SSブログ

3ワンショット~♪ [日常]

そろそろお盆の時期ですね~♪

地域によっては、7月だったり8月だったりしますが、

私はなんとなく夏休み中って感じがしてるので、そろそろ~ってな気分です。

 

でも、我が家は、たかぼんが販売業の為、

みんなでいっぺんにお休みではないので、少しずつずらして休みを取ります。

なので、9月末~10月初めくらいに、お休みを取って、

私の故郷、石川県に帰省する予定です(〃∇〃)♪

もちろん、直太朗も一緒にね。

私のパパさんが、直太朗に会うのを楽しみにしてるので(*^m^*)

 

 

 

 

先々月に購入した、かまくらさん♪

ウチの王子に大好評ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

いないなぁ~・・・と思っていると、大抵かまくらさんの中にいます(笑)

こんなにお気に入りになるのなら、去年購入してあげればよかったなぁ。

 

 

 

コウが、やってきてから、チョクチョクとばぁば宅に遊びに行っています。

だって、パピーの成長って、あっと言う間だから、今のうちにたくさん見たいんだもん♪

 

 

 

先日、2回目のワクチンを接種してきました♪

ようやく、お誕生日の日付を覚えてきました(*^m^*)

5月25日生まれ。

ということは、生後2ヵ月半。

・・・そして、体重測定の結果、ただ今1.3㎏。

ん!?すでに1.3㎏?

 

         やっぱり、直太朗のお下がりの甚平さん姿(○∇○)

 

 

でもって、生後6ヶ月の直太朗。

 

直太朗・・・。

ちょっと大きめとはいえ2ヶ月半のコウと、6ヶ月の頃の直太朗が、

同じ大きさのお洋服・・・。

すでに、態度でコウに負け気味なのに、大きさまでも負けてしまうのだろうか。

兄貴の地位、死守できるのか、不安(* ̄m ̄) プッ

 

 

お気楽、弟分。

             よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

 

 

 

 

初めての3ワンショット(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

でも、だれも顔むけやしない(泣)

 

 

仲良し風ショット♪

 

 

 

仲良し風ショット?

 

 

コウ被害者の会のみなさん(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

微妙な距離感の3ワン・・・(笑)

 

 

 

          ビビリ直太朗の尻尾。完全に下がってます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

そういえば、コウは何度も何度も、ラブのお水入れボウルに入り

水浴びしてあそんでました(笑)

「ピチャピチャ」と聞こえて・・・みんなでダッシュで洗面所に行くと

ビショビショのコウが、満足そうな顔をみせてくれます(*^m^*)

 

今度、プールに一緒にいれてみようかなぁ♪

 

                     もう、帰るでしゅよ!!

 

 

帰る気、満々の直太朗ですw( ̄━ ̄;)w

でもね、でもね、少しずつだけど、直太朗とコウの距離も近づいてます。

一緒にいろんなトコにお出かけしたいので、仲良しになってもらわないとね!


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 18

ビター

(≧m≦)クフフ・・・
おもしろいねぇ?3ワンの微妙な、距離感。
引っ付きそうでも、ひっついていない。
でも、近いところで引っ張り合ってる・・・。
どんどん、この距離 縮まっていくね!

仔犬って、考えられない事するから おもしろいね!
プールに入れたら、おもしろそうヾ(>▽<)ゞダハハハ
by ビター (2006-08-11 00:43) 

カノン

コウ君、もうすでに体重がそんなに・・・家の涼は1歳3ヵ月で1.5kgなのに。
3ワンも徐々に距離が近付いてもっともっと仲良しな写真が見れる日も近いかな??
by カノン (2006-08-11 06:21) 

わちママ

みんな、それぞれの微妙な関係がたまらなく(笑)
この距離感が徐々に近づいていくのが
とっても楽しみです。

コウ君、さすが弟分とあってダンスもイカしてる~♪
→表現ふるいっ!
by わちママ (2006-08-11 06:38) 

kaoru

おはようございます。直太郎君も一緒に帰省されるの今から楽しみですね♪
かまくらさん、お気に入りになってくれて良かったですね。
コウ君グングン大きくなっていますね。まだまだパピーちゃんの
愛らしさですがホントアッと言う間に成長しちゃいますよね。
3ワンの微妙な距離感が面白いですね。でも大分距離が縮まって来ているから
仲良くベッタリとって言う日が来るのもそんなに遠く無さそうですね。
コウ君&直太郎君、一緒にプールで楽しく遊べると良いですね。
by kaoru (2006-08-11 06:43) 

aika

ビターさん!

微妙な距離感でしょ(* ̄m ̄) プッ
これでも、ずいぶん近くなったんだよ~♪
ほんと、仔犬って怖いもの知らず!
ラブにも噛み付いてるもんw( ̄━ ̄;)w
ほえられても、気にしないし。直太朗よりやんちゃになりそうよ(笑)
by aika (2006-08-11 16:56) 

aika

カノンさん!

