SSブログ

お買い物♪お買い物♪ [お洋服]

最近、なぜか我が家、買い物しまくってますヾ(*゜▽ ゜*)〃

ドコでスイッチが入っちゃったんだろう(笑)

ベイクォーターに行ってからかしら(* ̄m ̄) プッ

 

 

ネットで、私の洋服(・・・直太朗のじゃないよ~!!)。

久しぶりに大ヒットしたワンピースがあったので、ポチ!!

ついでに、あのお洋服もポチ、ポチ!!(爆)

ネットで、スィーツのお取り寄せ、ポチッ(〃∇〃)♪

 

たかぼんが、BIRKENSTOCKの靴がほしいというので、ポチッてしようと思ったけど

デカ足のたかぼん。サイズが微妙なので、店頭で確認しないと・・・。

ポチッできなくて残念(* ̄m ̄) プッ

でも、DSのFFⅢを完売ラッシュのなか無事ゲットして、大満足のたかぼん。

 

 

直太朗のは・・・ポチッしていないよψ(*`ー´)ψ

 

 

していないけど・・・・・

 

 

店頭で購入しているよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

9月だもんね。

そろそろ秋服が(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ということで、DOG CLUB ISTにて。

 

今年、1枚目の秋冬用のお洋服♪

 

 

 

くすんだ配色が、秋っぽい感じでしょ!!

たかぼん、一目ぼれだったようです。

すごく伸びるし、直太朗も大満足!?

 

 

あと、注文していた、カラー・リード・ハーネスも到着。

今回もSUHAKU to  CHOCO

 

 

初のレザーカラーに挑戦!!

直太朗は気管支系が弱いこともあり、お出かけの時はハーネス着用ですが、

迷子札をつける為だけに、カラーも使ってます。

でも、買い替えのたびに、3個セットは不経済なので、カラーだけレザーにしてみました。

そうすれば、次からは、オソロイのカラーは買わなくていいからね♪

 

 

振り向いてくれるのは嬉しいけど、それじゃぁ、カラーが見えないよ(涙)

 

 

最初は、少し硬い感じがしたレザーも、しばらく筒に巻いて、少し伸ばすと

いい感じになじんできてOK。

また、ボロボロになるまで、思いっきり使おうね(*^m^*)

 

 

最後は、直太朗が一番喜んだフリスビー。

今まで、プラスチック製や、ガムでできたフリスビーで遊んでたのですが、

今回は、ナイロン製のフリスビーを購入してみました(*'▽'*)

 

なんだか、デカイ煎餅食べてるようにみえる・・・・・(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆

 

軽いので、すごくよく飛んでいく!!

しかも、汚くならないし、丈夫そうヾ(*゜▽ ゜*)〃

今度はフリスビー持って、外で遊ぼうね(〃∇〃)♪

 

 


お友達のブログで、とても悲しい事件を知りました。

あまりにもショックな出来事に、言葉を失いました。

 

詳しくは、まこちさん茶々ママさんのブログにてお願いします。

 

私が直太朗を迎え入れた頃、ペットの連れ去りの事件をよく耳にしました。

「ごめんなさい」ですむことではないけど、「ごめんなさい」と言える時点で、

なんで踏みとどまってくれなかったんだろう・・・。

ドア一枚隔てた向こう側にいたのに・・・・・。

今は、ただただ百代ちゃんのご冥福をお祈り致します。



nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

まろすもママ

ほんとだ!これからの季節にぴったりの色の服ですね♪
何かの糸がプチッと切れたのかな?
そう言えばちょっと前は直くんの服、手作りしてたもんね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
今度、あいぼんさんが自分用に買った服、着た姿を見せてくださいねo(^-^)o

