんこみると欲しくなりますよね。
うちはまろんがいるからこれ以上は・・・って理由つけて諦めてます(爆)

掃除機、コードレスタイプのって最近あまりみないですよね。
理由としてはすぐに電源がなくなるからだそうです(電気屋さん談)
私はミニチュアのコードレス掃除機を使ってます。
これが結構パワーあって、すももやまろんの毛なら吸い取ってくれます。
by まろすもママ (2006-01-28 18:37) 

ako

アルの私もドライブ好きですよー♪
直太郎君も好きになってくれると良いですね!( *^-゜)b
家の主人はアルの兄弟にとTプーを探し始めてるらしい!
私は反対なんですけど…どうなるやら!(;´`)=3
by ako (2006-01-29 01:03) 

ヨック

ぷぷっ。。。うちもみんなバラバラだわ~。
ゴエモンとコテツなんて、いつも違う部屋で寝ているし。。。ダンナは就寝中~私はこんな時間までパソしてます(苦笑)

パピーは目の毒よね!
私も近所のショップで♀ヨーキーを見つけて。。。しばらく帰れなかったわ。
お持ち帰りしたい衝動と、戦うのが大変でしたぁ。
by ヨック (2006-01-29 03:12) 

ゆりすけ

教習所おつかれさまでした!!
車はいいですよ〜。。
最初は車酔いしてはかれましたけど(笑)
楽しみですね〜ドライブ♪
by ゆりすけ (2006-01-29 14:05) 

aika

まろすもママさん!

赤ちゃんは危険ですよね。
いつも欲しくなってしまうんですよね~。
自分との戦いですよ(* ̄m ̄) プッ
コードレスは使用時間が短いですからね。セカンド掃除機としては、コードレスでもいいかなぁと思ってますけど。
まだ迷い中ですよ~。
by aika (2006-01-29 17:59) 

aika

akoさん!

直太朗はすでにドライブ大好きなんですよ。
たかぼんのお兄ちゃんの車に何回か乗ってるので、信号で止まると、「動かせ!!」って怒るほど(笑)
アルくんの兄弟迎えるんですか?
いいなぁ~。ウチはイロイロ考えて、暫くは直太朗は一人っ子の予定です。
by aika (2006-01-29 18:01) 

aika

ヨックさん!

よく見れば・・・すごい時間じゃないですか(笑)
ゴエモンくんとコテツくん、違う部屋で寝てるんですか!?
それはビックリ。それぞれお気に入りの場所があるのかな。
パピーはほんと危険ですよね。つぶらな瞳で見つめられると・・・おおお~!!って感じになってしまします。
by aika (2006-01-29 18:03) 

aika

ゆりすけさん!

念願のドライブまで、もう少しです。
来月初め頃に卒検なので、頑張って欲しいものです。
車酔いしちゃう子もいるみたいですね。
ウチは、小さい頃からのせてると大丈夫ときいてたので、たかぼんにお兄ちゃんに頼んで、のせてました。
おかげで、車大好きなワンコになりましたO(≧∇≦)O
by aika (2006-01-29 18:05) 

わちママ

たかぼんさん、教習終了おめでとー!!
あとは卒検だけとのことですが
頑張ってデス☆
車あるといろんなとこいけるから
楽しみ増えるね♪
初ドライブの場所とか決めてますか?

この日わち家もヨドバシに行ってましたよ~
私達が居たのはPCフロアでした。
by わちママ (2006-01-29 21:07) 

ミミmama

ドライブできると行動範囲広がる~^^
ペットと泊まれる宿も増えてるから一泊旅行もいいね
あ、うちもマナーベルト持ってない。。。
洗っても洗っても決まった場所にいつもマーキングしてるよ^^;
by ミミmama (2006-01-29 21:59) 

aika

わちママさん!

応援ありがとうございます(*'▽'*)
ほんと長かったです。もう間に合わないかとハラハラしてたんですけど、よかったです。
初ドライブはどこまで?って聞いてみたら・・・どこまでいけるかわからないとのことです(笑)
私の希望では電車ではいけないドッグランとかがあるとこなんですけどね。
あの日、ヨドバシにいたんですか!!
私達もPCフロアをウロウロしてました。買い替えを考えてるので。
ニアミスしてたのかな~(≧∇≦)
by aika (2006-01-30 01:24) 

aika

ミミmamaさん!

旅行!!ぜひとも行きたいんですよ。
すでにペットOKなとこリサーチしてますO(≧∇≦)O
凌くん、マナーベルトなしで大丈夫なんですね。
直太朗は危険です(笑)
さいきん、マーキングかなり減りました。大人になってきたのかな~。
by aika (2006-01-30 01:26) 

タンタン

たかぼんさん、免許獲得の日が近いですね!
お休みに、
たかぼんさんとあいぼんさんと直太郎君が
車でお出掛けする様子が目に浮かぶよぉ。
うちは砂浜でかけっこするが大好きなので
(主人もハルも私も)
よくドライブがてら行きますよ♪
by タンタン (2006-01-30 10:52) 

いくみん

私もペットショップへ行くとヨーキー・チェックしますσ(^_^;)アセアセ...
でも同じく"なんやかんや"と理由をつけて帰りますよ~♪
店員さんの『抱っこしてみます?』はとっても危険です(;´▽`A``
マナーベルト。。。ドックカフェでチワワ君がつけてたのを見て
初めて知りました。
これがあるともう何処でも行けちゃいますねヽ(^◇^*)/
by いくみん (2006-01-30 18:01) 

aika

タンタンさん!

ほんと、あともう少しですよ。長かったです~。
3人でドライブが、今年の目標のひとつだったので、早くも達成できそうで嬉しいです(〃∇〃)♪
タンタンさん家のように、私達も早く、遠出してかけこしたいです!!
by aika (2006-01-30 20:58) 

aika

いくみんさん!

やっぱりヨーキーに目がいっちゃいますよね(笑)
「抱っこしてみます?」はホント危険ですよね。
前に直太朗を抱っこしてる時に、店員さんに言われて抱っこしたら、直太朗がすごい怒って(* ̄m ̄) プッ
おかげで、我にかえりました(笑)
マナーベルトつけてると、安心していられるので。ラクチンですよ!!
by aika (2006-01-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直太朗からの手紙短い尻尾♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。