SSブログ

今月1着目\( ̄∀ ̄*) [お洋服]

待ちに待ったこの日がやってまいりました。

たかぼんが免許取得しました!!イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

先週の土曜日に卒検に合格して、本日無事に最後の本試験も合格。

 

 

ということで、直太朗の誕生日は、念願のドライブに行ってきます!!

さて、どこ行こうか、いろいろリサーチしなきゃ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

さてさて、今日のブログのタイトルどおり・・・・・

今月1着目のお洋服が、我が家にやってきました(〃∇〃)♪

フードを買いに行ったはずのたかぼんから、かわいい洋服が・・・と連絡が(笑)

今回もG・G MADE IN TOKYO のお洋服です(*^m^*)

ずっと狙ってた「TOKYOボーダー」がSALEになっていたようで、お買い上げ。

 

 

  

  

 

かわええぇなぁε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーッ♪

 

 

ちなみに、この前に買ったオーバーオールと合わせると、こんな感じ。

 

 

  

また、ぼくのお洋服買ったんでしゅよ。            もう写真はいいでしゅ。

 

 

".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.素敵♪

久しぶりに、おズボン履かされた直太朗は不機嫌でしたが、私は大満足♪

 

 

もうすぐお誕生日なので、その時のプレゼントにしようかと思ったのですが

お誕生日のは・・・・・他にもある予定なので(* ̄m ̄) プッ

 

 

あと、ぶたのひづめも買ってみました。

 

 

  

  

 

 

今まで買ったおやつ!?系で、一番反応がよかったかも"e( ̄▽+ ̄*)

その後、何時間もずーっとカミカミしてます。

でも、ぶたのひづめですよ。何がおいしいのかなぁ~。

・・・っと、ちょっと気がついたんですけど、ぶたのひづめって臭いんですね。

しかも、ずーっとカミカミしてるから、直太朗の手がよだれでビチョビチョで

直太朗が近づいてくると、私とたかぼんは、ひぇ~って言いながら逃げてます

ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘┌(; ̄_ ̄)┘ニゲロー

 

 

最近、うちのパソコンさん、ジージーって変な音がしてまして。

昨日とうとう、いきなり電源おちました。アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ?

 

 

 

一度HDDが壊れて直してるんですけど、やっぱり今回もやばいかしら・・・・・。

と急に不安になり、パソコン注文しました。

最近、サポートがあまりよくないとのうわさの、 DELLにしてみました。

DELLは、自分でカスタマイズできるので、

たかぼんが、あれがほしい、これはいらない、この機能はグレードをあげる・・・

と、オリジナルで組んで注文してくれました。

同じスペックでも、他の会社のパソコンだと値段がぜんぜん違うんですよね。

 

本当は、今年でるWindowsの最新版が発売するまで待ちたかったのですが、

仕方がないですね。

注文後組み立てるので、2週間ほどかかるそうですが、

それまで、今のパソコンが頑張ってくれる事を願いますo(´~`ヾ)

 

  


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

lilyのママ

免許取得おめでと〜!!!!!
これで、のびのびドライブだねぇ〜(^^)
ボーダーかわいいわぁ〜
うちもほしい・・・
でも、lilyが着たら、また男の子と間違われちゃうわww
ひづめ、いいみたいですねぇ〜
お留守番の時に良さそう♪♪
by lilyのママ (2006-02-09 20:52) 

ganagana

たかぼんさんおめでとうございまーす(^▽^)
あいぼんさん、初ドライブ楽しみですねぇ♪どこいくんですかぁ?
そして直太郎君・・・可愛すぎ~かわええ~♪ボーダーとっても良いです♪
ひづめはちゃたろうも喜びそう・・・ぐちゃぐちゃになるとそれを触るのがいやなんですよぅ。
by ganagana (2006-02-09 20:55) 

kaoru

こんばんは。たかぼんさん、おめでとう御座います(^−^)//""
念願の初ドライブ楽しみですね^^何処に行かれるのかな?
また様子を見させて頂くのが楽しみです。
直太郎君、ボーダー似合って可愛いですね♪
今年も着々とお洋服が増えて行ってますねぇ〜っ(笑)
ひづめに夢中になっていますね。大満足だったでしょうね。
うちのも喜ぶと思うのですがビチョビチョになるのだと・・・( ̄〜 ̄;)
by kaoru (2006-02-09 22:42) 

sac_azu

や、や、やっぱし買ったか・・・(* ̄。 ̄*)うらやまし~♪
しかも、私の大好きなボーダーじゃん!!
バースデープレゼントも、もしかして洋服かな?
パソコンって結構壊れますよねー。
知り合いの元ダンナが某メーカーに勤めてて、パソコンは4年くらいで買い換えなきゃいけないようにモロくできてる・・なーんて言ってたらしい。ほんまかいな・・・。
でも、新しいOSは出たばかりだと不具合も多いので、今買ったので正解だと個人的には思うよ(゜ー^)b
最後に、たかぼんさん晴れてドライバーの一員になりましたね!おめでとー!
by sac_azu (2006-02-09 22:46) 

cherry

免許取得おめでとうございますッ(〃▽〃)
これで直太朗君とドライブ出来るね~!!!
ブログにUPされるのがとっても楽しみだわッ。
ボーダーとオーバーオールとってもGOOD。お似合いだわ。
本当にカワイイね直太朗君はヽ(・∀・ )ノ