百代ちゃんの事件、違うブログ友達の所で見ました。
本当に悲惨な事件です。
素直に返してくれてたら今頃は笑顔でいられたのに。。。
文句を言って注意して・・・それで済んだかも知れないのに。
すももが同じ目にあったら・・・警察の静止を振り切って殴ります。
by まろすもママ (2006-09-02 22:34) 

kaoru

こんばんは。あいぼんさんちは、ポチ、ポチの秋ですね(笑)
直太郎君のお洋服、秋らしくて素敵ですね。
一目惚れしたの分かります、よく似合っていますね。
カラー・リード・ハーネスも良いですねぇ〜っ。
レザーのカラーお洒落ですね、振り向いているお顔が可愛い♪
フリスビー大好きなのだとお外で遊ぶのが楽しみですね。
また上手にキャッチした姿を見させて下さいねぇ〜っ。

酷すぎてショックすぎるのに記事にして下さり有り難うございます。
辛すぎる事ですがもう二度と同じ様な事が起こらない為にも
多くの人に知って頂いてももよちゃんの死を無駄にしないように・・・
by kaoru (2006-09-02 23:23) 

カノン

相変わらず何でも似合う直太朗君。今回もイイ感じです!
フリスビーいいですね・・・涼にも買ってあげたくなりました。でも怖がるんやろうなぁ。

カイさんのブログで百代ちゃんの記事を読みました。
すごく胸が苦しいです。どうしてそんな残酷な事が出来るんでしょうか?自分、自分の子供と同じ命なのに・・・。
願うのはこの様な事件が二度と起こらない事と、百代ちゃんが天国で幸せに暮らしてくれてる事です。
by カノン (2006-09-02 23:32) 

nao*

お買い物楽しいですよね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 
直太朗君もカメラ目線でポーズ決めてかわいい!

ももよちゃんのは見ましたよ すごいショックな事件で。。。
人間とは思えない!
by nao* (2006-09-03 12:56) 

といとい

ご無沙汰してます。私の事覚えてる?(分からなかったら内緒だ)
しましまの服かわいいねぇ。
よく似合ってるし、君の趣味にもドンピシャって感じ。
連れ去り事件の記事よみました。涙が出そうになった……。
最近しりあった人も、マルチーズを何年か前に連れ去られてしまったそうです。ほんの目の前でだよ。老夫婦らしいんだけど、車にさっと乗せて。
明らかに飼い犬なのにだよ、常識って今どうなってるんだろうね。
by といとい (2006-09-03 23:19) 

ぱるる

いいなぁ~、直太朗くん。秋服を買って貰って。あいぼん、私にも服買ってクダサイ・・。
フリスビーの色、可愛い!いっぱい遊んであげてね☆
by ぱるる (2006-09-04 01:02) 

NOAママ

あいぼんさん、趣味がいいなぁ~~。
私、結構、あいぼんさんの買う直太朗くんのお洋服好きですよ~。
今回もす・て・き♪

うちも男の子なら絶対そういうカッコさせたいですね~~。
女の子だからついつい、スカートとか買ってしまいますが
ほんとはスポーティなTシャツとかNOAには似会うような気がするんですよね~。

それから・・・・。
ひどいお話があるんですね。
ヨーキーは小さいから気をつけろとよく人に言われますが
ほんと自分勝手な人が多いですね。プンプン。
by NOAママ (2006-09-04 21:22) 

ganagana

こんばんわ!!秋服いいですねぇ!!可愛い☆☆
私も、ちゃたろうも・・・いまだ秋服かわず・・・ちゃたろうは洋服きらいなので、私だけでも買いたいなぁ(^^)
ブログ見させていただきました。・・・声になりません。むごく、酷すぎます。
皆さんも言っておりますが、今後二度と同じことが無いように願うばかりです。
by ganagana (2006-09-04 21:22) 

aika

まろすもママさん!

秋色って大好きなんですよね~。
ああ~、早く涼しくなっておNEWの服着てお出かけ行きたいなぁ~♪
カメラマンは、なかなか登場できないんですよね(爆)
手作りのお洋服、まだ作ってますよ。最近UPしてないけど(笑)

百代ちゃんの事件。
いろいろなブログでUPされてますね。
あまりにもショックすぎて・・・。
「命の重さ」みんな一緒なのにね。
by aika (2006-09-05 09:41) 

aika

kaoruさん!

