SSブログ

ちょんまげ [日常]

6日ぶりの更新・・・・・ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

ブログはじめてから、こんなにも更新しなかったのは始めてかも・・・・・。

更新していないのにもかかわらず、昨日のアクセスカウンターをみたら

たくさんのアクセスがo(*^▽^*)o

ありがとうございます!!

 

 

この数日、たかぼんの調子が悪くて、なかなかPCに向かう時間がなく、

あっという間に過ぎていった感じです。

直太朗も、お散歩だけでしか外にお出かけできず、ちょっと不満気味。

それでも、やっぱりラブラブなお二人。

 

 

  

  

まだ眠いでしゅ~・・・・・。                たかぼんは、ぼくにメロメロでしゅ。

 

 

外にお出かけできなくても、家の中で一日中一緒にゴロゴロして、

それはそれで、幸せなのか「遊んで、遊んで」攻撃もあまりせず、

まったりと過ごしてたかも(* ̄m ̄) プッ

 

 

先ほどから、HPのプチリニューアルを開始しはじめた私。

少し、雰囲気を変えようかなぁ~と思って作り直してるのですが、

思ったより、変化しない・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

自分の好きな組み方があるせいか、劇的な変化ってなかなか難しいです。

イメージでは、かわいい感じにしたいのですが、どうなることやら。

直太朗の攻撃に耐えながら、頑張ってみます♪

 

 

直太朗を現在のショートスタイルにした最大の理由は、

毛っけを結ばせてくれないからです(( ,,・з・,, ))ぶ~

小さい頃から、何度かチャレンジしては、却下され続けてました。

それでもトリミング後、リボンをして帰ってくるので、不思議だったのですが(笑)

 

 

それがです。

 

 

昨日、たまたま「もう伸びだね~!!」って言いながら、直太朗の頭の毛っけを

つまんでみたところ、何故か抵抗しない。

?????何故?????

 

 

 

抵抗しないので、「ちょんまげ」にチャレンジしてみましたO(≧∇≦)O

貴重な、ちょんまげ姿です(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

  

 

 

どうでしょうか~!?(*'▽'*)

たまには、直太朗もイメチェンです(笑)

 

それにしても、ホント伸びるのが早い直太朗。

飼い主の私と直太朗のトリミング・・・。

圧倒的に直太朗の回数が上回ってますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

 

春になれば、またイロイロと出費が・・・・・(泣)

 

 

某CM風にたとえるなら

 トリミング代・・・・・5000円

 抜歯代・・・・・・・・・8000円

 健康診断代・・・・・いくらなんだろう・・・・。

 

直太朗との時間・・・プライスレス(〃∇〃)♪

 

って感じでしょうか(笑)

 

 

 

見事なくびれだと思いません!?(笑)

毛っけがないと、貧弱な直太朗です(* ̄m ̄) プッ

 

あ、春のヨーキー祭り、本日から受付開始みたいですね。

関東付近の方、参加するのでしょうか?


nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

プライスレスでは・・と突っ込んで良いですか(爆)
たかぼんさんてすごくお若いんですねー。
もう30代の我が家は顔出しNGです(汗)

来月は狂犬病のワクチンもあるし出費が嵩みますね。
人間の赤ちゃんがいて、ワンコもいらしゃる家庭は裕福だなあと思ってしまう私です。
by (2006-03-20 14:18) 

aika

なんと!!
教えてくれてありがとうございます(〃∇〃)♪
訂正終了です(笑)
はずかしい・・・(* ̄m ̄) プッ
目つぶってるからいいかなぁ・・・と思ったんですけど、たかぼんからNGでたら、隠す予定です(笑)
来月から、お財布軽くなってしまいそうです~!!
お子ちゃまがいたら、ウチは破産しちゃうと思われます。
ワンコってわかっていましたが、出費きついですよね~。
by aika (2006-03-20 15:20) 