でも・・・ん・・・ちょっと待ってよ???
直太朗君のプレゼントって確かマナーベルト・・・
プレゼントやっぱりどんどん増えちゃってるのではないのけ?( -∀- )
by cherry (2006-02-09 23:38) 

aika

lilyのママさん!

ありがとうございます♪
さすがに会社行きながらだったので、時間かかっちゃいましたが、無事に取得できました!!
これで、lilyちゃんのように楽しくドライブいけます"e( ̄▽+ ̄*)
このボーダー赤もあってとってもかわいいですよ('ー ' *)
ひづめ、長時間のお留守番のとき、役立ちそうです♪
by aika (2006-02-10 00:19) 

aika

ganaganaさん!

ありがとうございます♪
初ドライブ・・・まだ行き先決めてないんですよね。
どこがいいかなぁ。あまり遠くは無理ですよね、きっと。
まだ取立てなので、誕生日までにぃにの車で特訓です(笑)
ボーダー好きな飼い主なので、自然と直太朗もボーダーが多いです(*'▽'*)
確かに、カミカミしたひづめ・・・触るのはね(笑)
by aika (2006-02-10 00:23) 

aika

kaoruさん!

ありがとうございます♪
まだ行き先決めてないんですよね。
行ってみたいトコ多すぎて、絞れません(* ̄m ̄) プッ
桃ちゃん同様、直太朗も増えてます(笑)
ひづめかなり気に入ってますよ。ただ、手がビチョビチョで臭いです~
┐( ̄▽ ̄;)┌
by aika (2006-02-10 00:26) 

aika

mitsuさん!

たくさん買った先月はもう終わって、新たな月ですから(* ̄m ̄) プッ
mitsuさん、まだ我慢中ですか~?
そろそろ春物が・・・。女の子の洋服かわいい季節になりますよ~♪
プレゼントは、洋服もある・・・かな(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
確かに最近のパソコンって結構寿命短いですよね~。
昔のパソコンって丈夫だったのになぁ~。
たかぼんへのお祝いの言葉、ありがとうございますね♪
by aika (2006-02-10 00:31) 

aika

cherryさん!

ありがとうございます♪
念願のドライブ、もうすぐ実現しそうです(= ̄∇ ̄=)
その時はもちろんブログでUPしますので、遊びに来てくださいね!!
ボーダーとオーバーオールは、間違いないですよね。
このボーダー、あとグレーもあったんですけど、オーバーオールとあわせること考えて、ネイビーにしました♪

マナーベルトは、プレゼントじゃないですよ(〃∇〃)♪
あの日、別にプレゼントは買ったんですけど、まだ隠してあるのです。
そして、きっとみなさまが予測してたとおり、増える予定です(笑)
by aika (2006-02-10 00:36) 

nekonote

こんにちは、ブログへの訪問ありがとうございました。(^_^)
直太朗くん、つぶらな瞳と大きな耳がとてもかわいいですねぇ。
わんこが洋服着た姿ってとてもかわいくて、うちもついつい自分のじゃなく
モモの洋服買っちゃってます。(笑)
免許の取得、おめでとうございまーす。 今からドライブが楽しみですd(^-^)!ネ
by nekonote (2006-02-10 04:22) 

tubutabu

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たかぼんさん、頑張りましたね~♪
これで、直太朗くんといっぱいっぱいドライブいけますね~。
春にね、町田のグランベリーモールあたりで
オフ会する予定なので町田に来られるように
車の運転慣れておいてね~!!!
by tubutabu (2006-02-10 07:35) 

わちパパ

たかぼんさん、免許取得おめでとうございます!
車があると行動範囲が一気に広がりますよー。
でも送迎や買出しにもひっぱりだされるけど。。。
初ドライブの記事アップ、楽しみにしています。
by わちパパ (2006-02-10 08:36) 

タンタン

たかぼんさん、免許取得おめでとうございまーす!
これから3人で遠出by車できますね!!
3人で温泉旅行とかいかが?キャッキャッ
となると、今度はどんな車を買おうか
って話になってる頃かしらん♪
by タンタン (2006-02-10 12:17) 