コウはトイプーとのMIXだから、直太朗よりは大きくなるとは思ってたけど、予想以上かも(* ̄m ̄) プッ
でも、ばぁばたちは、直太朗より大きいワンコがよかったみたいだから、ちょうどいいかも。我が家の扱いだと、小さいと耐えられないかも(笑)
by aika (2006-08-11 17:01) 

aika

わちママさん!

なかなか3ワン一緒にカメラにおさまってくれない~!!
直太朗とラブは、いつでも逃げれる距離を保ってます(* ̄m ̄) プッ
コウのダンス、イカしてるでしょ~♪
なんか、くにゃくにゃしてるの~(笑)
by aika (2006-08-11 17:04) 

aika

kaoruさん!

かなりの長距離になるので、すこし不安なんですけど、直太朗も一緒に帰ります♪
扱いは、孫ですから(笑)
パピーの成長は、ほんとあっと言う間ですね。日に日に成長してます。
これで、もう少しおとなしくなってくれると、3ワン仲良くなれるんじゃないかと思うんですけどね♪
一緒にボールで遊ぶ日が待ち遠しい~O(≧∇≦)O
by aika (2006-08-11 17:07) 

tubutabu

仲良しになれるといいですね~♪
でも、見た感じではなんとかなりそうな感じがしますね~。
直太朗君は、コウちゃんには全然吠えないんでしょ?
大丈夫だと思いますよ!!
コウちゃん、すでに1,3kgとは・・・
同じ犬種のぷりんも4kg以上あったからね~( ̄w ̄)ぷ
きっと、コウちゃんに体格でも負けるわよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
by tubutabu (2006-08-11 19:13) 

ゆりすけ

「ヨイヨイ」してるコウちゃんかわいいーー♪
はやく3匹仲良くなるといいですね。。
やっぱり犬同士て遊んでるのみると、
楽しそうですもんね。。
体重は抜かされちゃうんだろーなあ(笑)
by ゆりすけ (2006-08-11 23:07) 

john mama

ドンドンみんなの距離縮まってますね〜。
ラブちゃん、直太朗君ガンバレー♪

それにしてもこうちゃんの動きおもしろーい。
ナイスショットですよぉ〜〜(^-^)
そうそうこの甚平さんの黒、リィルが着用してますよぉ(^-^)
こうちゃんとおソロだぁーわーいわーい!!
by john mama (2006-08-12 01:33) 

ぱるる

みんな可愛いね~。最近散歩している犬を観察する様になりました☆
いいなぁ~、帰省するのか~。楽しそうだな。
by ぱるる (2006-08-12 23:45) 

チョコパパ

こんにちは!あいぼんさんm(__)m
ミクシィの方で変なメッセージ入れてすみません。
なんせ、慣れていないもので....
登録しようとしても登録できなかったので....
あいぼんさんとお友達になって、私のマイミクシィに登録させていただきたいのですが...
どのようにすれば...(ーー;)ふぅ...

ところで弟君ができたんですか?コウくん?またかわいいですねぇ!!(^^♪
パピー時期はとてもかわいらしくたまらないですよねぇ!!
by チョコパパ (2006-08-13 20:45) 

aika

tubutabuさん!

少しずつだけど、距離が縮まってきてるかなぁ~。
ただ、コウは気が強いので、直太朗を押さえつけようとしちゃうんだな(涙)
でも、コウも少しずつ落ちついてくると思うし、そうなったら大丈夫かな!
すでに、1.4㎏になりました(* ̄m ̄) プッ
ぷちんちゃん、4キロあったんだ~。直太朗<コウ<ラブになるんだろうな(笑)
by aika (2006-08-14 14:55) 

aika

ゆりすけさん!

「ヨイヨイ」かわいいでしょ~。
ほんとは、イヤイヤしてるだけなんだけどね(* ̄m ̄) プッ
ワンコ同士の戯れ、憧れなんですよ~。
早く一緒に遊んでくれるといいんだけどね。
体重、ドコまでいくんだろう。MIXだけに、予想がつかないよ(*^m^*)
by aika (2006-08-14 14:58) 

aika

jhon mamaさん!

もう、チョコチョコ動きますよ~。
なんだか、ふにゃふにゃしてるし(○∇○)
甚平さん、オソロなんですね~。直太朗もまだ着れるけど、ちょっとピチピチな感じなので、コウにあげたんだけど、コウも時期に・・・(* ̄m ̄) プッ
今年中にたくさん着せておかないとね(笑)
by aika (2006-08-14 15:00) 

aika

ぱるるさん!

お、ワンコ派になるか(笑)
そろそろ帰省しないとね~。
ずいぶん帰ってないからw( ̄━ ̄;)w
パパさん、直太朗に会いたいらしいよ~。私より(爆)
by aika (2006-08-14 15:02) 

aika

チョコパパさん!

大丈夫ですよ~。気にしないでくださいね!
マイミク、よろしくおねがいします(〃∇〃)♪
コウは、ウチのワンコではなく、たかぼんのママたちのワンコです。
でも、近所に住んでるので、よく遊びにいってます♪
3回目のワクチンが終われば、お散歩もできるので、チョクチョク誘拐してくる予定です。
これから、ブログにも登場するので、直太朗ともども宜しくです!
by aika (2006-08-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。