まろすもママ

たかぼんさん大丈夫ですか?
最近、更新がないのでどうしたのかと思ってました。

直くん、可愛い♪
ちょんまげ姿もさまになってますぜいv(=∩_∩=)
うちのすももは明日、トリミングに行ってきます。
まぁ、対して変わり映えしませんが・・・。
by まろすもママ (2006-03-20 16:49) 

ganagana

たかぼんさんお体大丈夫ですか??
直太郎君は一緒に入れる時間が長く嬉しかったことでしょう♪
直太郎君のちょんまげ!!「殿~!!」ってな感じもありつつも可愛いです♪
春はお財布から桜吹雪のごとくとんでいきますね・・・(^^;)
by ganagana (2006-03-20 22:07) 

ミミmama

飼い主の私と直太朗のトリミング・・・。
あいぼんさんもトリミング?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凌のトリミング先、送迎つきで1500円だったんですけど連絡無くて
あたしが切っちゃおっかな~って思ってます(;^_^A アセアセ・・・
by ミミmama (2006-03-20 23:20) 

tubutabu

たかぼんさん、大丈夫?
私もここのところず~っと、スッキリしなかったんだけど
最近やっと上向きになってきたの。
せっかく、暖かくなってきたんだから
元気になってたくさんわんこと出掛けたいよね~。
トリミング・・・『りら』も伸びるの早いよ~。
私も早いんだけど・・・
またこれからの時期わんこにはお金がかかりますね~。
私も気合入れて働かなくちゃ!!
by tubutabu (2006-03-20 23:30) 

ゆりすけ

あら〜。。りぼんかわいい。。
ダックスはつけるところないからな〜。。
花粉とか気温がめちゃくちゃで体調管理が難しいですよね
わたしもイマイチです〜。。
でも家でまったりもいいですよね〜。。
by ゆりすけ (2006-03-21 01:07) 

いくみん

直太朗くんちょんまげ似合ってま~すヽ(^◇^*)/
可愛いね~♪
しかも、羨ましいくらいのくびれ。。。(^ー^* )フフ♪
背中の『G』d(-_^)good!!のGかなぁ♪
by いくみん (2006-03-21 09:43) 

sac_azu

たかぼんさん、風邪なのかな?
最近は気温差が激しいから、体調もくずしやすいよね~。
私もずっと咳が出て直らないのよ。
気をつけてね。あっ、Dr.直太朗の名医にかかればすぐに直るよ!!

直クン、ちょんまげ隊の仲間入りだネ。
かわいいよ~。しかも先っちょがチョコっとしかないのがまたイケてるヨ。
あんまり抵抗しないんだったら、このまま伸ばしてちょんまげしててーっ♪
是非、ちょんまげ隊普及活動に参加してほしいな。
隊長さくら、以下隊員1名も、そう申しております!!
by sac_azu (2006-03-21 16:31) 

aika

まろすもママさん!

セキがとまらなくて・・・。
特に夜がひどくて、寝不足→悪化と悪循環してるみたいです。
でも、ソロソロ良くなってほしいんですけどね(笑)
なれないちょんまげ姿、笑えました(* ̄m ̄) プッ
でも、もうさせてくれないのです(泣)
すももちゃん、明日トリミングなんですね。リボンすももちゃん、楽しみにしてますね(*'▽'*)
by aika (2006-03-21 20:47) 

aika

ganaganaさん

熱とかは下がったんですけど、セキがまだまだですね。
静養が一番なのに、ゲームしてるし ┐( ̄▽ ̄;)┌
直太朗は遊べないので、だんだんイライラしてきてます(笑)
「殿~!!」直太朗は絶対にバカ殿さまだわ(* ̄m ̄) プッ
春は・・・お金に羽はえてるようですよね(泣)
by aika (2006-03-21 20:51) 

aika

ミミmamaさん!