ポチポチの秋ですよ(ノ∇≦*)キャハッ♪
これからは重ね着もできる季節になるので、楽しみ!!
初のレザーだったんですけど、だいぶなじんできましたよ。
またピカピカでちょっと恥ずかしいけど(笑)
フリスビー犬になれるかなぁ~('ー ' *)

百代ちゃんの事件、kaoruさんのブログで知りました。
何も力になれないけど、せめて百代ちゃんの死が無駄にならないように。
百代ちゃんを愛した方達が少しでも早く立ち直れるようにと願わずにはいられません。
by aika (2006-09-05 09:50) 

aika

カノンさん!

涼くんは、フリスビーで遊んだことないのかな?
直太朗はおもちゃとわかれば、なんにでも飛びつきますよ(笑)
フリスビーも小さいころから大好きで、たくさんもってます(*'▽'*)

今回の事件を起こした人は、母親なんですよね。
しかも、子供の目の前で・・・。
残酷すぎます。
二度とおきてはならない事件です。
by aika (2006-09-05 09:55) 

aika

♭ママさん!

お買い物♪お買い物♪
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪楽しすぎ!!
これから、かわいいお洋服増えてくるし!
直太朗にも、どんどんポーズとってもらいますよ(笑)

ほんと、6Fから放り投げるなんて・・・。
信じられないです。ひどすぎます。
by aika (2006-09-05 10:01) 

aika

といといさん!

わかるよ~!!わかるに決まってるじゃない"e( ̄▽+ ̄*)
元気??
うちは・・・相変わらずだよ(* ̄m ̄) プッ
趣味もかわっておりません(爆)
身近な人で、連れ去られたワンコいるんだね。
しかも、目の前でって・・・。
飼い主にとっては、家族なのにね。信じられないこと多すぎで、悲しすぎだね。
by aika (2006-09-05 10:06) 

aika

ぱるるさん!

直太朗のほうが、衣装もちのような気がするよ・・・(* ̄m ̄) プッ
だめだよ~、先にたかぼんの服買わないと、おこられちゃう(爆)
フリスビー、本当は青もあったんだけど、直太朗っておもちゃは断然「赤」がすきなのよね~。だから、今回は泣く泣くこの色にしたんだけど、正解だね♪
by aika (2006-09-05 10:10) 

aika

NOAママさん!

「す・て・き」だなんてテレちゃうなぁ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
たかぼんと私、ほとんど趣味が一緒なので、「かわいいのある」って連絡がくるとたいてい買っちゃいます(笑)
うちもNOAちゃん達のように、かわいい女の子だったら、絶対にスカート・ワンピースに走ってるだろうなぁ♪
ヨーキー祭りの時にNOAちゃんが着てた、アロハのシャツも、めちゃめちゃ好み!!

小型犬は、かばんに入っちゃうから、一瞬の隙に・・・って言いますよね。
悲しいけど、こちらも気をつけないといけない世の中なんですね・・・。
by aika (2006-09-05 10:16) 

aika

ganaganaさん!

ちゃたろうくん、お洋服が苦手なんだね。
直太朗も決して好きではないけど、寒がりなので渋々って感じで着てます(笑)
自分用の秋服、届くのが楽しみ♪

今回のような事件。二度と、二度とおきないように・・・。
これ以上、悲しいワンコが増えないようにと、願ってます。
by aika (2006-09-05 10:19) 

ミミmama

百代ちゃんの事件のブログ、うちにも貼らせてくださいね
天国に行けるようお祈りします・・・

直太朗君のセーター、カッコイイ~♪
by ミミmama (2006-09-06 08:30) 

aika

ミミmamaさん!

二度とこのようなことが起こらないように、たくさんの人に知ってもらいたいです。百代ちゃんの死を無駄にしないためにも・・・・・。

セーター、まだ暑くて着られないのが残念。
早く、涼しくなってほしいなぁ♪
by aika (2006-09-06 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。