ももりんママ

免許取得おめでとうです♪
そしてデルコンピューター購入も。
なんか、うちの息子くんが、もうじき免許合宿に行くし、
デルのPC購入したしで、似てますね~
カスタマイズして、ノートパソコンで15万位で買いましたよ。
直太朗くんがいつも着てるお洋服って高いんですね~!!
この前、リリママ達と会ったとき、ショップがあって見ちゃいました。
by ももりんママ (2006-02-10 13:38) 

まろすもママ

免許取得おめでとう(^_^)∠※PAN!
これで、念願のドライブができますね♪

直くんの今月第1弾のお洋服ですね。
でも、いいなぁ~小さい子の服はいっぱいあって。
すももも服大好きみたいなので、欲しいんですがないんですよ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
この前、まろんの服を100均で買ってきたんですよ。
着るか着ないかわからないので、安い300円の服。
ちょっと大きかったみたいで、こたつから出た時に脱皮したように服だけ残ってました(爆)
今度の服も可愛いぞ!
by まろすもママ (2006-02-10 16:54) 

ako

おめでとう!( ̄▽ ̄)ノ
良かったね!お休みに遊べるようになって♪
お出掛けの画像UP楽しみにしてます!( *^-゜)b
DELLのPCは以前使ってましたけど普通に使う分なら
何の問題もないですよ~!
それと☆ボーダーとっても似合ってます(*^-^*)
by ako (2006-02-10 17:40) 

aika

nekonoteさん!

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)♪
ワンコ服ってかわいいですよね~。
自分の服よりはまってます(* ̄m ̄) プッ
モモちゃんもたくさんお洋服もってますよね♪
たかぼんへのお祝いの言葉ありがとうございます!!
ようやくドライブにいけそうです!!
by aika (2006-02-10 23:14) 

aika

tubutabuさん!

ありがとうございます♪
仕事行きながらだったので、たまの休みが教習所とかなり大変だったんですけど、これで念願のドライブに行けるので、私と直太朗はご機嫌です(*'▽'*)
オフ会ですね!!了解です(〃∇〃)♪
たかぼん特訓させときます!
by aika (2006-02-10 23:18) 

aika

わちパパさん!

ありがとうございます♪
そのとおりです(* ̄m ̄) プッ
すでに、私生きたいトコ、いろいろリサーチしてますもん♪
あそこも、ここも電車だとつらいけど、車なら楽チン♪って感じですよ。
たかぼんは、いや~な顔してます(笑)
初ドライブはそんなに遠くはいけないと思うんですけど、そのときはブログUPするので、遊びに来てくださいね(≧∇≦)
by aika (2006-02-10 23:21) 

aika

タンタンさん!

ありがとうございます♪
温泉最高キラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪
ただ、お風呂嫌いの直太朗は嫌がるかも(笑)
免許取れるかも~って頃から、車雑誌見てます(笑)
でも、しばらくは買わないかな。ぶつける心配があるので、じぃじか、にぃにの車で・・・・・(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-10 23:24) 

aika

ももりんママさん!

ありがとうございます♪
息子さんと行動が似てますね~。
DELLは初めてなんですけど、まぁ昔からあるし、安いし(笑)
モニターが今使ってるのよりかなり大きくなるので、慣れるまで疲れそうです。
GGのお店いったんですね!!
わんこ服って、男の子メインって少ないので、どちらかというと男の子メインGGに行っちゃうと、買っちゃうんですよね(〃∇〃)♪
つくりがしっかりしてるから、お勧めですよ~!!
by aika (2006-02-10 23:30) 

aika

まろすもママさん!

ありがとうございます♪
やっと、やっとですよ"e( ̄▽+ ̄*)
今月、1着目です(笑)
そう、1着目・・・ってことは・・・まだ登場する予定ですO(≧∇≦)O
すももちゃん、お洋服好きなんですね!!なんてすばらしい♪
最近は、シェルティーのサイズの洋服もよく見ますよ。
http://www.rakuten.co.jp/with-dog/index.html
http://www.toydog.jp/
http://www.vesta.jp/index.html
ネットで探すと結構あるので、気に入るのがみつかるといいですね~。
すももちゃん、洋服大好きでいいなぁ~。
by aika (2006-02-10 23:50) 

aika

akoさん!

ありがとうございます♪
これで、ちょっと遠出~が可能になりました(≧∇≦)
ただ、車本体がないので、まだまだ不便ですけどね。
DELL故障しなけでばいいんですけど、昔はすばやいサポートが人気あったのに、最近はやばいみたいなので、ちょっと不安なんですけどね。
ボーダーは何着あっても、ほしくなります(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-02-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。