私もトリミングです∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
毎月行ってる直太朗がうらやましい・・・。
送迎つきで¥1500ですか!?
それはいいですね。でも、連絡とれなくなったのは、悲しいですね。
ミミmamaさん、カットできるからうらやましいです!!
私には、絶対に無理です。確実にハゲつ作っちゃいそうです(笑)
by aika (2006-03-21 20:53) 

aika

tubutabuさん!

tubutabuさんも調子悪かったんですか?
最近の風邪ってなおりにくいから、長いですよね(( ,,・з・,, ))ぶ~
お散歩日和が続いてるのに、お外いけないから、庭で我慢してもらってます。
りらちゃんも早いのね。やっぱり似てるO(≧∇≦)O
by aika (2006-03-21 20:55) 

aika

ゆりすけさん!

ダックスちゃんはリボンないのか・・・。
でも、前にお友達のワンコが、ダックスを飼っていて耳の付け根にリボンしてた(笑)かわいかったよ~♪
気温がめちゃくちゃですよね。
暖かいのか寒いのか、体ついていけないですよ ┐( ̄▽ ̄;)
by aika (2006-03-21 20:58) 

aika

いくみんさん!

期間限定のちょんまげ。
今はもうさせてくれません・・・(泣)
くびれ、いいですよね。私にもほしい“o(* ̄o ̄)o”
by aika (2006-03-21 21:08) 

aika

mitsuさん!

風邪だと思うんですけどね。
熱→セキときてるから。なかなか長引いてるので大変です。
早く完治してくれるといいんだけど。
Dr.直太朗の診察結果は、良好だって。
だから、遊べ~!!ってうるさい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ちょんまげ隊、入隊希望だけど、すでにもうさせてくれない・・・。
かなり期間限定だったみたい。
でも、また挑戦してみるぞ!!まっていてくれ、さくら隊長&あずき隊員!!
by aika (2006-03-21 21:11) 

lilyのママ

おうちでまったりっていいですよねぇ~
うちもたまにおうちでまったりしますが、
遊んで攻撃が激しく、こっちはまったくヤスラゲナイ・・・・(・・;)
さすが、直太郎くん!!
ちょんまげ姿もサマになってます♪♪
by lilyのママ (2006-03-22 13:29) 

純

ちょんまげ直太朗君かわいいよ!
貴重なお写真撮れてよかったですね☆
そして見事なナイスバディー!
くびれが目立つね~。
うちのこりきはどうやら太り気味・・・!?
くびれ危うし疑惑浮上中です(笑)
by 純 (2006-03-22 17:24) 

ハルママ

こんばんは♪
トップを結んだ直太郎君もとっても可愛いですよ♪

春のヨーキー祭り仕事が休めれば初参加する予定です。
場所的に車で行けそうなので・・・
その頃は、風花もお散歩デビューしてるし・・2わん連れて行こうかなーって思っています。
あいぼんさんは行かれるのかな?
by ハルママ (2006-03-23 00:20) 

ぴぐまる

おりぼん可愛いねえ(*^^*)似合うよぉ(*^m^*)
直太朗くんパパとラブラブなのねえ♪うちも一緒よ(^^)
by ぴぐまる (2006-03-23 00:31) 

aika

lilyのママさん!

最近、家でまったりが続いてます(笑)
lilyちゃん、遊んでほしい攻撃すごいのね!!
直太朗もすさまじいよ(* ̄m ̄) プッ
貴重なちょんまげ姿。もうやらせてくれないです(笑)
by aika (2006-03-23 20:02) 

aika

純さん!

ちょんまげは奇跡に近いかも(笑)
貴重だから、うれしくってたくさん写真撮っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
こりきくん、太り気味?
そんな風に見えないけどな。
直太朗はくびれくっきりなんだけど、中身びっしりかも(笑)
by aika (2006-03-23 20:04) 

aika

ハルママさん!

トップ結ぶの似合ってますか?
でも、もうさせてくれないの~(泣)
ヨーキー祭、頭数限定なんですよね。
どうしようかなぁ~と悩み中です。
ほんと、どうしようかしら。
by aika (2006-03-23 20:07) 

aika

ぴぐまるさん!

モモちゃんもパパ大好きなのね。
ウチは男同士なのに、ラブラブです(* ̄m ̄) プッ
by aika (2006-03-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フードの切り替え(*'▽'*)甘え子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。